SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

上島珈琲店 ランチ パストラミ、スーパードライ 春限定スペシャルパッケージ [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[曇り]曇りでした。

≪お知らせ≫
本日は、体調不良のため、ブログは欠席届モードです。
ブログは、コメント欄を閉じさせていただいています

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ランチ]
上島珈琲店で、 ランチ パストラミサンド、サラダ、コーヒーのセットです。(1,030円)
上島珈琲店 ランチ パストラミ
上島珈琲店は、サンドイッチも、コーヒーも、クォリティ高いし、おいしいです。
ただ、ランチに食べるには、他のコーヒー店と比較すると、お値段がちょっと高めかな・・・
サンドイッチのランチで 1,000円超えると、高いかも、って、思っちゃう。

でも、おいしいので、たまに行きますよ。
だって、エクセやスタバは、量産型?! の味なんですもん。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ばんごはん]
ファミマで、 季節のごはん幕の内弁当を買いました。
季節のごはん幕の内弁当
和食の旬のもの、って、おいしいです!
栄養バランスもいいし、低カロリーだし、安いです。(530円)
ワインコインで、これだけ詰まっているお弁当なら、お買い得と思います。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[[ビール]ビール]
アサヒ スーパードライ 春限定スペシャルパッケージが出てますよ!
アサヒ スーパードライ 春限定スペシャルパッケージ
これは、説明不要ですよね[ビール]

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
疲労困ぱい
パトラッシュ
「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・」

ひとと、ひとのつながりは、「縁」と言うけれど、ひとと、ひとが、うまくつながらないのは、その「縁」が薄いのでしょうね。
こころの中のどこかで、あいてと距離をおいて、構えてしまっている気がします。
もっと、いっぱい、話し合えば、お互いに分かり合えるかもしれないのに、うまくつながらないひとたちは、その努力を惜しんでいるのかもしれません。

そもそも、自分にとって必要だから、「縁」を深めようとするわけですから、そうでないなら、努力なんてしませんよね。

友達、彼氏、彼女、妻、夫、子ども、両親、兄弟、、、、、

ほんとうに、こころと、こころがつながるのって、すくなくとも、不器用な自分には、とても難しいことです。

nice!(105) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。