SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 りのメイド バースデー、キャトルの『桜のケーキ』 [メイドカフェ]

[レストラン]きょうは、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 りのメイド バースデーお祝いしました。

、、、と、同時に、1日遅れの ぴなふぉあ 1号店 ホワイトデーイベントでした。
ホワイトデーイベントのフードは、チキンライス+ホワイトソースなプレートでした。
チキンライス+ホワイトソースなプレート

りのさんバースデーのスペシャルは、カクテル(のんある、ラミカ付き)でした。

2ショットチェキ[カメラ]は、りのさん、アンナさんと撮りました。
りのさん、アンナさんとチェキ撮った
りのさんのラミカ、血液が背景とは・・・

まなかさんは、髪、アップで、美女してました[ぴかぴか(新しい)]

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

---------
[追伸 #1]
ヨドバシカメラ 秋葉原店で、ミラーレスのデジイチ[カメラ]を物色しましたが、思惑と一致するものがありませんでした。

秋葉原を歩いていたら、OLさんと思われる黒いスーツの女性に激突されました[ふらふら]
その女性は、何も言わず、黙って、何事もなかったように去っていきました。
ひとこと、ごめん、とか、言えないの?
ぷんぷん[バッド(下向き矢印)]

きょうの標語『気をつけよう 暗い夜道の秋葉原』

---------
[追伸 #2]
気をとりなおして、秋葉原アトレのキャトル(Qatre)で、『桜ケーキ』をお持ち帰りしました。
キャトルの『桜ケーキ』を お持ち帰り
羽根はホワイトチョコ、白い部分はムースで、頂点に桜の花の塩漬けがのっています。
底の部分と、真ん中に抹茶のスポンジケーキ(しっとり)があります。
キャトルの『桜ケーキ』を お持ち帰り
キャトルの『桜ケーキ』を お持ち帰り

---------
[追伸 #3]
初音ミクの記事と、MEIKOの記事で、アクセスが急増し、12位になってました。
ミクネタは、グルメネタや、スイーツネタの、2~3倍のアクセスカウントになります。(ミク効果[exclamation&question]


いつも、ご訪問、ありがとうございます。
nice!(115) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。