SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 → 1号店 クリスマスイベント [メイドカフェ]

きょうの横浜は、晴れ[晴れ]でした。

きのう(12月24日)、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店 → 1号店 クリスマスイベントでした。

まずは、3号店にご帰宅して、ナシゴレン風チャーハンと、うさぎおりじなる(のんある、さっぱり)でした。
ぴなふぉあ 3号店 → 1号店 クリスマスイベント
ちぃちゃん、うさぎちゃん、ももたん、もえのちゃんと、2ショでチェキ[カメラ]撮りました。
遅番メイドさんは、他に、こはるちゃんがいました。

 [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]

ぴなふぉあ 3号店のあと、1号店にご帰宅して、クリスマスイベントメニューの、はしれ! トナカイプレートと、ぴなポットティーでした。
ぴなふぉあ 3号店 → 1号店 クリスマスイベント
キッチンの妖精さんががんばって、サンタさんが再現されています!
まなかさん、アンナさん、こはくちゃんと、2ショでチェキ[カメラ]撮りました。
遅番メイドさんは、他に、ういさん、るっこちゃんがいました。

クリスマスイブは、メイドさんがいっぱいで、高まりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ぴなふぉあ 3号店 → 1号店 クリスマスイベント
サンタ衣装メイドさん、7人、撮ったどー!

― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ウルトラ有馬記念]
きのう(12月24日)、ベルサール秋葉原で、ウルトラ有馬記念やってました。
ウルトラ有馬記念
有馬記念まで、カウントダウン(※)です。
※12月24日 18:40 現在

― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
お天気[晴れ]が良かったですね~
サンセット
きょうは、1週間ぶりに、整形外科[病院]へリハビリに行きました。
今は、半分ぐらい、力が入るようになり、日常生活は支障なしです。
リリカという薬が効いている?!

明日は、朝イチから大きな病院[病院]で、検査があります。
そのあと、診察の予約が、午前と、午後イチにありますので、15時ぐらいまで病院です。
この病院は、ひたすら待つので、待つのが、つらいです。

※のんびりマイペースで、ブログ訪問しています♪

nice!(93)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 29

アニ

サンタは来ましたか?
うちには来ませんでしたね~(^_^.)
by アニ (2014-12-26 00:05) 

とし@黒猫

> アニ さん
サンタの正体は、メイドさんなんです。
それ以外に、サンタはいませんっ
by とし@黒猫 (2014-12-26 00:22) 

しろうさぎ

メイドカフェでクリスマスイベントを
楽しまれて良かったですね。
26日は大きな病院で検査ですか。
年末でもあり待つのが長そうですね。
くたびれないようになさいませ^^。
良い結果が出るのを祈っています。

by しろうさぎ (2014-12-26 01:07) 

green_blue_sky

メイドのサンタさん、かわいい。
今日は検査日、病院での待ち時間が長そうですね。
よい結果になりますように。
by green_blue_sky (2014-12-26 05:19) 

oko

サンタさんといっぱい写真撮れて
良かったですね〜♪
楽しいクリスマスになりましたねっっ
by oko (2014-12-26 06:28) 

terrybear

少しづつでも快方にむかっているのは嬉しいですね
あせらずにゆっくりと治してくださいね
大きな病院は待たされるんですよね
お大事にね
by terrybear (2014-12-26 06:44) 

みぃにゃん

楽しいイベントの後は病院・・・。病院は待つのが仕事ですよね。お尻に根っこ生えない程度に終わってくれることを祈ります
by みぃにゃん (2014-12-26 07:32) 

pandan

トナカイプレートがかわいいですね。
by pandan (2014-12-26 08:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

病院、午前と午後とはメンドウですね。
仕方がないのかなぁ~!!なんて思っちゃいますね。
来週は、もうお正月ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-26 08:37) 

