SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ハピネスチャージ プリキュア カレー と、ドラえもん パンケーキ [食べ物のこと]

きょうの横浜は、残暑厳しい[晴れ]夏日で、暑かったです。
朝から、日差しが痛いです。

帰宅したら、21:00でしたので、おなかがすいていて、レトルトカレーです。
ハピネスチャージ プリキュア カレーに、炒めた むき海老をトッピングです。
ハピネスチャージ プリキュア カレー
♪ ハピネスチャージプリキュア ラブリー こんぷりー
ハピネスチャージ プリキュア カレー
お子さまカレーですので、まったく辛くないです。

さらに、追加で、ファミマの冷やし中華を。
ファミマの冷やし中華
ヒヤチュー レーメン ?!
冷やし中華と、冷麺は、まったく別の食べ物ですよ。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
[追伸]
きょうのおやつに、サークルKサンクス限定の、ドラえもんパンケーキを買いました。
ドラえもんパンケーキ
スタンドバイミーという、ドラえもんの映画とのタイアップ商品です。

きょうは、残業して帰りに、山手線[電車]痴漢が出たらしく、30分近く電車が止まって、帰宅が遅れました。
JRからは「線路に人が立ち入った」と車内アナウンスがありましたが、線路に人がねぇ。
Twitterで、情報が駆け巡ってますけどね。
帰宅を急ぐ人が多いですので、電車を止めないで欲しいです。

[ドライマウス[病院]]
2週間前に話題にした、ドライマウスですが、治療をしているわけではないですので、全く改善していません。
対症療法で、気休めにジェルを使っていますが、しょせんは、気休めです。
ドライマウスの原因が不明ですので、治療ができないのだと思います。
何かの病気が原因で、その結果、ドライマウスを引き起こしているのですから、元の病気を見つけないと、治療がスタートできません。
明日は、大学病院の予約の日ですので、とりあえず、血液検査の結果は出ます。
一歩、先へ進むとよいです。

蚊に刺された水ぶくれの痕は、あと 1週間ぐらい、治るのにかかりそうです。
蚊に刺されるのも、怖いです。
nice!(106)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 19

しろうさぎ

ドライマウス、かないませんね。
明日の検査結果で病気が分るとの事。
難病でないことをお祈りします。
海老を炒めて乗せるだけで
レトルトカレーがご馳走になりますね^^。
by しろうさぎ (2014-08-22 00:18) 

アニ

どこのお店のカレーかと思ったら、プリキュアカレーだったんですね(^o^)

うちは奥さんがシーフードカレーが嫌いなので、このカレーは凄く美味しそうです!
by アニ (2014-08-22 00:46) 

獏

本当に暑いですねぇ(@@;))
猛暑も今日までという予報にすがっているのですが。。。

by 獏 (2014-08-22 05:30) 

green_blue_sky

暑さでうんざり・・・
気温が下がってほしい。
by green_blue_sky (2014-08-22 05:50) 

terrybear

もうこの暑さから解放されたいですね
熱帯夜が辛いですよ
血液検査でなにか!がわかるとこれからの治療にいいのにね
by terrybear (2014-08-22 06:43) 

oko

サークルKサンクスでドラえもんまんが出たと
Twitterでみたので、買って来てもらいましたが、
映画のタイアップキャンペーンだったのですね♪
痴漢で電車が30分も止まるんですね・・・
迷惑な話ですね!!
by oko (2014-08-22 06:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

冷やし中華が美味しそうです。。。
そう言えば今年は、まだ食べていまいなぁ~.
ドライマウスの結果の進展があると良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-22 07:10) 

サンダーソニア

トッピングするっていいですね。
by サンダーソニア (2014-08-22 07:31) 

マユマユ

まゆまゆも夕べは新橋のいつものカレー屋に行ってきました。
野菜カレー辛口大がけ、大盛、チキンムガール。
写真はそのうちに、、、
by マユマユ (2014-08-22 08:12) 

駅員3

悼めたエビのトッピング・・・食欲をそそられますね(^^)
やっぱり暑い日はカレーに限る♬
by 駅員3 (2014-08-22 08:18) 

ちぃ

帰宅時に電車が止まるなんて疲れが倍増しそうですね
お疲れさまでした
今日の受診で原因がわかり早くよくなりますように!
by ちぃ (2014-08-22 08:27) 

pandan

やっぱり夏はカレーですね。
by pandan (2014-08-22 08:38) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
でも、最近は蝶も少なくなりましたよ~。

by ryuyokaonhachioj (2014-08-22 14:08) 

ヨッシーパパ

人立ち入りで・・・、以前経験しましたが、JRのホームに入って分かったので、並んで返金して貰ってまた駅を出て、結局別ルートで帰ることが出来ました。
嫌ですね〜。
by ヨッシーパパ (2014-08-22 19:02) 

ため息の午後

 私も今夜の夕食はカレーでした。ひさしぶりの
カレーでしたが、おいしくておかわりもして
まいました(笑)。エビがおいしそうですね。
by ため息の午後 (2014-08-22 20:01) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
レトルトカレーも、トッピング次第で、おいしさアップしますね。

> アニ さん
殻付きエビは面倒ですので、急ぐときは、むき海老です。

> 獏 さん
明日は、風が強まって、天気がよくないみたいです。
あまり外出には向かないようですね。
by とし@黒猫 (2014-08-22 22:41) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
連日の残暑で、人間も、ぐったりです。

> terrybear さん
残暑の中休みが欲しいです。
こう毎日暑いですと、バテます。

> oko さん
ドラえもんまんは、早々と売り切れてしまい。
まだ、食べていません。
売っていたら、買いたいです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
コンビニの冷やし中華ですので、麺にコシがなかったのが、残念です。

> サンダーソニア さん
トッピングでカレーをグレードアップするのは、CoCo壱番屋式です。

> マユマユ さん
夏は、毎日カレーでもよいですよ♪

> 駅員3 さん
お肉のカレーが多いですので、たまには、シーフードです。
by とし@黒猫 (2014-08-22 22:49) 

とし@黒猫

> ちぃ さん
大学病院を紹介されたということは、ちょこっと検査して、わかりました、とはならないようですので、長期戦です。

> pandan さん
夏に限らず、毎日がカレーでもよいです。

> ryuyokaonhachioj さん
珍しい蝶がいるのが、うらやましいです。
うちの近所では、地味な蝶しかいません。

> ヨッシーパパ さん
地下鉄の中に、30分、閉じ込められて、プンプンです。

> ため息の午後 さん
夏は食欲が落ちますので、カレーがよいですね。

by とし@黒猫 (2014-08-23 00:05) 

とし@黒猫

*************
蒲田 元祖 平壌冷麺 食道園 の 冷麺 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-08-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。