SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫 [フィギュア]

きょうの横浜は、昨日に続いて、蒸し暑い晴れ[晴れ]でした。
梅雨は、どこへ行ったのやら。

週末は、ひきこもりでした。
ひきこもっていると、ブログに書くことがありません。

まだブログに書いたことがない、 AZONE『ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫』をアップします。
ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫
被写界深度を変えてみたり。
ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫

2011年6月末から発送が始まったピュアニーモキャラクターシリーズの No.039 です。
アニメ 1期の放送が終わったあたりに出荷されたもので、現在は販売終了モデルです。

[かわいい]ピュアニーモキャラクターシリーズ039:俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫(くろねこ)
http://www.azone-int.jp/?sid=cct203&jcd=4580116032394

高さ = 約19cm で、自立します。
各関節が可動、いろんなポーズをとることができます。
アニメ 1期で おなじみだった ゴスロリ衣装に、薔薇のカチューシャ付属です。
ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫
ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫
ゴスロリ衣装の下は、白いドロワーズと、黒のオーバーニーソローファー履いてます。

ピュアニーモなんか知らない、という方は、関節が自由に動くリカちゃん人形のようなもの[キスマーク]を想像してください。

キッチンの食器棚に座らせたりできます。
ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫

AZONEのリセさん(キュアメイドカフェ バージョン)と並ぶと、サイズの違いがわかります。
ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫

京介の目線で撮ってみました。
ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫
ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫
ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫
黒猫「わたしに、何か用かしら?」

俺妹 2期は、録画してあるのですが、だいたいは、リアルタイムで[TV]見ています。
原作やアニメについては、ここでは言及しません(ネタバレになるので)。

俺妹フィギュアでは、次は、これを狙っています[ぴかぴか(新しい)]
  ↓  ↓  ↓  ↓
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.-
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BLEA6L2
清楚なイメージ[リボン]の新垣あやせが、こんなコスするなんて・・・ ずばり、エロい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

-----------
[追伸]
お昼、めんどくさかったので、自宅から徒歩 1分にあるジョナサンで、『タスマニアビーフ ハンバーグ 半熟卵のごろごろ夏野菜ソース』っていう長ったらしい名前のハンバーグステーキを食べました。
タスマニアビーフ ハンバーグ 半熟卵のごろごろ夏野菜ソース
タスマニアビーフのハンバーグステーキに、アボガド、ナス、パプリカなどがのっていて、彩りが夏らしく、さらに、半熟卵を付けました。
(半熟卵は、オプション。なしにもできます。)
ドリンクバー[喫茶店]しながら、コミックを、何冊か読みました。

あしたは、皮膚・形成外科[病院]へ、6回目の通院です。
縫った傷口は塞がっているので、今週末には、全治お祝いでしょうね[手(チョキ)][手(チョキ)]
たかが、かすり傷でも、傷が大きいと、切って縫ったほうが、絶対に治りが早いし、傷跡が目立ちません。
nice!(112)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 30

momiji

この世界はよくわからないワタクシです(^^)
でもなんかいい感じのコスチュームですね。
by momiji (2013-06-16 23:36) 

アニ

全治お祝いがどんなものになるのか楽しみです(*^^*)
by アニ (2013-06-16 23:45) 

とし@黒猫

> momiji さん
分かるも、分からないも、難しくないです。
関節が自由に動く、着せ替え人形ですよ(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-17 00:11) 

とし@黒猫

> アニ さん
全快祝いは、秋葉原 メイドカフェ で、どっぷりだと思いますがーーー
1日では、終わらないと思います(笑)
by とし@黒猫 (2013-06-17 00:14) 

いっぷく

目の下のほくろがポイントですね

by いっぷく (2013-06-17 01:45) 

しろうさぎ

黒猫さん、可愛いフィギュアですね。
名前も良いし、欲しくなってしまいました^^。
明日はお医者様で傷の様子を見てもらわれるのですね。
綺麗に治ってきているようですから
完治まで後少しですね^^。
by しろうさぎ (2013-06-17 01:58) 

oko

色々な場所で撮影して可愛いですね〜♪
関節が曲がると色々なポーズがとれて楽しめますね♪
衣裳が可愛いっっ
こういうのゴスロリ系って言うのでしょうか?
足はやっと完治のめどが見えて来たんですね
ホッとしますねっっ
by oko (2013-06-17 05:36) 

ryuyokaonhachioj

足の傷も全治したようで良かったですね。
これからも気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-17 06:01) 