旅爺さん

おはよう御座います。
クリスマスは美味しいもので祝って想い出が出来たでしょう。
病院は待つのが長くて大変なんですよね。病気になっちゃいそうです。笑
by 旅爺さん (2014-12-26 08:50) 

ちぃ

楽しいサンタさんがいっぱいですね(*^-^*)
受診は待つのがつらいですね。薬が効果が出てきて良かったです♪

by ちぃ (2014-12-26 09:06) 

サンダーソニア

サンタコスってかわいいですよねw
by サンダーソニア (2014-12-26 09:53) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
コメントありがとうございます。
午前中の検査と診察が終わって、病院の食堂でお昼ごはんを食べて、
病院のカフェでカフェラテを飲みながら、ネットです。
午後も、診察があります。
場所が病院なので、コメントのお返しとか、少し遅れるかもしれません。
by とし@黒猫 (2014-12-26 12:54) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
病院の待ち時間は、トータルで、3時間ぐらいです。
でも、食堂でご飯を食べたり、カフェでお茶とネットできますので、たいくつしのぎになります。
by とし@黒猫 (2014-12-26 12:55) 

とし@黒猫

> oko さん
レディースサンタ衣装が、すごく好きです。
特に、デコルテを見せる、キャミワンピみたいなのが、色ぽいです!!
by とし@黒猫 (2014-12-26 12:57) 

とし@黒猫

> terrybear さん
だいぶ良くなっています。
日常生活問題ないです。
病院は、1日がかりですので、トータルで 3時間ぐらい待ちますが、たいくつしのぎが、いろいろあります。
by とし@黒猫 (2014-12-26 12:59) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
いま来ている病院は、食堂やカフェがあって、ネットもできるので、3時間待ちですが、退屈しないですよ〜
by とし@黒猫 (2014-12-26 13:00) 

とし@黒猫

> pandan さん
キッチンの妖精さんの力作です。
by とし@黒猫 (2014-12-26 13:01) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
病院の中に食堂やカフェがあって、ネットもできるので、たいくつしのぎになります。
by とし@黒猫 (2014-12-26 13:02) 

とし@黒猫

> 旅爺さん さん
この病院は、カフェでお茶しながら、ネットができるので、たいくつしませんよ〜
by とし@黒猫 (2014-12-26 13:03) 

とし@黒猫

> ちぃ さん
レディスサンタさん、大好きです!!
もっと、チェキ撮りたかったですが、メイドカフェ 2けんハシゴで、諭吉が1枚飛びましたので、7人で打ち止めです。
by とし@黒猫 (2014-12-26 13:05) 

とし@黒猫

> サンダーソニア さん
はい。サンタ衣装、大好きです!!
by とし@黒猫 (2014-12-26 13:06) 

ヨッシーパパ

メイドサンタ、可愛らしいですね。
by ヨッシーパパ (2014-12-26 19:41) 

Alshark

ウルトラマンが乗っている馬って・・・

相当大きいのでしょうね???
by Alshark (2014-12-26 21:42) 

みずき

この有馬記念の、アニメイトの帰りに
道路向かいから見かけました。
サンタがうちに来なければ会いに行けば
良いんですよね。わたしは一足先に先週の
土日にアイアシアターであってきました^^
by みずき (2014-12-26 23:41) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
サンタ衣装のメイドさんは、みなさん、かわいいかったです。
一緒に写真を撮って、楽しかったです。
by とし@黒猫 (2014-12-26 23:45) 

とし@黒猫

> Alshark さん
ウルトラマンは、人間サイズにミニチュア化できるのです。

by とし@黒猫 (2014-12-26 23:48) 

とし@黒猫

> みずき さん
その通り!
うちには、サンタが来ません。
なので、こちらから、会いに行ったのでです。
それでいいのだ! それでいいのだ!
by とし@黒猫 (2014-12-26 23:50) 

とし@黒猫

*************
ぴなふぉあ 3号店 → 1号店 クリスマスイベント の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-12-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。