SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

【あの花】 お台場メディアージュの秘密基地へ行きました [アニメ]

8月5日は、あの花夏祭 ですね!

7月14日に、お台場 メディアージュにオープンした、期間限定の、ノイタミナ あの花ショップへ行きました。
メディアージュの、吹き抜けのエスカレータを降りたところに、超平和バスターズ秘密基地と、あの花ショップがあります。
去年、秋葉原のUDXにあったときにも行ったのですが、吹き抜けのフロアに作られているので、秋葉原で見たときと比較すると、バラック感がありますが、でも、ぽっぽのバイク(触っちゃダメ)が増えています!
お台場メディアージュの秘密基地

エスカレータを降りてすぐ、秘密基地の入り口には、思わずバイエルンを焼きたくなるBBQセットも、秋葉原のときから健在。
バイエルンを焼きたくなるBBQセット

坂道を走り抜けたくなる、ぽっぽのバイク! (めんまのお願い: 触っちゃダメです)
坂道を走り抜けたくなる、ぽっぽのバイク

秘密基地の中は、5人のマグカップがテーブルを中心に、ぽっぽのベッドが配置された図。
ぽっぽの世界地図は、天井に吊り上げられてました。
5人のマグカップがテーブルを中心に、ぽっぽのベッド

5人のマグカップが置かれたテーブルです。
みんな、そこにいるみたいに錯角してしまいます。
5人のマグカップが置かれたテーブル

ぽっぽのエロ本も健在。
ぽっぽのエロ本

そして、超平和バスターズ は ずっとなかよし
超平和バスターズ は ずっとなかよし

秘密基地の向こう側(お隣)は、あの花ショップです。
8月5日の、あの花夏祭で新しく販売される、めんまの水着や、タオルも展示あり

買ったグッズ・その1 は、あの花夏祭 ドレスステッカー
Edyカードや SuiCaカードなどに貼ってデコるアイテム(繰り返し貼り変え可)です。
あの花夏祭 ドレスステッカー

買ったグッズ・その2 は、あの花夏祭 スマートフォン・スタンド
スマートフォンや、iPod touchなどを立てておくスタンドです。
何も置かなくても、飾っておくだけでもいいと思います。
あの花夏祭 スマートフォン・スタンド

あの花ショップ in お台場メディアージュ
http://www.noitamina-shop.com/event/id/1


[関連ブログ]

去年の8月、秋葉原UDXにあったときに行った秘密基地です。
  ↓
秋葉原 あの花・秘密基地へ行きました
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2011-08-07


メディアージュの2Fデッキから、たそがれのレインボーブリッジです。
メディアージュの2Fデッキから、たそがれのレインボーブリッジ

p.s.
ノイタミナショップは、アクアシティ 4Fにもあります。
いろいろ食べられます。かきたまラーメンとか、落し玉ラーメンとか。
(でも、きょうは、B★RSグッズを買ってしまいました。めんま、ごめん)

今週か、来週、また行くカモ・・・
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。