SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

Qoo ぶどう を買うと 弁当箱が付いてくる [ちょっといいもの]

2016年10月28日(金曜)

きょうの横浜は、[雨]雨が降り、冷え込んで、寒かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[Qoo ぶどう を買うと 弁当箱]
10月24日(月)のネタです。
会社の売店のBBA オバチャンが、「いま、Qoo ぶどう を 1本買うと、お弁当箱が付くわよ。ぶどう じゃなきゃ、付かないからね。」と教えてくれましたので、レジで出した麦茶を棚に戻して、Qoo ぶどうを買いました。
Qoo ぶどう を買うと 弁当箱が付いてくる
なんだよ。弁当箱って、ぺったんこじゃないかよ!
帰宅してから、袋を開けて出してみても、やっぱり、ぺったんこ
Qoo ぶどう を買うと 弁当箱が付いてくる
あれれ、中に、こんなのが入ってた。
Qoo ぶどう を買うと 弁当箱が付いてくる
組み立て式?!
そうか! そういうことか!
Qoo ぶどう を買うと 弁当箱が付いてくる
組み立てて、おにぎりとかサンドイッチとかいれていけばいいんだな。
Qoo ぶどう を買うと 弁当箱が付いてくる
おおぉー、いいじゃん、いいじゃん!
Qoo ぶどう を買うと 弁当箱が付いてくる
お弁当を食べ終わったら、折りたたんで、持って帰るから、帰りは、かさばらない!
これが、タダで、付いてくるなんて、あのBBA オバチャン、いいネタを教えてくれたな。
麦茶を買わなくて、Qoo ぶどう にして正解だった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
朝、ドトールでコーヒーを頼んだら、ハロウィン仕様でした。
ドトールでコーヒーを頼んだら、ハロウィン仕様

仕事が、つまらないです。
メンヘラ、一歩手前。

nice!(104)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 11

みずき

ぶどう限定ってのが興味深いです。
こういうパチパチって組み立てるの、
サンドウィッチが似合いそうですね^^
by みずき (2016-10-29 00:39) 

green_blue_sky

ハロウィン仕様、ポケモンは見るけど、他のものは見ていない(^_^;)
ドトールに行ってみよう。
ポケモン、ゴースが巣なども乗っ取っているのでゴース以外も見ることがないです。。。
by green_blue_sky (2016-10-29 07:10) 

みぃにゃん

かわいい!サンドウィッチとかいれるのによさそう!
by みぃにゃん (2016-10-29 07:32) 

HOTCOOL

サンドウィッチとかおにぎり入れて行楽に持っていきたいですね。
by HOTCOOL (2016-10-29 09:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

弁当箱以外にも使えそうですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-29 09:20) 

oko

帰りに潰せてかさ張らないというのが
良いですよね〜♪
バターロールに挟んでも良いけど、2つで
限界かな?
by oko (2016-10-29 10:10) 

terrybear

こういうお弁当箱っていいですよね~
ただ汁物はムリだけど
ドトールおしゃれなことしますね~
渋谷もハロウィン体制に入って大変そう
息子がちょうど109のとこから出てお家に帰るから毎年「ふざけんな!」と怒ってますよ
by terrybear (2016-10-29 11:19) 

ヨッシーパパ

やっぱり、良い売店のおばちゃんですね。
by ヨッシーパパ (2016-10-29 18:43) 

夏炉冬扇

今日はぎゃらりぃの前に飾っている大きなカボチャお客さんが撮影してました。
by 夏炉冬扇 (2016-10-29 19:21) 

とし@黒猫

> みずき さん
穴あきなので、ミックスサンドイッチをラップして入れるのが良いです。

> green_blue_sky さん
もう、ハロウィンイベントは、うんざりです。

> みぃにゃん さん
ラップしたサンドイッチか、おにぎりようですね。
ポケモン GOに良いかも。
(店内で食事中に、レアなポケモンが出て、泣いたことあり)

> HOTCOOL さん
まさに、行楽用のお弁当(軽食)に良いです。
ラップで包んで、洗わなくて良いものを入れます。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
そうですね。小物入れに使えそうです。

> oko さん
レーズンロールが好きなのですが、切り込みを入れて、具を挟むと美味しいです。

> terrybear さん
ああ、渋谷は、すごいですよね。
ドトールの店員さんも、顔にコウモリとかペイントしています。

> ヨッシーパパ さん
なかなか、というよりは、かなり、いい人です。

> 夏炉冬扇 さん
海外のかぼちゃは、お化けかぼちゃがありますからね。
by とし@黒猫 (2016-10-29 23:51) 

とし@黒猫

********************
Qoo ぶどう を買うと 弁当箱が付いてくる の
ブログ記事に、たくさんおコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-10-30 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。