SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

メカクシ団 シルエットポーチ [ちょっといいもの]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、蒸し暑かったです。

ここ数日、ブログが、タイムリープしています。(予約投稿の逆)

カゲロウプロジェクトのグッズで、メカクシ団のシルエットポーチです。
メカクシ団のシルエットポーチ
さて、足りないのは、誰でしょうかー?!
※上の白い缶バッヂのシルエットは、10人いますので・・・

缶バッジは、メカクシ団オールキャラのシルエット、ヒビヤ、コノハ(の世界事情)です。

明日(14日 土曜日)から、アニメイトで、カゲロウプロジェクトフェアが始まります。

[2013.09.14 10:38 追記]
このシルエットポーチは、Children RecordのPVの並びのようです。
Children Record
 ↓ 出典: YouTube - 【IA】チルドレンレコード【オリジナルPV】
http://www.youtube.com/watch?v=u-d3hI0GCV8

セト(No.2) ・・・ 目を盗む
マリー(No.4) ・・・ 目を合わせる
カノ(No.3) ・・・ 目を欺く
モモ(No.5) ・・・ 目を奪う
ヒビヤ(No.8) ・・・ 目を凝らす
キド(No.1) ・・・ 目を隠す
シンタロー(No.7) ・・・ 目をかける
エネ(No.6) ・・・ 目を覚ます
コノハ(No.9) ・・・ 目を醒ます

※間違ったことを書いていたら、ご指摘ください。

-------
夜、スーパーで 500円の お刺身を買ってきて、丼にしました。
500円の お刺身を買ってきて、丼
ごはんは、大盛りで、よそってます。

[モバQ]脱毛が、完全に止まりました。
被害が少なかったです。
時間がたてば、元に戻ると思いますので、気にしてないです。
♪ な や み む よ う~

[猫]1,000記事のお祝いコメントを、たくさんいただき、ありがとうございました。
nice!(109)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 29

しろうさぎ

お刺身で作られたお丼、美味しそうですね^^。
脱毛が止まったようで良かったですね。
気にしないといつの間にか直りますよ^^。
早く止まって良かったですね。
by しろうさぎ (2013-09-14 01:32) 

oko

そう言えばしばらくアニメイトに行ってないね・・
と先日妹と話してた所でした・・・
お刺身、良いですね〜♪
イカは大好きです♪
脱毛が止まって良かったですね・・・
ストレスとか疲れが関係してたの
でしょうか・・・
by oko (2013-09-14 06:51) 

green_blue_sky

おいしそう~
昨日は暑い日でしたね。来週は涼しくなってほしい^_^;
by green_blue_sky (2013-09-14 07:27) 

pandan

かわいいポーチ
いろいろ入りそうですね。
by pandan (2013-09-14 07:40) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
そうなんだそうです。
飲み薬や、ストレスなどで、一度にドサっと抜けた髪は、毛根が死んでいないので、また生えてくるんだそうです。
ニャンコみたいいに、夏と冬で、抜け替わり?

> oko さん
夏は、丼ものが多いです。
それも、海鮮ばかり。
ごはんに、具をのせるだけなので・・・ 手抜きです。
きょうも、アニメイトへ行きます!
今になって思えば、脱毛は、ほぼほぼ、ストレスだと思います。
知人は、ストレスで、頭部全体の髪がイッキに抜け落ちて、お坊さんのようになりました。
でも、半年で、フサフサの元に戻っています♪

> green_blue_sky さん
自分は、黒猫なので、魚が好きですにゃー

> pandan さん
男子は化粧品ポーチが要らないので、スマホの予備バッテリーとか、いろいろ入れています。

by とし@黒猫 (2013-09-14 08:31) 

ma2ma2

>さて、足りないのは、誰でしょうかー?!
全然わかりませ~ん(笑)

by ma2ma2 (2013-09-14 08:43) 

獏

脱毛止まってよかったですね。。。
やはり薬の影響でしょうか。。。

by 獏 (2013-09-14 08:58) 

七不思議

おはよう御座います。
カゲプロはハマったら怖いので(浪費が)手を付けていません^^;
最近、丼モノ食べていないので食べたくなってきましたー!
…と言っても小食なので丼でなく小鉢なんですけどね、私はw
脱毛止まりましたか!
よかったぁ…(人′∀`*)
by 七不思議 (2013-09-14 09:10) 

とし@黒猫

> ma2ma2 さん
シルエットなので、パッと見ると分からないですよね。

> 獏 さん
ストレスだと思います。
神経が狂うと、部分的に脱毛するようですので。
でも、すぐに止まって、また、生えてきますので、問題なしです。
by とし@黒猫 (2013-09-14 09:10) 

とし@黒猫

> 七不思議 さん
ハマってはいないのですが、マイブームです。
って、ハマってるに等しいのですが・・・
団員が、9名+1名いますので、キャラグッズもハンパないし、同人誌も多いです。
散財が、止まりません。
最近、コスも、よくみかけますよ。
by とし@黒猫 (2013-09-14 09:14) 

旅爺さん

遅ればせながら1000記事目達成おめでとう御座います。
脱毛が止まって良かったですね。縫った足の回復もOKですか?
by 旅爺さん (2013-09-14 09:18) 

ryuyokaonhachioj

1,000記事達成おめでとうございます。
秋はもうすぐそこまで・・・来てるね~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-14 09:22) 

駅員3

良かったですね、抜け毛が止まって(^^)
実は僕は最近ちょっと心配になってきました(^^;
by 駅員3 (2013-09-14 09:42) 

たじまーる

1000記事おめでとうございます(^o^)
遅くなりまして失礼しました(((^_^;)
by たじまーる (2013-09-14 09:45) 

Alshark

白いのは烏賊でしょうか???

