SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

カムイ レトルト ポークスープカレー + カマンベールチーズ [食べ物のこと]

2016年1月4日(月)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は、過ごしやすかったです。
桜の花が咲きそうな、ポカポカの、春さきの気温でした。

きょう(4日)から出勤予定だったのですが、体調が悪くて休みました。
薬を飲んで二度寝して、起きたら、徹子の部屋[TV]の時間でした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[カムイ ポークスープカレー]
朝は食べてないですが、お昼に外へ出れそうもありませんでしたので、買い置きしてあるカムイ レトルト ポークスープカレーにしました。
カムイ レトルト ポークスープカレー + カマンベールチーズ
体調が悪くて動けないときのために、レトルトを買い置きしておくと便利です。
冷蔵庫にカマンベールチーズがありましたので、トッピングしました。
カムイの店舗のスープカレーでも、カマンベールチーズをトッピングするとおいしいです。
カムイ レトルト ポークスープカレー + カマンベールチーズ
栄養バランスを考えて、ライスはたまごご飯です。
カムイ レトルト ポークスープカレー + カマンベールチーズ
レトルトのスープカレーは、カムイの店舗のスープカレーよりも、かなり甘口ですので、辛いのが苦手でも大丈夫です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[花萌 クリーム白玉ぜんざい]
3時のおやつは、花萌 クリーム白玉ぜんざいとティーオレでした。
花萌 クリーム白玉ぜんざい
これは、スーパーで、198円です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[長崎皿うどん]
夜も、外出を控えて、買い置きの冷凍食品の中から、長崎皿うどんにしました。
長崎皿うどん
電子レンジで、あんを加熱して、パリパリの麺にかけるだけ。
うまかばい!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
2016年は、初日から体調が悪くて休んでしまいましたので、12月29日からの 6連休です。
きょうは、午前中も、午後も、ずっと寝ていました。
日中は、気温が高くて、暖房不要でした。
あしたも、暖かいそうです。
 ・ ・ ・ ・
本日は、コメント欄を閉じさせていただいております。
nice!(110) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。