SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

お台場 レッドロブスター パエリアで GO [食べ物のこと]

2016年9月3日(土曜)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は28℃になり、残暑がぶり返しました。
しかし、夜は、[雨]雨です。

お台場へ、ポケモン GOに行きました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[お台場 レッドロブスター パエリア]
午前中、1時間ぐらい、公園と海沿いの遊歩道で、ポケモン GOをやりました。
(公道では、歩きスマホになるので、プレイしません)
ポケモンが多く出る海沿いの遊歩道は、水面ぎりぎりまで行けます。
お台場 レッドロブスター パエリアで GO
水上バスは、宇宙船みたい!
お台場 レッドロブスター パエリアで GO
アクアシティのデッキにもポケストがありますが、ビビリダマとコイルばかりで、おススメではないです。
でも、レインボーブリッジが見えて、景色はよいです。
お台場 レッドロブスター パエリアで GO
コンデジなんですが、フィッシュアイモードでレインボーブリッジを撮ってみたり。
お台場 レッドロブスター パエリアで GO
アクアシティのメディアージュの出入り口(ジョイポリスとの連絡橋のところ)に、ソラベアがあります。
お台場 レッドロブスター パエリアで GO
そろそろ、12:30を過ぎて、ランチの時間です。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ランチは、アクアシティ 6階の レッドロブスターへ行きました。
お台場 レッドロブスター パエリアで GO
レインボーブリッジが一望できるカウンター席です。
お台場 レッドロブスター パエリアで GO
ガラス張りのオーシャンビューのカウンター席なので、待つ時間も、景色を堪能できます。
お台場 レッドロブスター パエリアで GO
レッドロブスターは、ロブスター料理のお店でして、夜だと、5,000円以上かかりますが、ランチだと、ロブスターを外して、パエリアとドリンクバーだと、1,860円でした。
お台場 レッドロブスター パエリアで GO
お値段は、高めですが、眺望がよいので、少しだけ、奮発するのがおススメです。
お台場 レッドロブスター パエリアで GO
ごちそうさまでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[お台場でポケモン]
きょうは、みず系、でんき系、エスパー系のポケモンのみ、計60匹ほどゲットです。

野生のピクシーを持っていましたが、ピッピがたくさん貯まったので、個体値で厳選してピクシーに進化させたら、やはり、強いです。
お台場 レッドロブスター パエリアで GO

厳選したマンキーを、オコリザルに進化させました。(初見、図鑑登録)
お台場 レッドロブスター パエリアで GO

厳選したスリープを、スリーパーに進化させました。(初見、図鑑登録)
台場 レッドロブスター パエリアで GO

厳選したプリンを、プクリンに進化させました。(初見、図鑑登録)
お台場 レッドロブスター パエリアで GO

きょうゲットしたポケモン:
イシツブテ、マルマイン、コイル 5、ポニータ、フシギダネ、オニスズメ、パウワウ 2、フシギソウ、ナゾノクサ、スリープ 4、マダツボミ、ビビリダマ 7、ニャース 3、ニドラン♂、メノクラゲ 2、タッツー、コダック 3、クラブ 2、アズマオウ、ピカチュウ、トサキント 3、コイキング 6、パラス、ニョロモ 5、ドククラゲ、シェルダー 3、ワンリキー、カラカラ、ロコン、ディグダ、ゼニガメとかです。これに加えて、オコリザル、スリーパー、プクリン。

で、これまでの苦行の成果で、金メダルが増えました。
お台場 レッドロブスター パエリアで GO
つい先日、ポケストップを 2,000か所回って、金メダルをもらいましたが、こんどは、ポケモンゲット数 2,000匹の金メダルです。
いかに苦行か、わかります。

お台場 レッドロブスター パエリアで GO
きょうの経験値: 1,046,683 XP
一昨日の経験値: 1,000,348 XP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  増加した経験値 + 46,335 CP

無課金にしたので、経験値の増加が少ないです。
レベル 27まで、あと、5万3千XPですよ・・・

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
あしたは、天気がよくないようですので、でかけずに、のんびり過ごす予定です。


nice!(112)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 17

HOTCOOL

パエリアのおこげ部分が好きです^^
by HOTCOOL (2016-09-04 05:19) 

