SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

FLO 期間限定 あまおう カマンベールチーズケーキ お持ち帰り [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[曇り]曇りでしたが、気温が高くて、暖かかったです。

≪お知らせ≫
本日は、体調不良のため、ブログは欠席届モードです。
ブログは、コメント欄を閉じさせていただいています

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[チーズケーキ]
またしても、FLOで、期間限定 あまおう カマンベールチーズケーキ お持ち帰りでした。
FLO 期間限定 あまおう カマンベールチーズケーキ お持ち帰り
FLOといえばタルトが定番ですが、これは、タルトではなくて、カマンベールのチーズケーキなんです。
しかも、いちごは、博多 あまおうです!
FLO 期間限定 あまおう カマンベールチーズケーキ お持ち帰り
これぞ、まさに、期間限定の絶品チーズケーキですよ!(560円)

[FLO スイーツ 関連ブログリンク]
2011-07-09 FLO 夏のフレッシュフルーツカスタードタルト
2012-01-14 FLO ”ゆず”のクリームタルト (≧∇≦)♪
2012-07-19 FLO フレッシュフルーツタルトとプリンアラモード
2013-08-08 FLO スタージュレ & フルーツロール お持ち帰り
2014-03-10 FLO いちごのフルーツバスケット
2015-02-13 FLO 苺のミルリトンタルト お持ち帰り
2015-02-19 FLO 7種のフルーツ チーズタルト お持ち帰り
2015-02-24 あまおうカマンベールチーズケーキ

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
疲労困ぱい
パトラッシュ
「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・」

「伝わらない」ということ。
「こころ」は、ひとりひとり違う。
自分(たち)が思っていることと同じことを、違う相手も思っているはず、というのは、よくある思い込み。
同じことを思っていないんだから、同じ気持ちになれるはずがない。
だから、言いたいことも、言葉に出して言わないと伝わらない。

いや、それだけでは、伝わらないこともある。
思っていることが、お互いに違い過ぎると、言葉で言ったからって、伝わるとは限らない。
伝えたい、と思ったら、情熱をもって、伝えたい相手にぶつかっていくしかないんじゃないかな。

そんな努力もしないで、伝わらない、違うんだと早合点して、諦めてしまうことは、とても残念なことだと思う。
nice!(94) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。