七不思議

おはよう御座います。
可動式っていいですね(人′∀`*)
自分の好きなキャラで出たら…買ってしまいそうですw
多分出ませんがwww
今週末には全治祝いなのですか☆
引きこもりから解放されても、お気をつけて~(*VωV*)
by 七不思議 (2013-06-17 06:31) 

駅員3

おっと、二枚目の写真に思わず股間が「キュン」(^^;っっ
by 駅員3 (2013-06-17 06:56) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ヒザ、ご心配をおかけしました。
今日からカバンを少し軽めにして、持ち方を変えてみます。
どこが、悪くても辛いですね。。
タスマニアビーフ ハンバーグ 半熟卵のごろごろ夏野菜ソース』が、これまた、美味しそうですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-17 07:15) 

sumijuni

おはようございます
たまには ひきこもって 疲れを癒して
充電するのも 必要ですね OK
by sumijuni (2013-06-17 09:17) 

keroyon

ベランダ写真の2枚目、ちょっとドキドキしちゃいました。
落ちてしまわないの~~(><)??と・・。
安定よく座ることができるんでしょうね(^^)
今週末、完治祝いとなりますように・・。
by keroyon (2013-06-17 12:25) 

Alshark

『タスマニアビーフ ハンバーグ 半熟卵のごろごろ夏野菜ソース』

ごろごろは夏野菜なんですね。。。

それにしても長いなぁ・・・注文を確認する店員が大変だ・・・
by Alshark (2013-06-17 12:59) 

ゆうみ

泣きぼくろが チャーミング
by ゆうみ (2013-06-17 16:04) 

ヨッシーパパ

夏野菜にゴーヤも入ったら、沖縄風になっちゃうかな?
by ヨッシーパパ (2013-06-17 18:11) 

ため息の午後

被写界深度を変えてみたりときれいに撮ってあげたい
お気持ちよーくわかりますよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-17 20:44) 

とし@黒猫

> いっぷく さん
泣きぼくろ、とかいうのだそうですが・・・
by とし@黒猫 (2013-06-17 20:58) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
うちには、ワンコもニャンコもいないので、この黒猫を飾っています。
傷は、今週、抜糸するみたいです(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-17 21:01) 

とし@黒猫

> oko さん
そうです。そうです。ゴスロリです。
ゴシック・ロリータ。
アニヲタ腐女子は、この衣装がお似合いなんです。
真夏でも、黒、なんですよ。
by とし@黒猫 (2013-06-17 21:04) 

とし@黒猫

> ryuyokaonhachioj さん
今週末に抜糸のようです。
もうしばらく、皮靴ではなくて、運動靴で通勤です。
by とし@黒猫 (2013-06-17 21:07) 

とし@黒猫

> 七不思議 さん
ひな人形が、1年中、飾ってあるようなものでしょうかねぇ・・・
あるいは、フランス人形が飾ってあるようなもの、かもしれません。
今週末は、どこかへ出かけたいです(・∀・)/
by とし@黒猫 (2013-06-17 21:20) 

とし@黒猫

> 駅員3 さん
2枚目のは、京急本線です(・∀・)/
by とし@黒猫 (2013-06-17 21:22) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜。横 濱男です。 さん
「ご注文を繰り返します。タスマニアビーフ ハンバーグ 半熟卵のごろごろ夏野菜ソース、ですね。」
長い名前で、フロア係さんも大変です。
by とし@黒猫 (2013-06-17 21:24) 

とし@黒猫

> sumijuni さん
ひさしぶりに、週末、どこも行かずに休みました。
精神的にも休まりました。
たまには、いいですね。
by とし@黒猫 (2013-06-17 21:28) 

とし@黒猫

> keroyon さん
2枚目のは、実際に人間がやったら怖いでしょうね・・・
左側に見えるマンションが 18階建てなので、それより高いです。
今週末、抜糸したら、完治カウントダウンです。

by とし@黒猫 (2013-06-17 21:35) 

とし@黒猫

> Alshark さん
もう1回、「お客様、ご注文は、タスマニアビーフ ハンバーグ 半熟卵のごろごろ夏野菜ソース、ですね。」
アボガドが、いい感じでした。
by とし@黒猫 (2013-06-17 21:49) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
黒猫は、泣きぼくろがポイントなんです。
オトコは、これにヨワイ(・∀・)/
by とし@黒猫 (2013-06-17 21:50) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
ゴーヤをのせたハンバーグ、ありそうでないですね(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-17 21:52) 

とし@黒猫

> ため息の午後 さん
うちには、ワンコやニャンコがいないので、代わりです(・∀・)/
by とし@黒猫 (2013-06-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。