SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

北海道雪下キャベツのオーブン焼きと 1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[雨]ぐずついた天気でした。
きょうも、風邪で、1日中、[眠い(睡眠)]寝込んでいました。

≪お知らせ≫
風邪で体調不良のため、ブログ訪問をお休みしています。
ブログは、コメント欄を閉じさせていただき、欠席届で更新です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[おひるごはん]
なかなか、風邪が治らなくて、きょうも、寝込んでいた上に、雨が降っていましたので、歩いて3分以内で行けるファストフードやファミレスで済ませました。
頭がボーっとして、集中できませんので、自分で作ったりは、むずかしいです。

お昼は、ファミレス(ジョナサン)へ行きました。
北海道雪下キャベツのオーブン焼きと 1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア

[レストラン]北海道雪下キャベツのオーブン焼き。(299円)
北海道雪下キャベツのオーブン焼き
雪下キャベツは、甘いですので、生で食べてもおいしいですが、熱々びオーブン焼きが、とても、おいしかったです。
しかも、299円という安さ!
期間限定ですが、リピートせねば!

[レストラン]1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア。(799円)
1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア
その名の通り、1日分の緑黄色野菜が摂れるドリアです。
ホクホクのカボチャが、おいしかったです。

ドリンクバー[喫茶店]は、アップルシナモンティーです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ばんごはん]
近所のスーパーで安売りしていた、レンジで作れるうどんです。
えび天、お餅がはいっていて、おぼろ昆布がのっています。
レンジで作れるうどん
スープは、透明な関西風のスープでした。
うどんは、アルミ鍋を加熱するものや、お湯をかけるだけのカップうどんなど、いろんなタイプが販売されていますが、電子レンジで調理できるものは、手間がかからずに、そこそこにおいしいです。

きょうも、198円のカットフルーツを買いましたよ。
カットフルーツ

風邪が、なかなか治りませんが、もう、治りがけです。
頭がぼ~っとしていて、脳みその働きが悪いです。
ブログ訪問しても、ポチっとになります。

nice!(102) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。