とし@黒猫

> HOTCOOL さん
このお店のパエリアは、おこげ、まではいかないですが、
ライスが、パリカリっとなって、いい感じです。
ダメなお店ですと、ぺちょっとしたたりしますが、ここは、美味しいです。
by とし@黒猫 (2016-09-04 06:30) 

terrybear

昨日代官山の帰りに目黒川のとこ行ったらすごい人
中目黒に住んでいるお友達が目黒川のとこに出るポケモンがあるって言っていたのを思い出しました
たぶんそれとかをゲットするんで来ているんだと思いますよ
by terrybear (2016-09-04 06:35) 

green_blue_sky

お台場は暑すぎます(^_^;)
再挑戦に行こうかな。
1日、20000が限度です(笑)
by green_blue_sky (2016-09-04 07:04) 

oko

お台場はしばらく行ってないですね〜
くまちゃんが可愛いですっっ♪
ポケモンは凄いです!!
昨夜11時前に近所にストライクが出て、
やっと捕まえて満足です
(苦手なカマ○リみたいだけど・・・)
by oko (2016-09-04 07:52) 

ちぃ

海を見ながらランチ、、いいなぁ(´▽`)
パエリア美味しそうです♪
by ちぃ (2016-09-04 08:53) 

みぃにゃん

沢山のポケモンゲットされましたね!!でも本当に苦行ですね。
by みぃにゃん (2016-09-04 10:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お台場の海岸にこんな岩場があったんですね。
知らなかった。。
昔は、砲台跡地に行ってビデオカメラやスチルカメラのフィールドテストをよくしたもんです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-04 13:01) 

ぴーすけ君

シーフード好きにはたまらないお店。
お台場のお店は 景色も楽しめて 良いですよね~
私もたまに行きます。
by ぴーすけ君 (2016-09-04 15:08) 

しきみ

ポケモン、嘘かホントか本人に確かめてないんですが、レベル120という人がいます。
・・・頑張ってください。
私は、レベル15になったばかりです。
by しきみ (2016-09-04 16:52) 

夏炉冬扇

眺めも値段のうちでしょう。
by 夏炉冬扇 (2016-09-04 18:34) 

みずき

あ、松本零士氏デザインの水上バス!
お台場って意外とポケモン出るんですね。
遊歩道だし、安全でいいかもです^^
by みずき (2016-09-04 22:06) 

とし@黒猫

> terrybear さん
横浜にも、ミニリュウが出るポイントがありますが、20分おきぐらいに出たり、出なかったりで、持久戦です。
  ・
  ・
  ・
  この続きのコメントは、後で書きます。
by とし@黒猫 (2016-09-05 00:06) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
課金アイテムを使わずに、1日 20,000XPは、大変でしょう。
あまり気負うと、長続きせず、飽きそうですよ。
  ・
  ・
  ・
 この続きは、後で書きます。
by とし@黒猫 (2016-09-05 18:07) 

ヨッシーパパ

以前、子どもの誕生月に、レッドロブスターでお祝いのケーキと、スタッフによる歌のサービスを受けました。
ちょっと、恥ずかしかったです。
by ヨッシーパパ (2016-09-05 18:37) 

とし@黒猫

> oko さん
ストライクのような進化しないポケモンは、さいしょからメチャ強いのを捕まえないと使えないので、レベルが上がってからゲットするとよいです。

> ちぃ さん
自宅からも海が見えるのですが、お台場ほど近くではないので、目の前が海で、レインボーブリッジがドカーンは、よい景観です。

> みぃにゃん さん
苦行は続くを、どこまでも、です。
レベルが上がると、倍々ゲームになりますので、10円が20円、40円、80円、160円、320円、640円、1,280円、2,480円、4,980円、8,192円、16,384円、、、、、、
やがて、借りた10円が、返せなくなります。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
よく、モデルさんがとカメラマンが、海岸線スレスレで、写真を撮っていますよ~

> ぴーすけ君 さん
お台場は、アクアシティもよいですが、メリディアンとかのホテルの高層階にあるレストランがサイコーですよ。

> しきみ さん
コメントを返させていただきましたが、ゲームシステム上、、レベル40に到達するのに、計算上、数年かかります。
120は、ありえません。

> 夏炉冬扇 さん
おっしゃる通り、眺めも値段のうちです。

> みずき さん
この水上バスに乗ってみたいのですが、チャンスがないです。

> ヨッシーパパ さん
ハワイのレットロブスターで食べたのは、ひとり 1匹ゆでたロブスターでなかなかおいしかった記憶ありです。
日本は、ロブスターが高いです。
ザリガニなのにー


by とし@黒猫 (2016-09-07 00:00) 

とし@黒猫

*******************
お台場 レッドロブスター パエリアで GO のブログ記事に、
たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*******************
by とし@黒猫 (2016-09-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。