SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

一番くじ マギ D賞 練白龍 きゅんキャラ あとは惨敗... [フィギュア]

[曇り]きょうの横浜は、曇りでした。
夕方、風が強くなりました。

一番くじ マギ(1回 = 600円)を、5回ひきました。
・D賞 練白龍 きゅんキャラ ・・・ 1
・I賞 缶バッヂ ・・・ 4

3,000円で、この戦果は、厳しいです。
モルさんも、ヤムライハさんも、取れなかったとは・・・

■ D賞 練白龍 きゅんキャラ
D賞 練白龍 きゅんキャラ
たまたま写りこんでしまった背景の桐乃フィギュアの脚などは、お気になさいませぬよう。

■ I賞 缶バッヂ
いわゆるひとつのハズレ、カスの、缶バッジが、4つ。
I賞 缶バッヂ
これが、ひとつ、600円かとおもうと、運のなさを呪いたくなります。

このネタは、これで、おしまい。
すでに、3,000円を投資しているので、リベンジするかは、お財布との相談。

-----------------------------
きょう、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店(遅番)へ行きました。
ういさん、まな缶にゃんこ、そらこさん、しおんしおんでした。
ういさんが描いてくれた、クロミちゃんオムライス(久しぶりです)+マイメロもいっしょ。
クロミちゃんオムライス(マイメロもいっしょ)
ういさんは、サンリオのキャラが大好きなメイドさんです。

  - - -

今週の月曜日、メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店(早番)へ行ったときのオムライスです。
もなさんが、カゲプロのヒヨリちゃんを描いてくれました。
風邪でシゴトを休んでしまって、病院へ行った帰りに寄りました。
月曜の早番は、もなさん、になぴー、はるかぴょん、美朱ちゃんでした。
カゲプロのヒヨリちゃん
ケチャップで、ハーフトーンですから。
[揺れるハート]さいきんの推しは、この二人です ↓
もなさん、になぴー

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

-----------------------------
[追伸]
最近、面白いと思って見てしまっているのが、ひまなもじょ(ニコ生)です。
めっちゃんこ、面白いです。
ひまなもじょ(ニコ生)
癒されます。

色違いで着ている、セシールの綿スウェット。
フリースが嫌いなので、年中、綿です。
セシールの綿スウェット
上下のセットです。
寝るときは、暑いので、脱いじゃいます。
あと、電気ソフトあんかも、スイッチを切って寝ます。

いろいろ、シゴトのストレスが、モーレツにたまってしまって、夜、am 3:00頃まで眠れなくなり、朝、8:00頃まで起きられなくなってしまいました。
職場の近くの内科クリニックへ行ったら、睡眠導入剤(いちばん弱いもの)が、28日分、処方されました。
3時間ぐらいしか効果がないようですが、寝つきがよくなるので嬉しいです。
今週は、あと、1日です。
なんとか、のりきりたいです。


きょうは、コメント欄を、閉じさせてください。
nice!(98) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。