SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

トップオブシナガワ ノースバー ブルータワー カクテル [ふつうの日記]

きょうの横浜は、うす曇[曇り]で、とても寒かったです。

きょうは、品川で、ダイビング仲間の飲み会[ビール]があり、23:50 帰宅でした。

2次会は、品川プリンスホテル 39階 トップオブシナガワ ノースバーでした。
ブルータワーというカクテル[バー]をオーダーしました。
トップオブシナガワ ノースバー ブルータワー カクテル
グラスの中で、ブルーのLEDが発光します!

39階からの東京の夜景は、きれい[ぴかぴか(新しい)]でした。
  ↓ トップオブシナガワ ノースバー
http://www.princehotels.co.jp/page.jsp?id=23567
トップオブシナガワ ノースバー

1次会は、『響』(品川店)でした。
人気店ですが、幹事さん個室を予約してくれており、ゆっくりできました。
品川 響・品川店
 ↓ 響 品川店
http://www.dynac-japan.com/hibiki/shop/shop_shinagawa.html#Guide

あしたは、雪[雪]が降るみたいです。
週末なのに、出かけられずに残念です。

とても眠いです。
爆睡眠り姫病で、10時間ぐらい、目覚めないと思います。
1:30 am に寝て、土曜日は、起きるのは、昼頃かな、と思います。
おやすみなさい〜

「わたしは 朝の夢を見る」
nice!(110)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 22

しろうさぎ

飲み会で今夜は遅くなられたのですね。
でも、一週間お仕事、お疲れ様でした。
こちらはすでに雪が降り始めています。
今のところはうっすらしか積もっていませんが^^。
朝までに沢山積もっていないと良いんですけれど。
by しろうさぎ (2014-02-08 02:47) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
朝起きたら、一面の雪景色で、びっくりしています。
電車は、走っているのが見えますが、
運転本数は、少ないと思います。
寒くて、外へ出る気持ちになれません(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-02-08 08:36) 

獏

日本全国のプリンスホテルは
トップオブ~と地名のついたバーが
最上階に有りますね^^)
いくつかですが行きました☆

by 獏 (2014-02-08 09:13) 

とし@黒猫

> 獏 さん
なかなか、オシャレですね。
ここは、ランチして行きますが、夜は、めったに行かないです。
予約しないと、いつも混んでますしね。
by とし@黒猫 (2014-02-08 09:40) 

oko

明日未明まで降り続けるからどういう事に
なるのでしょうね・・
朝は1時間に1センチ積雪が増えてましたが・・・
by oko (2014-02-08 10:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あぁ~、、お酒が飲みたいぃ~~。。
禁酒中です。。
4ヶ月目。。。(T-T)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-08 10:47) 

とし@黒猫

> oko さん
さすがに、丸一日、降り続けると、積もりますね。
電車が止まるとイヤなので、でかけないで、引きこもりです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
お酒が、あまり飲めないのですが、会話をすうると楽しいですので、飲み会は、よいです。
禁酒は、お酒が好きな人には、つらいですね。
by とし@黒猫 (2014-02-08 11:18) 

駅員3

カクテルが、深海を思わせるような輝くブルーで、とてもおいしそう。

わが町高幡不動は、とんでもない大雪になっています。
家の前の坂道がゲレンデになってしまいました。
後でショートスキーでちょっと滑ってこよう(^^)♪
by 駅員3 (2014-02-08 12:50) 

ryuyokaonhachioj

昨夜の飲み会は、楽しく飲めたんじゃない~
寒かったろうけど~~
by ryuyokaonhachioj (2014-02-08 13:27) 

よいこ

LEDのグラスはじめてみました
キレイですねぇ、色がクルクル変わるとさらにきれいだろうなぁ
by よいこ (2014-02-08 13:53) 

とし@黒猫

> 駅員3 さん
LED照明をグラスの中へ、氷と一緒に入れて、グラスの中から光るカクテルは、光り物が好きな人には、たまりません。
これをオーダーすると、店内で、目立ちます。
きょうは、、雪がすごいですね!
by とし@黒猫 (2014-02-08 17:37) 

とし@黒猫

> ryuyokaonhachioj さん
幹事さんが女性の方でしたので、おしゃれなお店で、飲み会でした。
by とし@黒猫 (2014-02-08 17:39) 

とし@黒猫

> よいこ さん
LED発光の氷みたいなのは、電池が交換できないと思いますので、使い捨てかと思います。
それもまた、カクテルの料金に含まれていますww
by とし@黒猫 (2014-02-08 17:41) 

kazu-kun2626

いや~とんでもない程の積雪で
ビックリしてます
by kazu-kun2626 (2014-02-08 18:25) 

ヨッシーパパ

LEDなんですね。以前、旧幕張プリンス、現アパホテルのバーでそんなのがありました。
by ヨッシーパパ (2014-02-08 18:39) 

ため息の午後

今日はうんと大人の雰囲気ですね(笑)。
夕べは仕事でしたが、もう少し遅ければ雪で帰れないほど
降りました。
by ため息の午後 (2014-02-08 20:53) 

green_blue_sky

寝ているほうがいいです。
千葉はよく雪が降り続き、まだ降っています^_^;
30センチ以上になると、田舎を思い出します・・・
by green_blue_sky (2014-02-08 21:14) 

とし@黒猫

> kazu-kun2626 さん
横浜は、大雪になって、慣れない雪かきをしたら、とても疲れました。

> ヨッシーパパ さん
赤いLEDのカクテルもありました。
他にもあるのですね。
by とし@黒猫 (2014-02-08 22:16) 

とし@黒猫

> ため息の午後 さん
土曜日の飲み会は、メンバーの年齢層が、やや高めでしたので、大人の雰囲気のお店になりましたww

> green_blue_sky さん
びっくりする大雪でした。
東京は、26cmの積雪だそうですww
by とし@黒猫 (2014-02-08 22:28) 

みずき

LEDってこんな使い方もできるんですね。
なんか近未来もので出てきそうな飲み物が
今ここにあるって感じです^^
by みずき (2014-02-08 22:50) 

とし@黒猫

バーラウンジの、あちこちで、赤と青のLEDが光るカクテルが、たくさん、きらめいていて、そういう光景も幻想的です(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-02-09 00:36) 

とし@黒猫

*******************
ブルータワー カクテルのブログ記事に
たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*******************
by とし@黒猫 (2014-02-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。