SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 うい・アンナ 合同5周年イベント [メイドカフェ]

きょうの横浜は、晴れ[晴れ]でした。
毎日、天気がよいですが、とても寒いです。
日中の気温は、5℃ぐらいです。

午前中は横浜駅へ行き、いったん帰ってから、夕方、秋葉原へ行きました。
きょうは、ぴなふぉあ 1号店で、うい・アンナ 合同5周年イベントでした。
イベントフードは、ローストビーフとマッシュポテトのなんとか、でした。ラミカ付き。
ぴなふぉあ 1号店 うい・アンナ 合同5周年イベント
グッズは、ブロマイドセット(3枚入り・2種類)、缶バッジ、Wiica(2種類)でした。
ぴなふぉあ 1号店 うい・アンナ 合同5周年イベント
グッズやラミカ、告知の写真撮影[カメラ]は、ほかたんがカメラマンだったそうです。
ういさん、アンナさんと、2ショでチェキ[カメラ]を撮りました。
ドリンクは、ぴなポットティーにしました。
ぴなふぉあ 1号店 うい・アンナ 合同5周年イベント
ういさん、アンナさんの衣装は、まるで キャ○クラかと見まごうばかりのセクシーなドレスでした。
ういさんは、おむねが大きいですので、谷間がボヨヨンで、太ももがあらわな脚線美でした。
アンナさんは、お腹のあたりがシースルーでヘソ出しで、スカートが太ももまで切れ込んだ脚線美でした。
メイドカフェらしからぬ衣装は、ほかたん撮影の告知画像(ういさんのTwitterから引用)をご覧ください。

※ういさんのTwitterから引用
年末に、目の保養をさせていただきました。

― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうは、コミケ初日ということで、東京ビッグサイトから、コミケ帰りの人々が秋葉原へ押し寄せて、秋葉原駅は、アメ横状態でした。
押すな押すなの大混雑です。
年末になると、アメ横からTV中継がありますが、秋葉原が、東京ビッグサイトの延長で、ものすごい人込みになります。
改札から、駅の外に出るまでの 20mほどが、押しくらまんじゅう状態でした。
コミケ、おそるべし。

また、きょうは天気がよいですので、午前中は、Ingressで横浜駅周辺を回りました。
東口と、西口を、1時間ほどで、4kmほど歩きました。
このネタは、あしたのブログ記事に書きます。

あしたは、今年最後の出勤ですが、大半の社員が有給休暇を取得して 数%しか出社しません。
また、取引先もお休みですので、事実上、仕事にならずに、残務整理かと思います。

nice!(84)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 11

しろうさぎ

ぴなふぉあ 1号店で、うい・アンナ 合同5周年イベントを
楽しんで来られたんですね。
綺麗なお姉さんの素敵なドレス姿、
見られて良かったですね^^。
お料理も美味しそうです。
by しろうさぎ (2014-12-29 01:40) 

てんてん

い・一度でいいから行ってみたい(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-12-29 06:33) 

green_blue_sky

昨日、午後に秋葉原に行きましたが混んでいましたね(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-29 07:34) 

みぃにゃん

今日の職場は静かなんでしょうね。私はいつもと変わりなくのメンバーです。
by みぃにゃん (2014-12-29 07:57) 

ソニックマイヅル

ローストビーフ、美味しそうですね。久しぶりに秋葉原にも行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-29 08:50) 

ちぃ

年お仕事、お疲れさまです!
楽しい年末年始をお過ごしくださいねっ(*^-^*)
by ちぃ (2014-12-29 09:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

仕事にならない日は、ノンビリ過ごせて良いのでは?
最後の1日の場合、殆どの人は出勤しませんね。
それが許される会社だから、いいかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-29 10:10) 

ヨッシーパパ

最終日に有休を取れる会社があるんですか?
太っ腹な会社です。
by ヨッシーパパ (2014-12-29 17:48) 

oko

そのコミケに妹は参戦していました〜
お店をするほうの人です〜
by oko (2014-12-29 19:22) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
きれいなおねえさんは、よいです。
ローストビーフは、久しぶりでした。

> てんてん さん
いつもは、メイド服ですので、谷間は見えませんので、念のため。

> green_blue_sky さん
いつもの 日曜の 2倍は、人がいました!

> みぃにゃん さん
あまりにも人が少なくて、予想どおり、仕事になりませんでした。

> ソニックマイヅル さん
メイドカフェでローストビーフが出るのは、この日だけですので、おしゃれでした。

> ちぃ さん
毎日用事があって、なかなか、のんびりできませんが、そういうものですよね。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
仕事の合間に、ニュースサイトなんかを見たりしました。

> ヨッシーパパ さん
出勤率は、3%ぐらいしかいませんでした。
休日出勤のようでした。

> oko さん
出店者は、大変ですよね。
お店を留守にできないし、お昼はおにぎりかパン、トイレに行くのも大変です。

by とし@黒猫 (2014-12-29 19:54) 

とし@黒猫

***************
ぴなふぉあ 1号店 うい・アンナ 合同5周年イベント の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
***************
by とし@黒猫 (2014-12-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。