SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

シンガポール シーフード リパブリックでマッドクラブ [食べ物のこと]

2016年10月26日(水曜)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れましたが、冷え込んで、寒かったです。
夕方から[曇り]曇りになりました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[シンガポール シーフード リパブリック]
めずらしく息子のTくんから連絡があり、[レストラン]食事したいというので、品川のシンガポール シーフード リパブリックでマッドクラブでした。
シンガポール シーフード リパブリックでマッドクラブ
  ↓
シンガポールシーフードリパブリック 品川店
http://singaporeseafood.jp/

シンガポール シーフード リパブリックでマッドクラブ
シンガポールシーフードリパブリックは、生きたマッドクラブを使った名物料理が人気です。
入口に、いろんなサイズのマッドクラブが並んでおり、サイズによって価格が異なります。
たとえば、シンガポールで人気のチリクラブに料理してもらったときのお値段は、いちばん小さなサイズですと 4,870円、いちばん大きなサイズは 8,510円もします。
だいたい、Mサイズ 5,610円のものが、お手頃です。

まずは、タイガービールで、乾杯!
シンガポール シーフード リパブリックでマッドクラブ リパブリックグリーンサラダです。(1,290円)
シンガポール シーフード リパブリックでマッドクラブ
オイスターオムレツです。(1,350円)

シンガポール シーフード リパブリックでマッドクラブ

そして、メインは、これ!
ソルトペッパークラブ Mサイズ(7,390円)
シンガポール シーフード リパブリックでマッドクラブ

さらに、締めに、海鮮炒飯をオーダーしましたが、撮り忘れ。(1,350円)

一緒に食事するのは、7月以来なので、話題が盛り上がりました。
男同士で、ビールを飲んで、話が合うから、よいです。
仕事、がんばってるようで、一安心でした。

[関連ブログ]
2013.09.24 Singapore Seafood Republic の Chili Crab おいしかった!
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24
2015.04.08 シンガポールシーフードリパブリックで壮行会でした
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2015-04-08

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょう、ポケモン GOは、ゴース、ゴースト、ゲンガー、カラカラ、ガラガラ、スリープ、スリーパーが、大量に出て、それらを捕まえるのに、ボールを100個以上使いました。
でも、ぜんぶ、ゲット済のポケモンばかりなので、図鑑は、1種類も増えませんでした。
日替わりで、明日は、違う種類を出してほしいですが、ハロウィン仕様だから、ダメなんでしょうね。
アメがたくさんもらえるのは、ありがたです。

nice!(110)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 12

みずき

ペッパークラブ、わたしも好きです♪
楽しいお食事だったようで何よりです^^
by みずき (2016-10-26 23:55) 

ちょいのり

オイラはイベントモンスターには目もくれず
好機とみてひたすらタマゴ孵化装置と相棒引き連れて歩きまくりです(*´д`*)
by ちょいのり (2016-10-27 02:18) 

green_blue_sky

ゴースト系のみのイベントです(^_^;)
相棒を連れて歩くのが良いです。
by green_blue_sky (2016-10-27 06:32) 

terrybear

このお店オープンしたときに行ったことあるけどその後は行ってないです
なんかワンちゃんも大丈夫とか聞いてます
としさんって大きな息子さんがいらっしゃるんですね~
by terrybear (2016-10-27 06:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

高輪口にこんなお店があったんですね。
高輪口はあまり行かないから気が付かないか・・・
建物の雰囲気が良いですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-27 08:42) 

oko

息子さんと楽しい食事で良かったですね♪
ポケモンは家の中〜出かけて家の中に入っても
ゴース、ゴースト、時々ゲンガーです。
完全にストーカー状態でした・・・
あと、カラカラ、ガラガラ、ニャースも出ますが、
スリープが一定の場所に行かないと出ないので
もっと色んな場所で出して欲しいです・・・
by oko (2016-10-27 13:38) 

サンダーソニア

かなりエキゾチックなお店と
お料理にわくわくします。
by サンダーソニア (2016-10-27 15:39) 

まゆみっふぃ

このお店行ってみたいんですよね~♪
おいしそうですね。
by まゆみっふぃ (2016-10-27 17:07) 

ヨッシーパパ

楽しいディナーになって良かったですね。
by ヨッシーパパ (2016-10-27 18:57) 

夏炉冬扇

カニもあまり好きではありません。
by 夏炉冬扇 (2016-10-27 19:39) 

とし@黒猫

> みずき さん
かなり、コショウが効いていて、エビチリよりは辛いです。
ビールや、シンガポールスリングが進みます。

> ちょいのり さん
ハロウィンイベントで出るポケモンは、バトルには使えないものばかりなので、
昨日は集めましたが、今日はスルーして、バトルと、相棒のアメ集めに専念しました。

> green_blue_sky さん
リザードを連れて歩いていたら、もう、アメが 50個を超えました。
明日も、たくさん歩かねば!

> terrybear さん
この店、予約なしだと、入れないことが多いです。
子どもは、全員、社会人です。
だから、悠々自適に好きなことができます。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
グースのところにあります。
品川では、一番、お気に入りな店です。
店内に入ると、日本ではなく、そこはもう、シンガポールです。

> oko さん
ハロウィンイベントで出るポケモンは、個体値選別して強いのを作って持っているので、全部、アメに変えてしまっています。
ゲンガーが5匹いても、バトルには使えないです。
ポケモンは無視して、歩いて、アメを貯めた方が得です。

> サンダーソニア さん
手っ取り早く、海外気分になれます。
品川では、オススメのお店です。
(高いですが・・・)

> まゆみっふぃ さん
家族で行くにも、女子会も、どちらも、オススメです。
海外旅行に行ったと思えば、安いもんです。

> ヨッシーパパ さん
息子は、まだ、下っ端なので、調子に乗らないよう、
でも、夢を持って生きられるよう、話をしているのですが、
わかってくれているかな。
by とし@黒猫 (2016-10-27 20:50) 

とし@黒猫

********************
シンガポール シーフード リパブリックでマッドクラブ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-10-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。