SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

コップのフチ子 ハロウィーン 夜のどごし 尿検査 [フィギュア]

2016年9月29日(木曜)

きょうの横浜は、うす曇りの晴れでしたが、蒸し暑かったです。
途中、雨がパラついたりもしました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[コップのフチ子 ハロウィーン]
近所のスーパーに、コップのフチ子 ハロウィーンのガチャが設置されていましたので、1回=300円だけ回しました。
コップのフチ子 ハロウィーン 夜のどごし
このパターンが、いちばんノーマルなパターンと思います。
血だらけお化け仮装フチ子って、いやじゃないですか。
コップのフチ子 ハロウィーン 夜のどごし
夜に 1本だけと決めている缶ビール[ビール]のお共に。
コップのフチ子 ハロウィーン 夜のどごし
缶ビールは、夜のどごし です。
コップのフチ子 ハロウィーン 夜のどごし

コップのフチ子 ハロウィーン
http://kitan.jp/products/fuchico_halloween

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
今日は、朝 9:00に、みなとみらいの[病院]総合病院受診(がん追跡検査)でした。
診察予約時間の30分前の8:30に行き、血液検査と、検尿がありました。
がん追跡検査
それで、予約の 9:00になっても呼ばれず、さらに 30分待ちで、9:30に診察室へ呼ばれました。
造影剤CT検査(がんの再発・転移を調べる)は、11月 2日になりました。
半年ごとに、血液検査、尿検査、造影剤CT検査があります。
たぶん、5年ぐらいだから、あと、3年半かな。

血液検査結果は、次回の診察(11月17日)で、造影剤CT検査といっしょに聞きにいきます。
尿検査結果は、すぐに結果が出るので、「異常ありません。」と言われて、検査結果の紙をもらいました。
がん追跡検査
検査項目「*」って、何ですかね?!
何の検査してるんだかわかりませんが、結果欄を見たら、こんなのまで調べてるのか、と思いました。
男性の方へ: [病院]病院で尿検査がある日は、電車の中などで、エロい妄想しないほうがいいです。

看護師さん、ニヤニヤ
nice!(108)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 17

みずき

朝早くからの受診、お疲れ様でした。
フチ子さんもハロウィン仕様ですね。
わたしも何かハロウィンガチャしたいです^^
by みずき (2016-09-29 23:42) 

とし@黒猫

> みずき さん
オバケ仮装のフチ子さんが欲しいですが・・・
メイドカフェでも、ハロウィン仮装いベントをやるみたいなので、期待しています。
by とし@黒猫 (2016-09-30 00:13) 

green_blue_sky

ガチャをやらないと手には入らない(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-30 06:33) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
ガチャは、1回= 300円で、どれが出るかわかりません。
オバケの強いやつも混ざっており、それが出ると、
がっかりですよ。
by とし@黒猫 (2016-09-30 06:56) 

terrybear

フチ子さんこれはかわいいですね~
たしかに血だらけのお化けみたいのなら出したくないですよね
by terrybear (2016-09-30 07:01) 

ぽちの輔

でも、病院の受付に可愛い若いお姉さんが座ってたら・・・^^;
by ぽちの輔 (2016-09-30 07:20) 

みぃにゃん

結果異常なしでよかったですね。
ハロウィンのフヂ子さんいいですね!ほしくなります。
by みぃにゃん (2016-09-30 07:47) 

oko

ハロウィンガチャ、普通のが出て良かったですね♪
先日、ピカチュウのハロウィンガチャがあって、
妹におみやげしました♪キーチェーンですが・・
by oko (2016-09-30 07:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

尿検査、*は漏れ具合を見てるんですかね??(^▽^)
淵子さんも色々なスタイルで活躍中なんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-30 08:23) 

馬爺

ふち子さんがカラフルに成りましたね、ハロウィン仕様なんてのがあるんですね。
by 馬爺 (2016-09-30 10:40) 

夏炉冬扇

フチ子さん久方ぶりにお目にかかりました。
by 夏炉冬扇 (2016-09-30 17:59) 

ヨッシーパパ

私は、主治医に酒は一合だけにしなさいと言われていますが、1.5から2合ぐらいに成ってしまいます。(^_^)
by ヨッシーパパ (2016-09-30 19:07) 

Alshark

尿検査で「初尿は捨ててください」と言われます。
って言うか、「初尿」って言葉はココでしか使いませんがね・・・
by Alshark (2016-09-30 19:14) 

さる1号

*漏れてたってこと?
by さる1号 (2016-09-30 22:42) 

とし@黒猫

> terrybear さん
血だらけのお化けみたいなのは、飲み物が不味くなります。
あくまで、ユーモアが欲しいです。

> ぽちの輔 さん
男性は、尿管と精嚢が繋がっていますから、少し漏れたりするようです。
尿検査すれば、わかっても、人間ドックなどでは記載してないだけです。
 ・
 ・
 ・
続きのコメントのお返しは、少し後になります。
by とし@黒猫 (2016-10-01 06:52) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
もう一つ、欲しいハロウィン衣装のがありますが、くじ運なので、オバケが当たると、300円を損した気持ちになるので、やっていません。

> oko さん
ピカチュウのは、ニンテンドーの版権なので、高い気がします。
JRのガチャも、400円ですし・・・

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
精子を貯めておく精嚢が膀胱の近くにあるので、混ざることがあるようです。
1つや、2つ、混ざっても、よくあることのようです。

> 馬爺 さん
季節物のフチ子さんは、季節感があって、良いです。

> 夏炉冬扇 さん
夏は、水着バージョンが出ていました。

> ヨッシーパパ さん
日本酒なら、1日に 1合、だそうです。
缶ビールなら、ロング缶 1本

> Alshark さん
最初に出た分は、捨てて、途中の尿を取ったのでけどね。
まあ、混ざってたからといって、特にどうということもないので、気にしません。
人間ドックなどでは、わかっても、結果に検査項目として記載してないだけと思います。

> さる1号 さん
そうですね、漏れてたってことです。
男性は、尿管を共用してますからね。
by とし@黒猫 (2016-10-01 08:03) 

とし@黒猫

********************
コップのフチ子 ハロウィーン 夜のどごし 尿検査 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-10-01 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。