SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

夏はポケモン。そして、すいみんぐ [ふつうの日記]

[晴れ]は、ポケモンのイメージです。
スタンプラリー[電車]や、映画[映画]とか。

ということで、ピカチュウの ピッカリかすてら です。
ピカチュウの ピッカリかすてら

そして、ビクティニの ビクティニの 夏の蒸しケーキ です。
ビクティニの 夏の蒸しケーキ

もうひとつ。
暑い日[晴れ]は、プールです。
今日は、泳いできました。
けど、練習をサボってたので、ダメタメ[バッド(下向き矢印)]でした。
練習をサボってたので、ダメタメ
後半のバテバテ感が、悲しい[たらーっ(汗)]
75m → 100mのスタミナが、もちません・・・ 大ブレーキ。
ポケモンパンを食べて、パワーを出さねば。
リアルに練習しないと、このまま、ダメになるようなプレッシャー[あせあせ(飛び散る汗)]

横浜国際プールは、3・11の大震災で使えませんでしたが、7月21日から、使えるようになるんです!
復興でがんばってる人たちがいる。
自分も、がんばろう!!

[23:00 追記]
大会に出てたときは、月に 20日は、プールに通ってました。
台風[台風]のとき、ズブ濡れ[小雨]になって通ったり。
合宿も、苦しかったけど、楽しかったし。
けど。

[23:05 追記]
プールの塩素が気になります。
髪が痛むから。
トリートメントケア、重要[ぴかぴか(新しい)]

[23:10 追記]
お世話になったコーチが、次々と配置転換とか、退職で、去っていきます。
けれど、一緒に練習した日々は、忘れません。
なつかしい、地獄のドリル練習[雷]
いちばん苦しかったドリルは、両手にバケツを引っ張って、仰向けバックキック[どんっ(衝撃)]
当時、思ったこと「アンタ、鬼や[exclamation]
もう、大会に出ることはないと思うので、苦しかったことも、今は、いい思い出。
お元気で。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。