SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ミスタードーナツ ハロウィン・ドーナツ 2015 [食べ物のこと]

2015年10月23日(金)

きょうの横浜は、[曇り]うす曇りで、日中は、過ごしやすかったです。

きのうは体調がよかったのに、今朝は体調が悪化して、起き上がれず、午前中は寝たきりでした。
体調が悪くなるたびに病院へ行っていますが、薬が、まったく効果がありません。
今月は、8日しか、出社できていませんので、きびしいです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ミスド ハロウィン・ドーナツ]
きょうは、体調が悪く、寝込んでいましたので、ブログネタがないです。
3週間前、10月2日(金)に、ミスドで ハロウィン・ドーナツをお持ち帰りしました。
ミスタードーナツ ハロウィン・ドーナツ 2015

[かわいい]ミスド ジャックランタン パンプキンイエロー
ミスド ジャックランタン パンプキンイエロー
サクっとした、固めの生地が、たまりません。
ポケットに 150円しかなかったら、これを買います。
おススメ。

[かわいい]ミスド ジャックランタン チョコ
ミスド ジャックランタン チョコ
2色のチョコがコーティングされたジャックランタンです。
チョコでコーティングされている分、しっとりしています。
チョコが、ちょっと甘いですので、甘いのが好みな方におススメ。

[かわいい]ポン・デ・シュードーナツ カスタード&クッキークリーム
ポン・デ・シュードーナツ カスタード&クッキークリーム
ポン・デ・リングのような、もちもちの食感の、まんまるドーナツです。
3種類ありますが、黒ねこさんのパッケージが欲しいですので、カスタード&クッキークリームにしました。
ほかの 2種類も食べてみたいです♪

レシートに、ハローキティが・・・
ミスタードーナツ ハロウィン・ドーナツ 2015
以上で、500円でお釣りですので、おやつには、お手頃価格です。

[ミスド 関連ブログ]
ミスド『ポン・デ・リング生』 モチモチっ
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2013-01-16
ミスド × ハローキティ・ドーナツ お持ち帰り
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2013-04-10
ミスタードーナツ ハロウィン・ドーナツ 2013
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2013-10-18

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
ヨッシー(ジャイアンツの高橋由伸選手兼コーチ)が、現役引退しての次期監督就任を決意です。
どれほどのものか、采配を見せてもらいますよ、えぇ。
より伝統は守りつつも、新しいジャイアンツを作ってもらいたい。
 ・ ・ ・ ・
NHKで、新型ノロウイルス流行の報道していますが、今までの検査キットでは検知できないことがあるみたいです。
ウィルスの型ががらりと変異したので、過去にノロウィルスに感染して、免疫を持っていても、効果がないことが多いのだそうです。
免疫があっても、もう一回、かかる。
予防接種が効かない状態と同じ。
怖いですね。
対策としては、食べる前には、こまめに手洗いあるのみです。
もし、ノロウィルスに感染したら、あれこれ薬剤で抵抗せず、どんどん下痢して、下痢といっしょに、できるだけ早くウィルスを体外へ排出してしまうのがよいのだそうです。
nice!(101)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 15

ゆうみ

パンプキンイエローがおいしそうだね。
歯ごたえがあるのがいいな
by ゆうみ (2015-10-23 23:42) 

繭

ミスドは最近行かないですが、良く前を通ります。
飲茶もいろいろと魅力的なのが出てるみたいですね。
ゆっくりカフェオレ飲みながら、友人と話し込みたいかも・・・。
インフルエンザやノロウィルスを心配する季節がやってきますね。
お気を付け下さいね。
by 繭 (2015-10-24 01:01) 

アニ

やはりハロウィンっていまいち何なのか分かって無いアニでした^_^;
by アニ (2015-10-24 01:28) 

みぃにゃん

現役にこだわるかなとおもっていたのですが引退しましたね。来期は何かと野球面白いかもしれませんね。
by みぃにゃん (2015-10-24 07:18) 

Alshark

セ・リーグは全員40代の監督ですね。

来年はどうなるのやら・・・ってスワローズファンの方ごめんなさい。。。
by Alshark (2015-10-24 08:05) 

oko

ミスドのは妹が買って来てくれて食べました♪
カボチャのは迫力ありますよねっっ
ノロウイルス、怖いですね〜
そろそろ風邪も流行り始めてるので
マスク生活ですかね・・・
by oko (2015-10-24 08:29) 

ちぃ

黒ねこボックス入りのポンデシューかわいくて美味しそう(^o^)
手洗いやマスクで予防しなくては、、ですね(/・ω・)/
by ちぃ (2015-10-24 08:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

監督が若いと、長く出来ますからね。
あとは、采配ですね。
まぁ、結果は3年目からでしょう・・。
これからの時期は、手洗いウガイの励行ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-24 11:17) 

ryuyokaonhachioj

ありとうございます。
ミスドのチョコで美味しそうです。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-24 11:39) 

ヨッシーパパ

ミスドは、クリスピーと違って安いですね。
by ヨッシーパパ (2015-10-24 19:03) 

まゆみっふぃ

ミスドは近所にないので、通りかかるとつい買ってしまいます。

お大事になさってくださいね^^
by まゆみっふぃ (2015-10-24 19:57) 

みずき

シーズンの終わりに、いきなり予期せぬ現役
引退は勇気がいったことだろうと想像しています。
病院に行くのも一仕事ですよね。
早く相性のいい薬に出会えるといいですね。
by みずき (2015-10-24 22:35) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
少し固めの焼き加減が、香ばしいです。


> 繭 さん
ミスドの 担々麺がおいしいと評判ですので、食べてみたいのです。
インフルエンザ、予防接種せねば!

> アニ さん
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
とか言って、仮装するお祭りと思っていますが、
ほんとのところの意味は知りません~

> みぃにゃん さん
現役へのこだわりはあったと思います。
でも、40歳ですし、今シーズンは代打ばかりでしたので、そろそろ、という思いもあったと思います。

> Alshark さん
優勝してなんぼ、ですからね。
まずは、来シーズン、開幕ダッシュしていただかないと。

> oko さん
ミスドのジャックランタン、定番になっていますので、これを食べるとハロウィンのお菓子のイメージあります。
ノロもインフルも、手洗いとマスクで防げますので、来月あたりから、マスクかな、と思っています。
その前に、インフルの予防接種せねば。
by とし@黒猫 (2015-10-24 22:43) 

とし@黒猫

> ちぃ さん
黒ねこボックスのポンデシューは、今年からの商品ですので、ぜひとも食べてみたかったのです。

> なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん
結果は 3年目から、おっしゃる通りです。
ヨッシーが監督になって、スグに優勝とはいかないでしょうから、すぐにすげ替えたりせず、長い目で見て欲しいです。

> ryuyokaonhachioj さん
たっぷりのチョコが付いていますので、口の中が甘くなります。

> ヨッシーパパ さん
クリスピークリームは、クリーム入りですので高いのかなと思います。
どちらのドーナツも好きです。

> まゆみっふぃ さん
ミスドは、持ち帰るのもよいですし、軽くお茶するのもよいです。

> みずき さん
コーチ兼任とはいえ、代打ばかりでも現役にこだわった選手ですからね。
いきなり監督は、荷が重いかもしれません。
病院は、待つのが、うんざりです。
薬も、セオリーどおり効かずに、副作用ばかりですし、いやになります。
by とし@黒猫 (2015-10-24 22:52) 

とし@黒猫

****************
ミスタードーナツ ハロウィン・ドーナツ 2015 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
****************
by とし@黒猫 (2015-10-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。