SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

伊藤園 お~いお茶で リラックマ弁当箱もらえた! [ちょっといいもの]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、とてもよい天気でした。
爆弾低気圧[台風]の影響で、冷たい風が吹き荒れて、とても寒かったです。

≪お知らせ≫
体調不良のため、しばらくブログ訪問をお休みします。
ブログは、コメント欄を閉じさせていただき、欠席届で更新します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[リラックマ弁当箱]
伊藤園 お~いお茶(PETボトル 2本購入)で、もれなく リラックマ弁当箱もらえました[exclamation×2]
伊藤園 お~いお茶で リラックマ弁当箱もらえた!
伊藤園のお弁当箱オリジナルデザイン(リラックマ温泉)です。
これはブルーのお弁当箱ですが、イエローもあります。
伊藤園 お~いお茶で リラックマ弁当箱もらえた!
※キャンペーン実施店舗(コンビニなど)のみ

こんなにかわいいお弁当箱が、タダでもらえました。
抽選だと、めんどくさい応募でくじけますが、店舗のレジで、もれなくもらえるのは、嬉しいです。
人気と思いますので、なくなり次第、キャンペーン終了と思います。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[三陸復興支援]
SVD復興経過観察プログラム SPダイバー認定されました。
※SVD: Sanriku Voluntieer Divers

きょう、認定カードが届きました!
SVD復興経過観察プログラム SPダイバー認定
陸前高田のシンボルになった、奇跡の一本松や、瓦礫引上げボランティア風景のスナップが写ったカードです。

三陸ボランティアダイバーズ
http://sanrikuvd.org/

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[頸椎椎間板ヘルニア]
きょうも、整形外科[病院]へリハビリに行きました。
リハビリよりも、入浴のほうが、改善効果が高いように思います。
毎日入浴して、全身を温めるのが、何よりのリハビリだと思います。

いまのところ、週末は、予定通り、旅行[飛行機]へ行く予定です。

♪うごきだして ぼくのからだ
♪はしれ! はしれ! はしれ!

♪うごきだすよ きみのとこへ
♪はしれ! はしれ! はしれ!

nice!(79) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。