SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

黒猫カット#2+新トリートメント [ヘアー&ファッション]

[晴れ]暑い!

きょうは、横浜・伊勢佐木町の美容室で、黒猫カットを微調整して、新しいトリートメントを試してみました。
新しいトリートメントで手間がかかって、トータルで3時間かかりました。
さらさら髪に、はりが出て、手ざわりは、つるつる、見た目は、つやつや[ぴかぴか(新しい)]に仕上がりました。
施術代=2,000円ぐらいのトリートメント剤なので、そんなに高いものではありませんが、いい感じに仕上がります。
黒猫カット+新トリートメント
いい感じに仕上がったので、自宅でもトリートメント効果を持続させるために、帰りに、このトリートメント剤(業務用)を、小さいボトルに小分けしてもらいました。

黒猫カットは、前回は、サイドの姫髪を斜めにカットしてシャギー仕上げにしていたものを、今回は、斜めラインでザク切りにしました。
黒猫カット

※黒猫カットのイメージは、これ。 ↓
アニメ『俺妹』の『黒猫』の髪型

美容室の帰り、伊勢佐木町のケンタッキーで、チキン×3ピース(そのうち、1つは辛いやつ)。
ケンタッキーで、チキン×3ピース

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。