SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ショコラ ベビースター 裏切り果実 [食べ物のこと]

きょうの横浜は、穏やかに[晴れ]晴れて、暖かかったです。
このところ、ずーっと、[晴れ]晴れて、暖かい日が続いています。

[三日月]に会議があって、帰宅が遅くなりました。
のんびりブログというわけにいかなくなったので、手抜きブログです。

「ショコラ ベビースター」を買ってみました。
なまえの通り、ショコラ味のベビースターラーメンです。
ショコラ ベビースター

ラーメンと チョコレートが、合うか、合わないか。
チョコレートコーティングの柿の種がありますよね、あれのイメージかも。

こちらは、博多 めんたい味 ベビースター。
博多 めんたい味 ベビースター ラーメン
これは、まぁ、ふつうです。

ロッテ Fit's ガムですが、ロゴの上下が逆の新製品「Fit's 裏切り果実」です。
ギャップがテーマの新製品とのことです。
Fit's 裏切り果実

--------------------
[追伸]
きょうは、9時~17時まで、いわゆる缶詰でした。
疲れました。
そして、夜に会議でトドメ。
ストレスが急上昇中です。

けれど、今週は、あと 1日です。
なんとか、コラえて、週末を迎えたいと思います。
ファイトぉーっ
nice!(96)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 24

ゆうみ

ファイトでございます。
ストレスって本当に怖いわよね。
蹴飛ばしたくても蹴飛ばせないし
by ゆうみ (2013-12-05 23:58) 

くまら

おいら、あと2日。。。orz
by くまら (2013-12-06 00:07) 

しろうさぎ

後一日でお休みですか。
ラストスパート、ファイトです~^^。
by しろうさぎ (2013-12-06 01:03) 

アニ

こんばんは
ショコラベビースター初めて見ました!あまじょっぱい感じなのでしょうか?気になります(;・ω・)
by アニ (2013-12-06 02:15) 

pandan

ベビースターっていろいろな味が
あるのですね。
by pandan (2013-12-06 05:19) 

獏

頑張りましょう^^)
私も今週はストレスMAXです。。。

by 獏 (2013-12-06 06:02) 

oko

チョコの味のベビースター・・・・
イマイチ想像出来ませんねっっ
そう、気づけば金曜日です。今週も長かった・・
頑張りましょうっっ
by oko (2013-12-06 06:41) 

駅員3

「めんたい」は十分にありだと思うけど・・・
「しょこら」・・・う~ん、これにお湯を入れて食べるところを想像してしまいました(^^)
by 駅員3 (2013-12-06 07:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

「ショコラ味のベビースター」ラーメン。
これまた、マニアックなお菓子ですね。。
お湯を入れてみたくなり居ます。(笑)
まだ、「博多 めんたい味」の方がいいのかな。
最近、明太味が多いですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-06 07:10) 

citron

お疲れ様です。
私は平日休みでもう明日からお休みで今日一日
がんばって下さい、
ショコラ味のベビースター食べてみたくなります。
明太子といろいろと出ているのですね!
by citron (2013-12-06 08:31) 

まき

☆今頃お仕事気合で頑張っておられる頃でしょうね。。。。。
いつもお疲れ様です!
あとひと息ファイトですヽ(^o^)丿
ベビースターのショコラ!!味の想像がつかないです(^^ゞ
柿の種のチョコレートコオティング・・・1度しか食べたことないです~どちらの味が勝つ???って感じで食べ終えるとチョコの味が残ってた。。。。。あんな感じですかね(笑)
by まき (2013-12-06 10:23) 

まめ

お仕事お疲れ様です。
ベビースターのチョコ・・・合うのかなぁ。。。
by まめ (2013-12-06 11:31) 

keroyon

ベビースター、いろんな味が出ているのですね~(^o^)
最近、全くスナック菓子を食べないので
知りませんでした(^^;)
お仕事、頑張って下さい(^o^)
by keroyon (2013-12-06 11:54) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
お久しぶりです。
結局、こころのキャパシティが狭いので、すぐにパンクしてしまうのが原因なんですけれども・・・

> くまら さん
土曜もお仕事なんですね。
ごくろうさまです。
土日に、きちんと休めるだけ、ましだと思っています。
by とし@黒猫 (2013-12-06 12:19) 

ryuyokaonhachioj

終末の土曜日は仕事なの、お疲れさん・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-06 14:25) 

サンダーソニア

土日のほうが大変です^^;
ゆっくり休めてくださいね。
刺激物を避けて
温かい飲み物&食べ物がいいと思います。
by サンダーソニア (2013-12-06 15:21) 

green_blue_sky

飲み会で徹夜、本日は早めに帰宅^_^;
いつもの場所の猫たち、みな元気です~
by green_blue_sky (2013-12-06 17:02) 

ヨッシーパパ

「ショコラ ベビースター」は、バレンタインデーの時期に、売れるかも知れませんね。
by ヨッシーパパ (2013-12-06 17:36) 

ため息の午後

子どもの頃、よく食べたおやつですが、
今はいろんな味があるのですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-06 21:59) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
なんとか、5日間、のりきりました。
気合いと根性です(・∀・)

> アニ さん
チョコレートの味がしますが、チョコレートではないです。
ラーメンの食感です。
by とし@黒猫 (2013-12-06 23:00) 

とし@黒猫

> pandan さん
いろいろある中で、スイーツ系にチャレンジした意欲作だと思います。

> 獏 さん
がんばりましょう!
by とし@黒猫 (2013-12-06 23:06) 

とし@黒猫

> oko さん
ミスマッチな味ですが、そこがウリなんだと思います。
リピートは、しないかもしれませんが oz

> 駅員3 さん
めんたい味は、ビールのおつまみになりますし、辛いので、大人向けかと思います。
ショコラは、子どもウケするとおもいます。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
お湯を入れたら、恐ろしいことになると思います。
貞子が出てきます。

> citron さん
ショコラ味は、ビールのおつまみにはなりませんが、お子さまや、女子にはウケると思います。

> まき さん
ウィークデーは 5日間なのに、長く感じます。
週末が近づくと、疲れが出て、精神的にダメージが広がります。
土日にリフレッシュです!

> まめ さん
チョコレート味のビスケットみたいなものでしょうか・・・
おいしいかどうかは別です(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-12-06 23:26) 

とし@黒猫

> keroyon さん
こういうお菓子は、一発ウケ狙いの要素が強いと思います。
次々に、いろんな味を出して、リピートかとおもいます。
by とし@黒猫 (2013-12-06 23:28) 

とし@黒猫

> ryuyokaonhachioj さん
土日が休みです。
ブログを書いている時刻が、毎日、23:30頃です。

> サンダーソニア さん
土日のほうが大変、、、 なのは、よく分かります。
お疲れさまです(・∀・)

> green_blue_sky さん
徹夜ですかwwwwwwww
徹夜は、シゴトも、飲みも、もう、20年以上、やっていません。

> ヨッシーパパ さん
確かに、そういわれてみると、バレンタインに向けた商品ラインナップかもしれませんね!!
なるほどー

> ため息の午後 さん
いろんな味があるのが楽しいのですが、ショコラには、びっくりしました。

by とし@黒猫 (2013-12-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。