SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

さぼてん 三元豚ロースカツ & ハローキティいなり寿司 [食べ物のこと]

2015年 8月 5日(水)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は、猛暑でした。
5日連続猛暑日とかで、蒸発してしまいそうな暑さです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[三元豚ロースカツ ]
とんかつが食べたくなり、さぼてんで、三元豚ロースカツ を、単品で買って帰りました。
さぼてん 三元豚ロースカツ & ハローキティいなり寿司
さぼてんのロースカツは、ころもがサクサクでおいしいです。
付け合わせは、ゴーヤとブロッコリースプラウトのサラダです。
さぼてん 三元豚ロースカツ & ハローキティいなり寿司
そして、ハローキティいなり寿司ですよ!
ハローキティいなり寿司
これだけ食べれば、満腹です~

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
刀剣乱舞のベビースターは、シール付きです。
刀剣乱舞のベビースター

8月になったので、艦これカレンダーをめくりました。
艦これカレンダー
何かを見つめる球磨と多摩ですわなー
nice!(111)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 23

みずき

まさに溶けそう通り越して蒸発
しそうな暑さですね^^;
うたプリに続いて刀剣乱舞のベビースターを
食べる夏になりそうです。シールつきとか
そろえたくなりそうです怖いですが。
by みずき (2015-08-05 23:43) 

ゆうみ

キティちゃんのおいなりさんは 油揚げがこの状態で売ってるのですか?
あまりにも可愛いので教えてください。
by ゆうみ (2015-08-06 00:06) 

とし@黒猫

> みずき さん
たぶん、みずきさんは、とうらぶベビースターを食べ続けることになるのではなかろうか、と、思っていました。
食品の袋を開けなくても、シールは取り出せますので、シールだけ回収して、ベビースターは、賞味期限内に、ゆっくり食べればよいと思います。
by とし@黒猫 (2015-08-06 00:09) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
ハローキティーや、アンパンマンの いなり寿司用油揚げは、たまにスーパーで売られています。
以前、それを買ってきて、いなり寿司を作った記事をアップしたことがあります。
でも、きょうのハローキティのいなり寿司は、完成品です。
完成品は、1個 90円ぐらいで売られています。
by とし@黒猫 (2015-08-06 00:13) 

ネオ・アッキー

とし@黒猫さんこんばんは。
ハローキティちゃんのいなり寿司、可愛らしすぎて食べるのを躊躇ってしまいそうです。
by ネオ・アッキー (2015-08-06 00:30) 

アニ

ハローキティいなり寿司は食べるのにちょっとためらいそうですね^_^
by アニ (2015-08-06 00:35) 

繭

すごいです~、ハローキティいなり寿司!!
なんて可愛い!
・・・食べちゃいましたか(笑)?
by 繭 (2015-08-06 01:33) 

oko

暑いですね〜連日・・・
昨日はお施餓鬼でお寺に父と行ってたので
道中はめちゃ暑くて倒れそうでした・・・
キティのいなり寿司食べた事ありますが、
1つしか買わなかったので、こんなに居ると
可愛いですね〜
by oko (2015-08-06 06:06) 

green_blue_sky

暑いと、トンカツが食べたくなります。
今日はリハビリで通院、お昼は何を食べるか悩みます(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-06 06:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハローキティいなり寿司がカワイイ~!!
暑いのも今週いっぱいの予報。。
でも30℃越えですからね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-06 07:12) 

ちぃ

キティちゃんのいなり、かわいいですねー(´▽`)
1番最後までとっておいて食べたいかんじですね♪
by ちぃ (2015-08-06 07:41) 

マユマユ

お稲荷さん全部食べたんですか!?
by マユマユ (2015-08-06 07:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
キティちゃんのいなり寿司、美味しいだろうな~

by ryuyokaonhachioj (2015-08-06 08:55) 

サンダーソニア

キティちゃんのお稲荷さんは
本当にかわいいですね。
私は普通のお稲荷さんを食べました。
by サンダーソニア (2015-08-06 10:02) 

ゆうみ

どうもありがと。
by ゆうみ (2015-08-06 15:55) 

Alshark

ハローキティいなり寿司・・・小さな子どもは食べるのかなぁ???
by Alshark (2015-08-06 17:19) 

馬爺

孫が見て可愛い~~と云っておりますが食べたいと聞くと要らないそうです。
稲荷は子供には受けません。
by 馬爺 (2015-08-06 18:34) 

ヨッシーパパ

豚カツが無性に食べたくなる時、確かにありますね。
今日は、恋する豚研究所の美味しい豚肉を食べてきました。
by ヨッシーパパ (2015-08-06 18:52) 

みぃにゃん

キティちゃんのいなり可愛いですね!
食べるのがもったいない。
しかし暑いです。暑い室内ではご飯ものどがとおりませんね
by みぃにゃん (2015-08-06 20:35) 

とし@黒猫

> ネオ・アッキー さん
マイメロ寿司が食べたいですが、キティ寿司しかないです。
でも、かわいいですから、キティ寿司でよいです。
by とし@黒猫 (2015-08-06 21:04) 

とし@黒猫

> アニ さん
見た目はかわいいですが、ご飯の量が多いですので、
満腹になります。

> 繭 さん
ごはんの量が多かったですが、おなかがすいていましたので、
ぜんぶ食べました。

> oko さん
バラ売りしているのは、買ったことがないです。
以前に買ったときも、複数まとめてパックされているものでした。
ひとりで食べるには、量が多いです。

> green_blue_sky さん
お昼は、ガツンと食べるとよいですので、肉系でしょうか。
夜に食べると、太ってしまいますので、控えめがよいです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
金曜までは暑いようです。
ひと雨きてくれると、涼しくなるのですが、雨が降る気配がありません。

> ちぃ さん
たくさんありますが、全部食べました。
ロースかつも美味しかったので、食欲全開です。

> マユマユ さん
いっきに全部食べました。
2人前ぐらいの分量でしたので、満腹になりました。

> ryuyokaonhachioj さん
ふつうの、いなり寿司よりも、気分が上がって、楽しく食べられました。

> サンダーソニア さん
かわいいのですが、1個 90円もしますので、
キティちゃんに、こだわりがなければ、
ふつうのいなり寿司でよいと思います。
by とし@黒猫 (2015-08-06 22:04) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
どうもありがとうございます。

> Alshark さん
ハローキティは、「おおきなおともだち」=大人向けだと思います。

> 馬爺 さん
ハローキティは、「おおきなおともだち」=大人向けだと思います。

> ヨッシーパパ さん
ワンランク上の豚肉ですかね?!
どんな味だったか、気になります。

> みぃにゃん さん
自宅にいるときは、エアコンをつけっぱなしです。
新型のエアコンは、省エネですので、電気代が10年前の半額ぐらいですみます。
涼しいと、食欲がでます。

by とし@黒猫 (2015-08-06 23:17) 

とし@黒猫

****************
さぼてん 三元豚ロースカツ & ハローキティいなり寿司 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
****************
by とし@黒猫 (2015-08-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。