SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 → 3号店で W自分Birthdayでした [メイドカフェ]

きょうは、誕生日[バースデー]
ということで、毎年恒例の、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ(遅番)へ行きました。

ちょうど、いまは、ハロウィンイベント期間中で、限定メニューや、衣装係のメイドさんがハロウィンコスです。

[ブティック]ぴなふぉあ 1号店
お店へ帰宅したら、いつもの黒猫がお出迎え・・・
なのですが、他のメイドさんたちが、全員、3号店のメイドさんたちでした[雷]
びっくり。

まずは、おなかがすいてたので、ハロウィン限定フードをオーダーです。
チキンライスの脇にクリームコロッケに、黒いクリームシチューみたないのがかかっていて、チーズでデコ。
ハロウィンのムードたっぷりですネ!
ハロウィン限定フード
※ハロウィン限定フードやデザートなどは、店舗によって異なります

そして、お店の出勤メイドさん全員+来店中のお客様で、ハッピーバースデー[るんるん] を歌って、ローソクの炎を吹き消します。
これは、お店からのお誕生日プレゼントのミニパフェです。
お店からのお誕生日プレゼントのミニパフェ
※アイスの味は 3種類から選べます。

ミニパフェといっしょに、バースデーカードをいただきました。


そして、メイドさんを 2人 選んで、ハーレムなチェキ撮影[カメラ]も、お店からのお誕生日プレゼントです。
誕生日チェキがメイド服でなくて、ハロウィン衣装というのは初めてでした。
メイドさんを 2人 選んで、ハーレムなチェキ撮影
※まなかさん、くりむさんにお願いしました
※ハロウィンイベントラミカは、まなかさんでした


[ブティック]ぴなふぉあ 3号店
1号店で、おなかいっぱいになった状態で、3号店に移動し、ローストビーフを・・・ というわけにもいかず、ハロウィン限定パフェと、今月ケーキにしました。
パフェのトップにのっているビスケットには、とらちがお絵書きしてくれました。
ハロウィン限定パフェと、今月ケーキ

そして、とらちのオリカク=誕生日スペシャル(さっぱりめ)のんある、です。
ポッキーもスプレーでデコったスペシャルでした。
とらちのオリカク=誕生日スペシャル(さっぱりめ)のんある
※今月ケーキのトップは、パフェのビスケットを移動
※とらちのラミカは、エロいのでモザイクいれました

そして、お店の出勤メイドさん全員で、ぽよぽよしながら、カクテル[バー]をシャカシャカ。
このぽよぽよカクテル[バー]は、お店からのお誕生日プレゼントです。
ぽよぽよカクテル
※通常は、「ぽよぽよ」しません。別の名称になります
※「ぽよぽよ」になったのは、はるさんのミルキィ効果発動です
※とらちのラミカは、エロいのでモザイクいれました

カクテル[バー]といっしょに、メイドさん手書きのバースデーカードをいただきました。
日付と、出勤メイドさんたちの名前入りです。

そして、メイドさんを 2人 選んで、ハーレムなチェキ撮影[カメラ]も、お店からのお誕生日プレゼントです。
1号店と同様、誕生日チェキがメイド服でなくて、ハロウィン衣装というのは初めてでした。
メイドさんを 2人 選んで、ハーレムなチェキ撮影
※とらさん、よぞらさんにお願いしました。
※ハロウィンイベントラミカは、もなさんでした

、、、、という感じで、まなかさん以外、全員が 3号店メイドさん、そして、両店舗でハロウィンイベント中、という、スペシャルなバースデーになりました。

一緒にお祝いしてくださった、ぴなふぉあ メイドさんたちに感謝です。


秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。