SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

WANDA 進撃の巨人 3WAY ストラップ リヴァイ兵長~っ! [ちょっといいもの]

きょうの横浜は、晴れ[晴れ]で、とても寒かったですが、[晴れ]太陽が出ている分、日中の寒さは和らいでいました。

先週から、各コンビニで販売されている「WANDA GOLD BLACK 金の無糖」に、漏れなく、進撃の巨人 3WAY ストラップが付いています。
WANDA 進撃の巨人 3WAY ストラップ
  ↓ WANDA 進撃の巨人 3WAY ストラップ キャンペーンサイト
http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/wonda_131224/

真っ先に、リヴァイ兵長をゲットし、続いて、エレンとミカサをゲットしました。
スケルトンの容器に入っているので、購入前に選んで買えます。
ですが、おおかたの予想通り、リヴァイ兵長ばかり買われており、ほとんど残っていません。
ほかのキャラは、たっぷりダブついています。

リヴァイ兵長ばかり、なぜ、これほどまでにモテる?!

全種類をコンプしようか・・・
・・・その前に、無糖のブラックコーヒーが苦手でして、ここまでで戦線離脱しました。

---------------------------
[追伸]
きょうの[レストラン]夕食ネタです。
天ぷら屋さんで、天ぷら(えび天×2、いか天、キス天、かぼちゃ天、さつま芋天)を買いました。(1,200えん)
天ぷらと じゃこサラダ

天ぷらは、天つゆではなく、塩で食べるのが好みです。
天ぷら
これだけの天ぷらを、ガツーンと食べると、満腹になりました。

カリカリじゃこサラダは、大根のサラダです。(400円)
カリカリじゃこサラダ
自分で作ったのではなく、お惣菜屋さんのサラダです。

今週は、出勤日が 4日なので、ラッキー[手(チョキ)]  と、喜んでいましたが、土曜と日曜が休日出勤になり、魔の11連続出勤の悪夢になりました[バッド(下向き矢印)]
がっかりです。

ストレス蓄積必至です。
週末は、疲弊して、疲労困憊でネガティブモチベーション注意報が出ています。
偏頭痛の再発も懸念されます。

周囲では、デスマーチというものが流行っていますし・・・
IT業界は、なぜ、残業や、休日出勤が多いのでしょうねぇ・・・
nice!(98)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 22

しろうさぎ

天ぷらもサラダも美味しそうですね。
大根とじゃことの組み合わせのサラダ
相性が良くて良さそうです。
お仕事のスケジュールが大変そう。
美味しいものを一杯食べて乗り切って
下さいませね。
by しろうさぎ (2014-01-17 00:56) 

獏

私も週末出勤となってしまいました(号泣)
お互いにストレスと疲労蓄積に注意しましょうね。。。

by 獏 (2014-01-17 06:11) 

うさこ

私も天ぷらは塩が好きです。

おやすみが無くなりテンション下がりますね。無理されませんように(*^^*)
by うさこ (2014-01-17 06:33) 

terrybear

土日も出勤大変ですね
体調崩さないようにお気を付けくださいね
by terrybear (2014-01-17 06:56) 

駅員3

サークルk何軒か梯子したのですが、ピーチゼリー見つかりませんでした(^^;
by 駅員3 (2014-01-17 07:00) 

green_blue_sky

てんぷらおいしそう。
休日出勤お疲れ様です・・・
by green_blue_sky (2014-01-17 07:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お疲れ様です。
1週間に1日くらいは、休まないとツライですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-17 07:13) 

pandan

リヴァイ兵長いいですね〜
私もファンかも
by pandan (2014-01-17 08:03) 

oko

コンビニでキャンペーンしてましたね・・・
このアニメはよくわからないのでスルー
してましたが・・・
(人気なのは解っていますが・・・)
土日出勤、お疲れさまです・・・・
by oko (2014-01-17 08:43) 

ryuyokaonhachioj

春の花は、草むらや日溜まりを探すと、
見つかる可能性がありますね。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-17 11:06) 

keroyon

11連続勤務ですか…(;_;)
お体だけは気をつけて下さいね…。
by keroyon (2014-01-17 11:19) 

とし@黒猫

*****************
17日(金曜日)朝から不調で病院へ
行きました。
お休みすることになり、11連続出勤
では、なくなりました。
*****************

by とし@黒猫 (2014-01-17 14:56) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
天ぷらは、油こいので、この量ですと、
食べ過ぎた感じがします。
大根サラダでバランスととったのですが、
バランスしていませんね。

