SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

水道橋・京城で 松坂牛焼肉ぱーちー [食べ物のこと]

きょうの横浜は、秋晴れの[晴れ]快晴でした。

夕方から、秋葉原経由で、水道橋へ移動し、京城で、焼肉ぱーちーしました。
特選盛です。
特選盛

軽く炙るだけでOKの、炙り上カルビです。(1人前=2,000えん)
炙り上カルビ

紙エプロン。
紙エプロン

締めに、クッパを食べました。
満腹で、お腹がパンクしそうです。

体温調節が壊れているので、午後から、気温の[右斜め上]変化[右斜め下]で凍えていました。
あまりに寒いので、衣料品店へ行って、ジャージのジャケット[ブティック]を買い込みました。
体調がよくなかったですが、焼肉[レストラン]を食べたら、テンションが上がりました。(肉食系なので・・・)

[電車]帰宅したら、23:30[三日月]でした。
ビール[ビール]のあと、オレンジハイを飲んでいたら、酔いが回ってしまいました。
まだ、ブログ巡回ができていませんが、明日の午前中に先延ばしして、今夜は、バタンQです[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(89) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。