贅沢者の発言ですが、烏賊は「半透明」を想像しちゃいます。。。
by Alshark (2013-09-14 10:50) 

いっぷく

ポーチはどんな使い方をされていますか
私はなんでもひとつのかばんに詰め込むので
いざというときに必要な物をすぐ出せずに困っています
tpoに応じたバッグがあるといいなと思ってました
by いっぷく (2013-09-14 10:54) 

ken

遅くなりましたが、1000記事達成おめでとうございます!
脱毛が止まって良かったですね・・・(^。^)
by ken (2013-09-14 11:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マグロイカ丼ですか?
お手軽に美味しい物が出来ますね。
脱毛被害が少なくて良かったですね。
結構、お薬が強いんですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-14 11:13) 

とし@黒猫

> 旅爺さん さん
ありがとうございます。
月曜が、いちばん、脱毛がひどかったです。
スキンヘッドになるかと思いましたが、水曜には止まって、金曜は、完全に止まりました。
ストレスで、神経が狂ったんだと思っています。

> ryuyokaonhachioj さん
ありがとうございます。
早く、秋晴れが続く日が来てほしいです。
しかし、その前に、台風が・・・ 心配です。

> 駅員3 さん
男性の共通の悩みですね。
ワカメを食べるといい? っていうのは迷信のようです。

> たじまーる さん
わざわざありがとうございます。
by とし@黒猫 (2013-09-14 11:51) 

とし@黒猫

> Alshark さん
スーパーで安売りしているお刺身は、100% 冷凍です。
庶民の味です。

> いっぷく さん
このポーチは、スマホの予備バッテリー × 2、ACアダプター、イヤホン、などなどを入れています。
そういった類をまとめておくと、探しやすいです。

> ken さん
ありがとうございます。
ようやく、なやみむようになりました。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
最初は、飲み薬の副作用かと思いましたが、薬と関係なく、抜けるのが止まったので、なにかと、気にやんでいたストレスが原因かと考えるようになりました。
by とし@黒猫 (2013-09-14 11:58) 

terrybear

脱毛止まってよかったですね~
by terrybear (2013-09-14 14:48) 

ぴぃ

お丼、美味しそう。
緑のあしらいが綺麗です。
ゆったりした気分で過ごせるといいですよね。
by ぴぃ (2013-09-14 15:10) 

kazu-kun2626

遅ればせながら 1000記事達成
おめでとうございます~
凄いですね、2000記事目指して
頑張って下さいね~
お刺身丼 美味しそうですよ
by kazu-kun2626 (2013-09-14 17:06) 

ヨッシーパパ

学生時代に安くて通った「魚がし寿司」に、「トロイカ」というセットがあったことを思い出しました。
by ヨッシーパパ (2013-09-14 18:46) 

keroyon

脱毛、止まって本当によかったです・・。
すごく不安になられたことと思います・・。
夏の終わりは、抜け毛が増える・・と聞いたこともありますが
すごい量なら心配ですよね。
よかったよかった。
by keroyon (2013-09-14 19:14) 

とし@黒猫

> terrybear さん
ありがとうございます。
ついに、いっちゃったか? と思って、先週は凹んでいました。
たぶん、半年ぐらいで、元に戻ると思います。

> ぴぃ さん
500えん丼シリーズです。
最近は、外で食べても安く食べられるのですが、自宅ですと、好きなものを、好きなだけのせられるのがよいです。

> kazu-kun2626 さん
ありがとうございます。
いつのまにやら、1,000記事、続いていました。
飽きぽいので、いつまで続くやらわかりませんが、根気よく書いていきます。

> ヨッシーパパ さん
ロシアの、トロイカのシャレのセットですね。
おもしろいです。

> keroyon さん
ありがとうございます。
結局、一時的に、ごそっと抜けはしましたが、一時的なものだったので、いまは、ネタにして笑いとばしています。
いずれまた、元に戻ると思います。

by とし@黒猫 (2013-09-14 20:05) 

みずき

季節の変わり目だと、ごそって抜けることありますよね。
落ち着いてきたようで何よりです^^
by みずき (2013-09-14 23:01) 

ため息の午後

スパーの刺身もご飯にのせただけで
立派な海鮮丼に早変わりですね。
おいしそうですよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-14 23:17) 

とし@黒猫

> みずき さん
おかげさまで、安心して眠れます♪

> ため息の午後 さん
ワンコインで、10分でできる夕食でした。

by とし@黒猫 (2013-09-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。