SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ もな王国 皇女と不思議なお食事会 [メイドカフェ]

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店の、もなメイドが復帰して、1周年!

もなは、最初は 1号店、2号店のメイドさんだったけど、卒業してしまいました。

卒業してからも、『もな王国』(オフ会)で、ぴなふぉあと関わってきていて、ちょうど 1年前に、ぴなふぉあ 3号店に復帰しました。
それから、はや 1年です。

6月2日(土曜)は、もな復帰 1周年の日でした。
早番で ぴなふぉあ 3号店へ行けば、限定メニューや、限定ラミカがもらえたのですが、この日、用事があって、ぴなふぉあ 3号店へは行けませんでした[たらーっ(汗)]

自分は、『もな王国』に参加するのが、ちょうど、20回目参加のキリ番だったので、一緒に嬉しい気持ちでした[手(チョキ)]
たぶん、20回目は、『もな王国』最多参加回数ではないかと思います[ぴかぴか(新しい)]

この日は、まず、もな姉弟合作の、生キャラメルが配られて、その場で、みんな、ぺろり。
もな姉弟合作の、生キャラメル
もなが作った白ぽいのは、やわらかくて、口の中でとろけました[グッド(上向き矢印)]

この日は、お食事会ということで、もなが作ったポトフ[レストラン]が、参加者に振舞われました。
もな手作りのポトフが 参加者に振舞われた

みんなでビンゴ大会をやったけど、ぜんぜん開かなくて、ビリだった・・・
あの花記念トレインのペーパークラフトをもらいました。
あの花記念トレインのペーパークラフトをもらいました

グッズは、もな めんまのキーホルダー
めんまのキーホルダー!
※画像処理で、ぼかしをいれてます
他に、妖狐×僕SSの、カルタのストラップもありました。

さらに、もな復帰 1周年記念のブロマイドセット!
復帰 1周年記念のブロマイドセット
※画像処理で、ぼかしをいれてます

さらに、さらに、もな復帰 1周年記念のプレカク背景
復帰 1周年記念のプレカク背景
※画像処理で、ぼかしをいれてます

そして、もな復帰 1周年記念・もな王国イベント限定ラミカ(メッセージ入り)と、なんと、参加者 ひとりひとりへ宛名を入れた直筆のメッセージ[黒ハート]です!
復帰 1周年記念・もな王国イベント限定ラミカ(メッセージ入り)と、参加者ひとりひとりに宛てたメッセージ
※画像処理で、ぼかしをいれてます

この日は、スタッフさんの都合で、ちぇき撮影[カメラ]は、ありませんでした。
かわいい衣装だったのに、ちょっと残念ではありますが、『もな王国』参加者の眼に焼き付いてます。

[ぴかぴか(新しい)]もな、復帰1周年、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。