SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

期間限定 じゃがりこ 赤いコンソメ味(ハロウィン仕様) [食べ物のこと]

2016年9月28日(水曜)

きょうの横浜は、うすぐもりで、蒸し暑かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[期間限定 じゃがりこ & じゃがビー]
ネタがないので、お菓子の写真を並べます。

期間限定 じゃがりこ 赤いコンソメ味
ハロウィン仕様の、赤いコンソメ味の じゃがりこです。
期間限定 じゃがりこ 赤いコンソメ味
色が赤いですが、まったく辛くなくて、コンソメ味です。

期間限定 じゃがりこ 明太チーズ味
買って食べたのは、8月末です。
期間限定 じゃがりこ 明太チーズ味
明太子とバターは合いますが、チーズは合うか微妙かな~

期間限定 じゃがビー ガーリックシュリンプ味
買って食べたのは、8月中頃です。
期間限定 じゃがビー ガーリックシュリンプ味
これは、[ビール]ビールによく合う味でしたので、リピートしました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうの[ビール]ビールは、水曜日のネコです。
水曜日のネコ
ベルギービールのホワイトエールですが、飲み口がさっぱりで、日本のビールとは違う味わいです。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
あした(29日 木曜)の朝 8:30に、[病院]病院で血液検査と尿検査です。
11月に、半年に 1回の、造影剤CT検査がありますので、その予備検査と診察です。
なにせ、がんは、再発や、転移の可能性がありますので、最低 5年間は、追跡検査があります。
ステージ 1の腎細胞がんの 5年生存率は、90%ですので、10人に 1人は、死ぬわけです。
自分に、当たりませんように。


nice!(105) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。