SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 ねこ缶 よくなーれケーキ皿 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、曇り空[曇り]で、午後、少し雨[小雨]が降りました。
午後は、温かい湿った南風が吹いて、暖かかったです。

≪お知らせ≫
体調不良のため、しばらくブログ訪問をお休みします。
ブログは、コメント欄を閉じさせていただき、欠席届で更新します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[メイドカフェ]
きのう(12月10日)は、カムイでスープカレーを食べた後、メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店へ行きました。
ういさんが、お店の前でチラシ配りしている傍には、になパンダ2号が見ています。
ぴなふぉあ 1号店 ねこ缶 よくなーれケーキ皿
[猫]ねこ缶 = まな缶 = まなかさんに、すごく久しぶりに会いました。
お店が、まったりーぬ時間帯だったので、たくさんお話しました。
オーダーは、いちごケーキと、まなかさんのオリカク(のんある、甘め)のセットです。
頸椎椎間板ヘルニアのことを少し話したら、いちごケーキの皿を、よくなーれ皿にしてくれました。
ぴなふぉあ 1号店 ねこ缶 よくなーれケーキ皿
ひとつ眼のぬいぐるみは、寄生獣のミギーです。
寄生獣のミギーは、主人公の右手を食べてしまって寄生する、というアニメです。
 [かわいい] [かわいい] [かわいい] 
ねこ缶 よくなーれケーキ皿。
ぴなふぉあ 1号店 ねこ缶 よくなーれケーキ皿
ニャースが持っている魔法にゃんこスティックは、肉球から星のビームが出ます。ぴなふぉあ 1号店 ねこ缶 よくなーれケーキ皿
頸椎椎間板ヘルニア、早く治りそう[るんるん]

撮影権を 2枚使って、まなかさん、ういさんと、2ショ[カメラ]撮りました。

チェキは、寄生獣のミギーのぬいぐるみを持って撮りました。
上の 2枚(まなかさんのピン、まどかさんの エロかわなピン)は、撮りだめチェキです。
きのうは、ちょうど、ぴなふぉあ 3号店の ゆきめさん、ゆかりんさんがご帰宅していました。

とても、まったりーぬでしたので、ういさんとも、たくさん、お話しました[かわいい]

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[頸椎椎間板ヘルニア]
ペコちゃんと、ハローキティ 40周年コラボの ミルキーチョコ、食べてみるきぃ?
ハローキティ 40周年コラボの ミルキーチョコ
きょうは、整形外科へリハビリに行きました。
リハビリは、5回目です。
感覚が無くて、力が入らずに動かなかった指にも、8割ぐらい、力が戻ってきました。
元々、痛みはないですので、水泳のクロールのストロークで肩甲骨と右腕を回してみても、違和感が少し残る程度にまで回復してきました。
リハビリは、①遠赤外線で首の温め、②けん引器で首の引っ張り、の 2種類です。
全部で、30分ぐらいで終わり、料金は、300円ちょっとですし、おうちから整形外科まで徒歩 3分ですので便利です。
明日も、リハビリに通います。

クリスマス前の飛び石4連休は、旅行へ行きますので、どうしても、身体を治したいのです。
今日は、航空券とホテルのクーポン券が届きました。

♪うごきだして ぼくのからだ
♪はしれ! はしれ! はしれ!

♪うごきだすよ きみのとこへ
♪はしれ! はしれ! はしれ!

nice!(101) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。