SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

キュゥべえ ぬいぐるみ型ペンケース(まどか☆マギカ) [ちょっといいもの]

きょうの横浜は、猛暑[晴れ]でした。

コトブキヤ キュゥべえ ぬいぐるみ型ペンケース(まどか☆マギカ) をゲットしました。
思ってたよりも大きい(約20cmぐらい)です。
Iキュゥべえ ぬいぐるみ型ペンケース

背中のファスナーを開けると、小物入れ(ペンケース?)になっています。
わざわざペンを入れようとは思いませんが・・・
キュゥべえ ぬいぐるみ型ペンケース

僕と契約して、魔法少女になってよ!
魔女を狩る存在さ。もちろん無償でやってもらうわけじゃない、ちゃんと見返りもあるよ。

-----------------
[追伸]
きょうは、真昼に東京都心のアスファルトの道路を歩きました。
アスファルトの照り返しもあって、気温が 40℃近かったと思います。
熱中症で倒れるかと思うくらい、くらくらしました。
あまりに熱いので、地下鉄の地下道を渡り歩いきましたが、どうしても地上を歩かねばならないところは、地獄絵図でした。
お昼は、鯛のお刺身となめたけとアボガドのヘルシー丼と、ざるそばのセット(1,000円)でした。
丸の内や大手町のランチは、だいたい、1,000円前後です。
ヘルシー丼と ざるそばセット

[かわいい]土曜日は、IOP(伊豆海洋公園)の海で、スキンダイビング(スノーケルとフィンだけで、息ごらえで潜る)になりました。
あまちゃん!

nice!(115) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。