SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

大井町 サルヴァトーレ クオモ アンド バールで同窓会 [食べ物のこと]

2016年10月14日(金曜)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れましたが、冷え込んで、寒かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[サルヴァトーレ クオモ アンド バール]
大井町 サルヴァトーレ クオモ アンド バールで同窓会でした。
大井町 サルヴァトーレ クオモ アンド バールで同窓会
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
3種のハムの盛り合わせです。
大井町 サルヴァトーレ クオモ アンド バールで同窓会
厳選野菜のバーニャ・カウダです。
大井町 サルヴァトーレ クオモ アンド バールで同窓会
このほかにも、シーザーサラダがきました。
もちもちゼッポレです。
ぺたんこのせんべいみたいのは、シラスを溶かしたチーズでせんべいにしたものです。
大井町 サルヴァトーレ クオモ アンド バールで同窓会
ムール貝の白ワイン蒸し黒胡椒風味です。
大井町 サルヴァトーレ クオモ アンド バールで同窓会
マルゲリータです。
大井町 サルヴァトーレ クオモ アンド バールで同窓会
何だか忘れたピッツァです。
大井町 サルヴァトーレ クオモ アンド バールで同窓会
スノーエージングビーフのステーキです。
大井町 サルヴァトーレ クオモ アンド バールで同窓会
スジが多くて、噛むのが大変なお肉でした。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
金曜の夜の駅ビルということもあり、とても混んでいて、飲み物をオーダーして、15分以上待たされる始末で、ホールスタッフの手際が悪かったです。
最初のビールをオーダーしてから、出てくるまでに、20分ぐらいかかりました。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
料理はともかく、3~4年ぶりの同窓会では、懐かしい面々との再会を喜び合いました。
前回に来れなかったメンバーとも会えて、盛り上がりました。

[関連ブログ]
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2016-06-16

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
帰宅が遅くなり、かつ、ワインを飲み過ぎてしまいましたので、nice! のお返しや、コメントなど、ブログ巡回は、あした(15日 土曜)になります。

nice!(104)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 11

oko

ピザが美味しそうっっ♪
久しぶりの再会は楽しかったでしょうね〜♪
by oko (2016-10-15 09:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

美味しそうですね。
歯が激痛になっちゃったので、美味しいモノが食べられません。(;。;)
去年までは歯が平気だったのに・・・
今年は、3回目の歯のトラブルです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-15 11:58) 

とし@黒猫

> oko さん
前回に不参加の方は、10年ぶりですので、
「誰だかわからなーい」という声が、飛び交っていました。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ああ、それなら、ここの店のお肉は無理ですねww
歯が痛くなくても、筋が硬すぎて、噛み切れません。
チューインガム状態です。
最後のステーキは、お勧めしません。
by とし@黒猫 (2016-10-15 13:22) 

ヨッシーパパ

同窓会は、楽しいですね。
企画してくれる幹事に感謝します。
by ヨッシーパパ (2016-10-15 18:31) 

しきみ

桜木町にピカチュウは居ませんでした。
というか、アプリ起動しても肝心なポケモンが、1匹も居なかった悲しみ・・・。
by しきみ (2016-10-15 20:57) 

藤並 海

同窓会で楽しいひと時を過ごされたのですね
お酒も食事もすすみそうですが
ステーキは残念でしたね
by 藤並 海 (2016-10-15 21:26) 

夏炉冬扇

なつかしい人々に会えたことでよしとしましょう。
by 夏炉冬扇 (2016-10-15 21:36) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
みんな、バラバラに散っていますので、久しぶりに集まると、話が盛り上がります。

> しきみ さん
桜木町や赤レンガ倉庫には、よく、ピカチュウが出ますけど、運もありますね。

> 藤並 海 さん
噛み切れないステーキですので、ナイフで、細切れに切って食べました。

> 夏炉冬扇 さん
そうですね。そう考えることにしています。
店にケチをつけても、何にもなりません。
by とし@黒猫 (2016-10-15 22:35) 

みずき

シラスがお煎餅になってるの美味しそうです。
そういば、ここ数年、全然同窓会とかしてない・・・
こういう集まりっていいですね^^
by みずき (2016-10-15 23:11) 

とし@黒猫

> みずき さん
チーズを溶かして、しらすせんべいにするとは、斬新な味でした。
by とし@黒猫 (2016-10-15 23:30) 

とし@黒猫

********************
大井町 サルヴァトーレ クオモ アンド バールで同窓会 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-10-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。