SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 → 1号店 新人紹介イベント ぴな充 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、うす曇り[曇り]で、ムシムシと蒸し暑かったです。
(東京は、夜、ゲリラ豪雨になり、隅田川花火大会が中止になりました)

昨夜は早く寝るつもりが、深夜アニメを見てしまい、寝るのが遅くなったこともあって、起きたら、お昼近かったです。
お昼ご飯を食べに秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店へ行きました。

7月31日に卒業する 3号店の ロリメイド ゆゆさんの出勤が、あと 2回になり、休日の出勤は今日が最後ということで、 ゆゆカク(のんある)をオーダーしました。
ゆゆ式
ゆゆカク(のんある)

お昼ご飯は、チャーハン+揚げ餃子のセットいーあるはんはんです。
メイドカフェで、中華が食べられるのは、ありがたいです。
チャーハン+揚げ餃子のセット=いーあるはんはん

3号店 早番メイドさん 4人と、2ショでチェキ撮りました。
3号店 いーあるはんはん

きょうの 3号店は、、、、

[リボン]ゆゆ
  卒業まで あと 2日ということで、ゆゆたん推し常連さん多数来店し、チェキとオリカクで大忙し[ー(長音記号1)]

[リボン]あずにゃ
  あずにゃは、かわいいよ。かわいい。
  きゃりーぱみゅぱみゅじゃなくても、かわいい。

[リボン]バニたん
  今日から 3号店でスタートした、ぴなステージ(※)で、歌って踊って、きゅぴーんでした[るんるん]

[リボン]ももえ
  桃から生まれた桃太郎! ということで、桃太郎イベントを考案中とか。

※ぴなステージ
 ぴなふぉあ 3号店では、好きなメイドさんを指名し、曲をリクエストして、歌ってもらう(プチライブ) + チェキ撮影 = 2,000円のメニューをスタートしました。
 踊れるメイドさんなら、フリをつけて踊ってもらうことも可能だそうです。
 (注: 全てのメイドさんが、リクエストに答えられるわけではないので、ムチャ振りはつつしみましょう)

きょうの 3号店は、めちゃ混んでいて、 2時間半、いました。

----------------------------

17:00に、ぴなふぉあ 3号店 → 1号店へ移動しました。

ちょうど、早番と遅番の境界だったのですが、ギリギリ、早番の もなさん、ベアたんに会うことができました[グッド(上向き矢印)]

ぴなふぉあ 1号店は、新人紹介イベント中です。
1号店の新人メイドさん(対象: 10人)を選んで、新人紹介ドリンクをオーダーすると、新人メイドさんが自己紹介をしてくれて、新人紹介名刺(ラミカ)を渡してくれます。
また、イベント限定メニューの デミグラスオムライスをオーダーすると、新人メイドさんが 3人写っているお得なイベントラミカ(3種類 ランダム)がもらえます。
デミグラスオムライスと 新人紹介ドリンク×2

ほんとは、1号店の新人メイドさんは、7人ですが、7月から 3号店から1号店へ移動した 3人も 新人メイドさんとして、自己紹介の対象です。
きょうは、4年たっても ういういしい ういたんと、ぴな No.1 ロリメイド ほかたんに、自己紹介をお願いしました。

ほかたん、ロリろりすぎて萌え氏む[揺れるハート]

きょうの 1号店は、、、、、、

[リボン]ういさん
  ういさんは、3号店時代から、かれこれ 3年で、いろいろ、わかりあえるところが多いので、ぶっちゃけ話ができて、とても話やすいです。
  きょうは、たくさん、おしゃべりして、楽しかったです。

[リボン]アンナさん
  きょう、初音ミクの PMフィギュア(Project DIVA f)をゲットしたら、同じのを持っていて、その話をしました。
  アンナさん、何を言っても平気かな、みたいなとこあって、聞き上手です。

[リボン]ほかたん
  ほんとの新人さんで、自己紹介、かわいかったです。(ネタバレなので書きません)
  ロリろり大好きなので、ツボです[揺れるハート] 推しか[exclamation&question]

[リボン]そらこさん
  澄みきった青空のように爽やかな笑顔で、いっぱいお話をしました。

ういさんが引いてくれたイベントラミカは、ういさん、もなさん、ベアたんの 3人のです[ぴかぴか(新しい)]
1号店 新人紹介イベントラミカ

、、、というわけで、お昼ご飯を食べに秋葉原へ出て、メイドカフェ ぴなふぉあ に、計 4時間。

メイドさんたちと、たくさんお話しました[るんるん]

まさに、ぴな充

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

-------------------------
[おまけ]
きょう、ゲットした、初音ミク プレミアムフィギュア Project DIVA f です。
初音ミク プレミアムフィギュア Project DIVA f
※非売品。ゲーセンのプライズ。

フィギュア紹介ブログは、箱から出したら、改めて書きます。
nice!(112) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。