SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 2号店 浴衣イベント [メイドカフェ]

肌寒い日曜日。
秋葉原は、歩行者天国。

黒猫のカップGEE STOREで、黒猫のカップを買いました。

俺妹グッズは、主役の桐乃を、黒猫が食っちゃってる感じで、黒猫人気が高いですね。

ぴなふぉあ 2号店 浴衣イベントでした。
2号店は、かなり、お久しぶりの帰宅でしたが、みなさん、あたたかいお出迎えで、お話していただきました。
早番は、み○○姉、みか○こさん、みな○さん、ここ○さん、くっ○ーさん。
2号店浴衣イベントのメニューは、焼きそば&たこ焼きのセット、イベントカクテル(ノンアル)にしました。
2号店浴衣イベントのメニュー

2号店浴衣イベントグッズは、浴衣ブロマイド(5枚セット)にしました。
でかチェキと扇子(寄せ書き入り)も欲しかったのだけれども・・・
浴衣ブロマイド(5枚セット)
※画像処理で、ぼかしいれてます

せっかくの浴衣イベントなので、チェキを 3枚(2ショで)撮りました。

ぴなふぉあ2号店 → 3号店へ移動。
3号店は、イベントやってるわけでもないんだけど、常連客を中心に満員で、待ちました。
早番の、熊五郎や、とらち、優奈さんたちがいなくなって、遅番の、よぞさんたちと入れ替えの時間で、すぐに、ぴぴぴジャンケンがあったけれど、一発KOでした。
日曜の定番のパンケーキのセットです。
日曜の定番のパンケーキのセット

通しでがんばってる、ういたんとチェキ撮りました。
なので、今日は、2号店と 3号店で、チェキ 4枚。
2号店の浴衣イベントラミカは、2枚ゲットでした。
2号店と 3号店で、チェキ 4枚

23日からは、ぴなふぉあ 1号店で浴衣イベントですよ。

[リボン]秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。