SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 浴衣イベント [メイドカフェ]

(予約投稿です)
きょうも横浜は、猛暑[晴れ]でした。
アスファルトの照り返しで、体温と気温が同じぐらいあり、気持ち悪くなりました。

午後、いちばん気温が高い時間[晴れ]に、往復 1kmほど歩きました。
日差しが強烈なので、駅の近くのコンビニで、UVカットのキャップと、日焼け止めスプレーを買って防御しました。

夜、秋葉原で途中下車し、メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店で、冷たいものを食べて、涼みました。
ちょうど、浴衣イベントをやっていて、見た目も涼しかったです。

浴衣イベント限定フード金魚のデザートプレートは、シンプルなメニューの写真とは、同じものとは思えないほど、豪華仕様(妖精さんスペシャル)になっていました。
金魚のデザートプレート
でっかい金魚の周囲に、ちび金魚たちが数匹います。

金魚というよりは、大型のナポレオン・フィッシュか!?

甚平めんまのプレカクは、きょうも噴火してました。
甚平めんまのプレカク

甚平めんま浴衣くまごろうと、チェキ[カメラ]撮りました。
めんま、くまごろうとチェキ撮った

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

------------------------
[追伸 #1]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 カラピナを買いました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 カラピナ

------------------------
[追伸 #2]
明日は、早起きして、IOP(伊豆海洋公園)の海で、スキンダイビング(マスク、スノーケル、フィンの3点セットで息ごらえ潜水)します。
あまちゃんです。(ウニや、あわびは採りません)

もうちょっと正確に書くと、『フリーダイビング』という分類になります。
あしたは、フリーダイビング世界チャンピオン廣瀬花子さんが指導してくれるという、わくわくする講習です。

[時計]早起きして、[電車]東海道線→[電車]伊豆急行線で、城ヶ崎海岸駅へ行きます。
帰りは、夜になりますので、ブログ巡回は、夜遅くになります。
nice!(104) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。