SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

クリスピークリーム スノーマン・ドーナツ [食べ物のこと]

きょうの横浜は、晴れ[晴れ]でしたが、朝から冷え込んで、とても寒かったです。

シゴトの帰りに、クリスピークリームでドーナツを、お持ち帰りしました。
クリスピークリーム スノーマン・ドーナツ
雪だるまの中は、チョコクリームが、たっぷりで、甘いです。

(1) スノーマン・チョコ
(2) ピスタチオ・リース

リースのドーナツは、ホワイトチョコのタイプもあります。
グリーンのリースは、カラフルなピスタチオがトッピングされています。
ピスタチオ・リース

ドーナツは、1個 200えん。

クリスピークリーム(公式サイト)
http://krispykreme.jp/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[追伸]
マクドナルドの、チキンフィレオ・デラックス(今だけ限定)を、単品でお持ち帰りしました。
チキンフィレオなのに、ベーコンやチーズなどがサンドされていて、リッチです。
チキンフィレオ・デラックス


ようやく、長かった ウィークデーが終わりました。
金曜日は、いちばん、平和な気持ちになります。
今週の週末は、日だまりぽっかぽかな部屋で、のんびり過ごしたいです。

ねんころ こんこんこんこん
ねんころ こんこんこんこん

今夜も、キツネが賑やかです。
nice!(103)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 16

しろうさぎ

リスピー・クリームのドーナッツ、可愛くて
美味しそうですね。
マックのチキンフィレオ・デラックス、
限定品なんですね。
こちらは近くにショップがあるので
今度行ったら頼んでみます。
お仕事、お疲れさまでした。
週末はごゆっくりなさいませ~^^。
by しろうさぎ (2013-11-30 00:49) 

アニ

世間はクリスマスムードかも知れませんが、物流業には勘弁してほしい月が来ます…
by アニ (2013-11-30 01:35) 

pandan

クリスピー・クリーム〜おいしそう、
雪だるまさん、かわいい〜
by pandan (2013-11-30 07:25) 

oko

一週間、お疲れさまでした♪
クリスピーは、横浜のダイヤモンド地下街に
あるので、良く通ります♪
雪だるま・・可愛いっっ
by oko (2013-11-30 07:39) 

green_blue_sky

朝から寒く乾燥していますので、温かいものがおいしいですね~
雪だるまがかわいい~
by green_blue_sky (2013-11-30 08:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ドーナツにかかっているのは、ピスタチオなんですか。。
美味しそう。。。
雪だるまさんが、かわいいですね。
食べちゃうぞぉ~。。。って、感じですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-30 09:35) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
クリスピークリームのドーナツは、見た目に可愛い商品が多く、おいしいので、たまに買います。
ミスドよりも好みです。

> アニ さん
年末は、お歳暮や、クリスマスプレゼントなど、贈りますから、流通関係の方は、大変でしょうけれど、かきいれどきですので、がんばってください!

> pandan さん
雪だるまの中は、茶色のチョコレートクリームでした。

> oko さん
ダイヤモンド地下街のお店は、テイクアウトのみですよね。
川崎BEにあるお店は、インストアでコーヒーとドーナツが食べられます。

> green_blue_sky さん
朝は、冷えますね。
いつも、カフェインレスの熱いコーヒーを飲んでいます。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
グリーンのチョコレートも、ピスタチオチョコレートです。
by とし@黒猫 (2013-11-30 10:02) 

ぴーすけ君

ドーナッツ美味しそう~~。
見かけも可愛いですね。
by ぴーすけ君 (2013-11-30 11:43) 

駅員3

へー、こんな可愛らしいドーナツがあるんですね!
見て楽しみ、食べて楽しむ[ムード]・・・良いですね?
by 駅員3 (2013-11-30 12:27) 

とし@黒猫

> ぴーすけ君 さん
ドーナツをたくさん並べると、ショーケースの中が、クリスマスツリーのようでした。

> 駅員3 さん
サンタクロースのドーナツもあるのですが、セット販売で、たくさん買わないと,販売してもらえないのです。
商売、うまいです。
by とし@黒猫 (2013-11-30 14:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
可愛いドーナッツだね~美味しそうです。

by ryuyokaonhachioj (2013-11-30 15:54) 

獏

クリスピー・クリーム・ドーナツ まだ一度も食べたことがないので
今度会社におみやげで買ってこようと思っております^^)☆

by 獏 (2013-11-30 18:00) 

ため息の午後

今日はドーナツよりも、チキンフィレオ・デラックスを
食べたい気分です(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-30 20:24) 

うさこ

雪だるま可愛いですね。
週末、ゆっくりして疲れをとってくださいね。少し、暖かいみたいですね。
by うさこ (2013-11-30 21:28) 

kazu-kun2626

スノ-マンが可愛いてすね
by kazu-kun2626 (2013-11-30 22:50) 

みずき

リングがカラフルで可愛いです♪
ピスタチオたっぷりで歯ごたえもありそう、
食べてみたいです。今度買いに行ってみようかなと^^
by みずき (2013-11-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。