SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

かだらが温まる 月見讃岐うどん ちゅるるん [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、とてもよい天気でした。
きょうも寒かったですが、きのうほどではなかったです。

≪お知らせ≫
体調不良のため、しばらくブログ訪問をお休みします。
ブログは、コメント欄を閉じさせていただき、欠席届で更新します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[讃岐うどん]
12月11日(木曜日)に、月見讃岐うどんを作りました。
麺と、ストレートタイプのおつゆは、別々に購入しました。
かだらが温まる 月見讃岐うどん つくった
作ったといっても、うどんを茹でて、生卵をのせただけですが・・・
かだらが温まる 月見讃岐うどん つくった
関東の うどんは、おつゆが茶色ですが、このおつゆは、澄んでいます♪
かだらが温まる 月見讃岐うどん つくった
ちゅるるん[るんるん]

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ファミレス]
12月7日(日曜日)に、バーミヤンで、ラーメン+チャーハンで、炭水化物ローディングしました。
バーミヤンで、ラーメン+チャーハン
炭水化物をエネルギーに変えて、寒い冬をのりきろう!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[Ingress]
12月は、Ingressを、細々と続けています。
1日に 15分間ぐらい(だいたい、1万AP程度獲得)遊んでいます。
Ingressの歩数計(万歩計[足])の数値が、100kmを超えて、シルバーメダルになりました。
1ヶ月半で、Ingressを起動した状態で、100kmを歩いたという意味です。
歩かないとゲームが進まないですので、とにかく歩き回りますから、健康に、そして、ダイエットに適したゲームといえます。
ようやっと、120万AP貯まって、エージェントレベル 8になりましたので、最強のレベル8の武器が使えます[るんるん]
トゥットゥルー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[頸椎椎間板ヘルニア]
きょうも、整形外科へリハビリに行きました。
効果があるかどうかわかりませんが、粛々と継続しています。

昨夜、手足の指先が氷のように冷たく冷えて、なかなか寝付けませんでしたので、980円で買った、ソフト電気あんかを、布団に入れて寝ました。
そしたら、寝汗をいっぱいかいて、朝、起きたら、手も足も、軽快に動くではありませんか!
もしかして、治った?!
・・・という、びっくりな状態が、半日続きましたが、午後は、また、手足にしびれが戻ってきました。
一進一退です。 残念。
でも、ソフト電気あんかで足を温めて寝ると、血行が良くなり、翌朝の午前中は、一時的にでも治ることを発見したことは、希望の光です。

明日は、4:00に起きて、予定通り、旅行[飛行機]にでかけます。
モバイルで、スナップ写真を数枚貼る感じの記事更新になると思います。

♪うごきだして ぼくのからだ
♪はしれ! はしれ! はしれ!

♪うごきだすよ きみのとこへ
♪はしれ! はしれ! はしれ!

nice!(72) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。