SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

横浜 長者町に移転した『野毛 江戸ッ子』の、うな丼 [食べ物のこと]

横浜・伊勢佐木町の美容室で、ちょいダークな色にカラーリングして、膨らみぎみだった髪の量を少なくして、ショートボブから、ショートカットにしました。

もう、プロフィールの画像=パスポートの写真=運転免許証の写真とは、ぜんぜん違うので、海外へ行ったら、イミグレーションで引っかかるかも!?

美容室で、「お昼は、うなぎが食べたい!」と言ったら、専門店を紹介してもらいました。
以前は、野毛にあって、7月初めに伊勢佐木町へ引っ越した『野毛 江戸ッ子』さんです。
13:00頃に行ったのですが、すでに、本日分は、夜の分も含めて完売。売り切れ。
えー!?
まだ、お昼過ぎですよ?

しかし、地元の美容師さんの紹介ということで、特別に、うな丼を1食だけ作ってもらいました。
1,600円と、リーズナブルな価格。
特別に、うな丼を1食だけ作ってもらった

うなぎは、ふわふわで、おいしい!

食べてる間にも、来店するお客を、売り切れでお断り、注文の電話をお断り。
やたら繁盛してました。
夜なら、2,800円の、上うな重がオススメのようですが、予約しておかないと食べれないかも。

お店は、7月初めに野毛から長者町8丁目に移転していて、鰻ののぼりが目印です。
伊勢佐木町に引っ越した『野毛 江戸ッ子』
伊勢佐木町から行くなら、銀だこの交差点を、日ノ出町方向へ行けば、のぼりが見えます。



おまけ1:
ショートカットがお気に入りの自分。
ショートカットがお気に入りの自分
もう、ロングにはしないだろうなー
ショートカットが、活動的で、メチャお気に入り。

おまけ2:
昨日、秋葉原の「サンコーレアモノショップ」で購入した、980円のファンレス扇風機(中国製)。
980円のファンレス扇風機(中国製)
見た目はファンレスなんですが、本体下部にファンがブンブン回って送風した風を、円周上の送風口から送風するしかけ。
いわゆる、パチもんですが、おしゃれです。
さらにブルーのタイプ(売り切れ)は、『あの花』に、そっくりのデザインという偶然!? です。
デザインはオシャレなんですが、内臓されている、なんちゃって送風ファンがゴォォォォォォっという回転音で・・・
※穴の奥に見えるレールガンのフィギュアは付属しませんので念のため
タグ:うなぎ
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。