SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

「俺の妹がこんなに美味しいわけがない 黒猫邪気パン」を食べてみた [萌え]

9ヶ月前の、2012年2月に、秋葉原で、「俺の妹がこんなに美味しいわけがない 黒猫邪気パン」を買ったまま放置していましたが、2011年8月 製造で、賞味期限が 2012年 8月ということで、すでに賞味期限が切れていました。
 ↓  9ヶ月前に購入したときのブログです
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2012-02-26

「俺の妹がこんなに美味しいわけがない 黒猫邪気パン」ブルーベリー味。
「あら。いま頃、わたしに何か用かしら?」 とか、聞こえてきそうなパッケージラベルです。
「俺の妹がこんなに美味しいわけがない 黒猫邪気パン」

ですが、缶詰パンだったら、3ヶ月ぐらい賞味期限を過ぎても食べられるだろうと思いました。
缶詰パンだったら、3ヶ月ぐらい賞味期限を過ぎても食べられるだろう

プルタブを、ぷしゅう、っと開けました。
においは、ブルーベリーのいい香り。
ぜんぜん、大丈夫じゃないか!
プルタブを、ぷしゅうと開けた

パンが、もこもこっとなー

ブルーベリー味で、ぜんぜんいけてました。
2011年8月 製造、1年3ヶ月前に製造されたパンとは思えない、ふわもこでした。
ブルーベリー味で、ぜんぜんいけてました

缶詰パンは、乾パンほどは保存がきかないけれど、たぶん、2年間ぐらいは食べられると思うので、非常食にいいですね。
インスタントラーメンもカップラーメンも、お湯を沸かさないと食べられないし、お湯を沸かすにはガスとか電気が必要です。
災害時の備蓄食料としては、缶詰が、絶対有利です。
備えあれば憂いなし。


[関連ブログ]

いまさらですが、黒猫 邪気パン 買ってみた
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2012-02-26

タグ:俺妹 黒猫
nice!(74)  コメント(0) 

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。