SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

劇場版 まどか★マギカ [完全生産限定版] 買いました [萌え]

きょうの横浜は、霧雨[雨]で、涼しかったです。

あと 5分で日付が変わるので、急いで書きます。

きょうは、ブルーレイ・ディスクを 2つ、ゲットしました。
2つで、1万4千円[たらーっ(汗)]

[CD]劇場版 まどか★マギカ [完全生産限定版]
ぜったい、外せないでしょ、これ。
買わないと後悔します。
劇場版 まどか★マギカ [完全生産限定版]
劇場版 まどか★マギカ [完全生産限定版]

ブルーレイ・ディスク×2枚に、ブックレットが付属します。

映画の版権、うるさいので、画像は、外見だけにします。
ジャケットには、丸い穴が空いていて、ほむほむ、マミさま、あんこが見えますよ。

[CD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない(シーズン2 Vol.2)
さおりん氏がジャケットのトップを飾る、2巻です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(シーズン2 Vol.2)

このシリーズ、7巻まで出るんだったかな。
だったら、全部揃えると、3万8千円かあ。
ブルーレイ・ディスクは、高いです。

------------------
夜、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店へ帰宅しました。

きょうは、1号店 遅番スペシャルメニューとして、半熟デミグラスソース・オムライスが出ていました。
(スペシャルメニューなので、ふだんは、ありませんので、念のため)
半熟デミグラスソース・オムライス
ぴなふぉあのお絵かきオムライスの卵は、しっかり固まっていますが、このオムライスの卵は、トロトロの半熟卵で、洋食屋さんのオムライスみたいな感じです。

きょうの、1号店は・・・・

・1号店のロゥキューブ ほかたん
 おそらく、ぴなふぉあ No.1 ロリメイドさんかと
・エロいことするアンにゃ
 ロリロリほかたんに、あんなことやこんなことを (((((((*ノノ)
・そらたん
 真っ青に澄み切った[晴れ]青空の笑顔
・にゃんこ先生[猫] はのん
 さいきん、Twitterでつぶやいています 

・カウンターで、オーラ[ぴかぴか(新しい)]を放つ可愛いお嬢様
 それは、ご帰宅中の、くまごろう

・レジで、もなすけ&もな、双子の兄妹チェキ(撮りだめ)をゲット♪

3号店へリターンしようか、よっぽど迷いましたが、明日の朝、出張なので、がまんして、「ビアードパパ 手作り工房」のシュークリームを買って、おうちへ帰りました。
ここのシュークリームは、おいしいですけれど、次のブログに書きます。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/


nice!(113) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。