SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

東神奈川 インドネパール料理 ナマステ食堂 インドカレー [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、とても暑かった(35℃)です。

お昼は、東神奈川の インドネパール料理 ナマステ食堂 インドカレーでした。
インドネパール料理 ナマステ食堂 インドカレー
カレーは、チキンカレー 2辛と、えびカレー 2辛です。
0辛は、辛くない、
1辛は、日本のカレーの中辛ぐらい、
2辛は、ネパール人が食べている辛さ、 ←CoCo壱 2辛と同程度の辛さでした
3辛は、インド人が食べている辛さ、
4辛は、インド人もびっくりの辛さ。
サラダが付いていて、焼きたてのナンはお変わり自由です。
ドリンクは、ラッシーにしました。
全部、セットで、ランチタイムは、1,000円(税込)ですので、安いかも。
インドネパール料理 ナマステ食堂 インドカレー
お店の構えが、チープな感じですが、味は、バッチリ[グッド(上向き矢印)]

― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
土曜日は休日出勤でしたが、きょうは、クラウド環境を使って在宅勤務でした。
在宅勤務ですと、通勤時間が不要ですので、通常の休日出勤よりも楽です。
しかし、やることがたくさんありますので、ずっと PCに向かって作業でした。

しつこい夏風邪が、まだ治っておらず、咳は止まりましたが、はなみずが止まらないです。
土日は、休みたかったですが、結局、2日とも仕事をしていましたので、休養できませんでした。
そして、こういうことをしていると、ますます夏風邪を引きずります。
疲労こんぱい。
落ち着くまで、ブログは、コンパクトモードで続けます。
nice! ぽちっとなー が多いかと思います。

nice!(91) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。