SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 七夕イベント中です [メイドカフェ]

きょうから勤務先で、スーパークールビズがスタートし、ポロシャツ勤務が許可になりました。
さっそく、ポロシャツを買いに、秋葉原・COSPAへ行きました。
買ったのは、Zガンダムでおなじみのアナハイムエレクトロニクスのワンポイントが入った、黒のポロシャツです。(別途、ブログで書きます)
 ↓
http://geestore.com/detail/id/0000024834

その帰りに、メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店[揺れるハート]へ行きました。
3号店では、今日から、七夕イベント[ぴかぴか(新しい)]がスタートしました。
4人のメイドさんが、制服組と浴衣組に分かれています。

七夕イベント[ぴかぴか(新しい)]限定メニューは、あまのかわ[ぴかぴか(新しい)] (そうめんです!)。
天の川をイメージした、絵になる、そうめんです。
あまのかわ(そうめん)
ぶっちゃけ、うまい!!
オススメです。

さらに、アルコール入りの七夕イベント[ぴかぴか(新しい)]限定カクテル、[三日月]おつきさまxxxx(正確な名称は失念)です。
おつきさまカクテル
最初は 2色に分離していて、マドラーでかきまぜると、だんだん陽が落ちて、[夜]夜のとばりが降りてきて、トワイライトに月が出ます。
楽しいカクテルです。

七夕イベント[ぴかぴか(新しい)]限定メニューには、優奈メイドが描いたイラスト入り限定ラミカが付いています。
よぞらメイド、こばとメイドのラミカを引いてきました。
イラスト入り限定ラミカ

七夕イベント[ぴかぴか(新しい)]の詳しいことは、ぴなふぉあ 3号店にて!
ぴなふぉあ HPでも、全部がオープンではないです。ぜひ、お店へ帰宅してください!

[揺れるハート]秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ[揺れるハート]
http://pinafore.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。