SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

社畜食堂 カキフライ定食 納豆 サラダ付き [食べ物のこと]

2016年11月21日(月)

きょうの横浜は、[晴れ]曇りで寒かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[社畜食堂 牡蠣フライ定食 納豆 サラダ付き]
「社畜どもが集う食堂は、ここですか?!」

社食 = 社食堂の略でしょ。
社畜のエサは、カレーだけはなく、定食もあります。
社畜食堂 牡蠣フライ定食 納豆 サラダ付き
『社畜食堂 牡蠣フライ定食 納豆 サラダ付き』で、味噌汁も付いて、580円だったかな。
社畜のエサだから、カキフライの衣が、しっとりしてるなんて、当たり前なー

「xx君は、気が利くね。」
この、ゴマすり野郎め[バッド(下向き矢印)]
おだてられて、のるほうも、おめでたいけどなー

区切り線


この間もやったけど、3回目、いくぜっ!

サイリウム、5、6本、用意しとけ~
いいか、社畜ってのはナァ、こうやんだよっ!

ハイ!
   ハイ!
 ハイ!
         ハイ!
    ハイっ!

あ~ よっしゃ行くぞぉ~!

タイガー、
ファイヤー、
サイバー、
ファイバー、
ダイバー、
バイバー、
ジャージャー!
ヲタ芸
お~~~っ!
お~~~っ!
お~~~っ!
お~~~っ!

[TV]You Tube : [siVar]千本桜 ヲタ芸  ↓ カッコイイです、この動画


[社畜食堂 関連ブログリンク]
2016.10.31 社畜食堂 納豆温玉ポークカレー
2016.11.10 社畜食堂 納豆目玉焼きイカフライカレー
2016.11.21 社畜食堂 カキフライ定食 納豆 サラダ付き

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
最近、よく、ピカチュウ[雷]に出会うけどなー
ピカチュウ
ピカチュウを 50匹ゲットすると、「ピカチュウだいすきクラブ」が銀メダルになるよ。

夜は、あまり食欲がなくて、クリスピークリームのドーナツ × 2個とコーヒー(T)だよ。
クリスピークリームのドーナツ × 2個とコーヒー


≪予告≫
インターネットで公開中の「ニューストピックスBot」は、11月23日(水曜)に、インターネット上(Azureサービス、VPS)から完全に削除します。
元々、PoC用だったので、用済みになったため、無駄に課金されないよう抹消します。
てゆーか、Azureって、課金されてカネかかるんで、自宅LAN内に、エミュレーション環境を構築したんだよね、ごめんね、MSさん。

ヴェーダが、こう判断している。

いくら真似たところで、疑似太陽炉では、オリジナルの太陽炉には勝てない。

nice!(94)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 13

みずき

動画、魅入っちゃいましたよ。
あんな一瞬でサイリウム、パキして
光らせられるのってスゴイですね^^
by みずき (2016-11-21 23:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そう言えば、牡蠣フライ・・・ずぅ~っと食べてない。。
たまには食べて見たいけど、かみさん買ってこない。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-22 07:05) 

うさこ

私のところの社食は、美味しいです(*^^*)肉、魚、麺と選べて200円以下。安い?

コメントありがとうございました^ ^
まだまだ、たくさん色々な写真がありましたよ!私も行ってみたい(*^^*)
by うさこ (2016-11-22 07:07) 

マユマユ

社畜…(笑)
by マユマユ (2016-11-22 08:05) 

oko

さすが、定食でも安いですね♪
それでしっかり食べられて嬉しいですねっっ
by oko (2016-11-22 09:15) 

まめ

社員食堂自体がそもそもありませぬ。
by まめ (2016-11-22 12:19) 

ひでほ

安くていいですね。ワーファリンのんでるんで納豆NGなんで納豆がオプションだったらいいな。
by ひでほ (2016-11-22 12:35) 

夏炉冬扇

定食、結構ヘルシーですね。
by 夏炉冬扇 (2016-11-22 17:34) 

ヨッシーパパ

カキフライは、海無し県の前橋で食べたものが一番美味しかったです。
先週も銀座の広島のアンテナショップでも食べましたね。
by ヨッシーパパ (2016-11-22 18:22) 

みぃにゃん

カキフライでもあじかイマイチなんですか~社食だからもっているんですかね
by みぃにゃん (2016-11-22 19:32) 

とし@黒猫

> みずき さん
あまりにかっこよすぎて、こういう、打ち師になりたいー!

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
社食のカキフライは、業者から、揚げたものを仕入れて出しているんですよ。
だから、しっとりしています。

> うさこ さん
200円以下?! 安いですね!!
うちの社食も、オプションをつけなければ、ベースは、380円です。

> マユマユ さん
会社に飼われている畜生どもです。
豚や鶏と同じ。
使えなくなると、潰されます。

> oko さん
オプションをつけなければ、380円なんですよ。
他の社畜どもは、それを食べています。
by とし@黒猫 (2016-11-23 08:53) 

とし@黒猫

> まめ さん
うちの会社、社員食堂が、2フロアで4カ所あるんです。
本社勤務の従業員が、2,000人以上いますんで。

> ひでほ さん
ブログにもコメントさせていただきましたが、納豆は、オプションです。

> 夏炉冬扇 さん
ヘルシーですか? 揚げ物ですよ〜

> ヨッシーパパ さん
社食の揚げ物は、すべて、惣菜業者から、揚げたものを大量購入して、盛り付けしているだけです。
つまり、冷凍で、揚げてから時間が経って、まずいです。

> みぃにゃん さん
スーパーの惣菜コーナーで売られているものよりは、確実にまずいです。
早朝に揚げたカキフライを、惣菜業者から買って、並べているだけです。
by とし@黒猫 (2016-11-23 10:46) 

とし@黒猫

********************
社畜食堂 カキフライ定食 納豆 サラダ付き の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-11-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。