SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 ようちえんイベント とかいろいろ [メイドカフェ]

[猫]夏休みが終わったので、また、So-netブログに復帰しようかと思っています。

-----------------------
[晴れ]きのう(8月17日 土曜日)は、夕方から、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店(遅番) の ようちえんいべんと へ行きました。
いつものメイド服ではなく、幼稚園児のスモックでお給仕です。
メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 ようちえんいべんと
※イベントラミカ: はるかちゃん 3さい、べあちゃん 3さい

ぴなふぉあ 10年の歴史の中で、こんな恥かしいイベントが、いままであったでしょうか・・・

アンナまま(ヤンママ・・・)の よるごはん[レストラン]
わかめご飯、白身魚フライ、玉子焼き、お味噌汁。
アンナままの よるごはん

[かわいい]この日の 1号店(遅番)は、、、、、、

・あーめさん
 レアメイドと化している、あやめさんあぷりこっと* さんのほうが有名になってしまっていますが・・・)がホールに入るというので、遅番に行きました。
もちろん、あやめさんはメイド服です。

・まな缶
 まさか、幼稚園コス係はやらないだろうと思っていたら、ばっちり、スモックがお似合いで、しかも、めちゃ可愛かったですよ[揺れるハート]
 スモックを着こなせるなんて、やっぱ、このひとスゴイ、とおもいました。

・あんにゃ(まま係)
 アンナさんのハローキティ・エプロン姿は、超お似合い! 
 というか、近所のマンションに住んでいそうなヤンママさんでしたよ。

・はのんのん
 いつもの はのんさんと雰囲気が違うと思ったら、髪が、みつ編みですよ。
 いくら若いとはいっても、さすがにスモックは、テレテレでしたけどね。

・べあたん
 この日は、制服でカウンターを切りもり。スモックを 着たら、ぜったいに似合うのだけど。

-----------------------
[晴れ]きょう(8月18日 日曜日)は、お昼過ぎから、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店(早番) の ようちえんいべんと へ行きました。

きょうのスモック衣装係は、もなさん & ベアたん の、神コンビでした!
1号店のカウンターは、もなクラスタ(もなさん推しの常連さま)が占拠でした。
まさに、こうなってると、安心する、という光景でした。

きのう(17日)と、きょう(18日)で、ようちえんいべんとチェキ[カメラ]と、あーめさんチェキを、合計 7枚撮りました。
超お気に入りは、もなさん & ベアさん 2ショの 神チェキです。
お守りに入れようかと思いました。
ようちえんいべんとチェキ + あーめさんチェキ

この日の 1号店(早番)は、、、、、、

・もなさん、ベアたん
 上述の通り、幼稚園コスが神でした。

・はるかぴょん
 制服でしたが、さくらんぼのリボンが可愛かったです。

-----------------------
[晴れ]ぴなふぉあ 1号店を出たあと、ぴなふぉあ 3号店 イベントスペースで、常連さんたちが集まっての、ぴなふぉあ 10周年 ぴなメイド☆ぷちライブへ行きました。

まゆみさん、ういさん、まなかさん、ひろ*さんが、歌って[カラオケ]踊って、イベント参加者も一体になって、10周年をプチ前祝いしました。
♪ アキバへきたら ぴなふぉあ!

告知は、Twitterのほか、アメブロに出ていました。
 ↓  ぴなふぉあ10周年☆実行委員会
http://ameblo.jp/pinamaid10/

-----------------------
[晴れ]さらに、ぴなふぉあ 3号店へ帰宅してみると、1号店の ようちえんイベントで カウンターを占拠した もなクラスタ 5人が、もな引力で 再集結し、もなトークしました。

この日の 3号店(早番)は、、、、、、

・バニたん
 きゅぴーんな ぴなステージで、2曲[カラオケ] 歌っていましたよ。
 歌を歌ってると、アイドルなんだけどなあ・・・
 もなさんラブ[黒ハート]ってのがなあ・・・ ま、いいっか。

・つぶたん
 2号店へ異動したのに、なぜか、3号店で、めちゃ楽しそうにお給仕をしています。
 飾らない笑顔がかわいい。

・みやびちゃん
 お絵かきカプチーノに ベジータを描いてもらいました。
 新人とは思えないデキメイドさん。 歌もうまいです。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

nice!(98) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。