> 獏 さん
年末年始休暇などで、出勤日数が少ないこともあり、結局、休日に仕事をすることになってしまう図式ですね。
体調をくずさぬよう、がんばってください。

> うさこ さん
つゆに浸けてしまうと、衣がしんなりします。
塩ですと、ぱりっとしたままです。
また、抹茶などを混ぜると、味のバリエーションが広がります。

> terrybear さん
土曜と日曜の休日出勤は、体調との見合いになりそうです。
気合いと根性で、無理して倒れても、逆効果ですので、
体調と相談します。

> 駅員3 さん
マイメロ&クロミちゃんのゼリーは、年末入荷分の在庫限りと思います。
在庫が切れたら、販売終了のはずです。
by とし@黒猫 (2014-01-17 15:04) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
金曜にダウンして休んでしまったので、11連続出勤が、いったん、リセットになりました(・∀・)

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
平日の残業もあって、さらに休日も全部出勤になると、身体が不調になります。
風邪も流行っていますので、無理は禁物ですね。

> pandan さん
やはり、リヴァイ兵長ですか!
そうですよね。
いまどき、ニヒルでシブい男は、なかなかいませんしね。

> oko さん
筋肉剥き出しの巨人が人間を喰うアニメです。
とても話題になり、大ヒットしました。
人間が喰われるのは、エグいですが・・・

> ryuyokaonhachioj さん
心に余裕がないですので、自分には見つけられません。
心の目の視力も必要ですね。

> keroyon さん
金曜にダウンしてしまったので、11連続出社は、回避になりました。
土日のことは、まだ未定です。
by とし@黒猫 (2014-01-17 15:16) 

ヨッシーパパ

若い頃は、その位の天麩羅は、ペロッと食べていましたが、最近は、食べられません。
酒を飲みながらなら、時間をかけて食べられるかも知れませんが。
by ヨッシーパパ (2014-01-17 17:21) 

ゆうみ

ご無理なさらないでくださいね。

体と心が健やかでないと  自分の人生が 壊れちゃう
by ゆうみ (2014-01-17 17:55) 

Alshark

この量・・・けっこう満腹になりませんか???
by Alshark (2014-01-17 19:39) 

ため息の午後

海老天大好きです。私は天丼以外は
ソースで食べるのが好きです(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-17 21:40) 

しきみ

ワンダ・・・、知りませんでした。
私も兵長欲しい!
問題は、ワンダが好みじゃないことでしょうか(涙)

明日は曇りで雪もちらつくそうなので、お大事になさってください。
by しきみ (2014-01-17 21:52) 

みずき

わたしも塩&胡椒派です。
かき揚げとかはツユで食べますが^^;

昔、夏のオンシーズンに24連勤くらいしたことが
あります。なんか、途中から「今休んだら逆に
ヤバイ」というヤバイ状況になりました・・・
寒い時期でもありますし、体調にはお気をつけください。
by みずき (2014-01-17 23:41) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
揚げ物は衣がサクサクですと、食欲モリモリです。
専門店の天ぷらや、フライは、スーパーなどで販売されているものの、1.5倍は、食べられます。(自分比)

> ゆうみ さん
身体が不調ですと、精神まで病んでしまいますし、その逆もあります。
仕事も会社も大事ですが、自分自身が壊れてしまっては、なんにもならないですね。
by とし@黒猫 (2014-01-18 00:02) 

とし@黒猫

> Alshark さん
天ぷらは、2人前をイッキしました(・∀・)
満腹になりました。

> ため息の午後 さん
天ぷらにソース?!は、いままで試したことがありません。
ちょっと、びっくりしました(・∀・)
醤油をかけて食べることは、たまにあります。

> しきみ さん
兵長は、すぐに商品が無くなってしまうようですよ。
ほかのキャラが、たくさん売れ残っています。
ワンダの、金の無糖、というコーヒーは、ブラックですので、1本飲んだら、もう、ごちそうさまです。

> みずき さん
IT業界では、デスマーチというのがあって、何度か経験しましたが、20連続勤務で、残業 150時間など、ざらでした。
いまは、もう、身体が持ちません。
by とし@黒猫 (2014-01-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。