SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

からあげくん トマトBBQソース [食べ物のこと]

2016年9月21日(水曜)

きょうの横浜は、[曇り]曇りで、寒かったです。

ホント、ネタがない。
マジ、ヤバい。

夏に食べた、からあげくん トマトBBQソース。からあげくん トマトBBQソース

帰宅後、Emi Clock用のヘルプファイルを作っていましたが、元が 「.HLP」ファイルのため、Windows 10では表示できないので、HTML Help Workshopを使って「.CHM」に変換するのに時間がかかりすぎて、日付が変わりそうなので、タイムアップです。
文字化けしたりで、Content-TypeのMETAタグを、charset=Windows-1252 を Shift_JISに、チマチマ直したり、それでも文字化けしたところや、URLを変更したりで、手間と時間がかかりました。
続きは、明日やります。
疲労困ぱい

nice!(103)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 10

kinkin

やっぱりこの方法ですかね、プロジェクトファイルが無いため、自分は変換出来ずです(^^ゞ
hemlhelp宜しくお願い致します。
by kinkin (2016-09-22 05:14) 

oko

私も食べました〜♪
くまモン、大好きなので!!
ただ、店員さんが変なところにテープ貼ってて
開けたらくまモンの顔がはげちゃいました・・・泣
by oko (2016-09-22 06:55) 

green_blue_sky

win10対応は大変です。
お疲れ様です~
by green_blue_sky (2016-09-22 07:25) 

とし@黒猫

> kinkin さん
HLPファイルのプロジェクトファイルがあるので、HTMLに変換し、HCMファイルにコンパイルしています。
ですが、テストしてみると、文字化けが多々あり、時間がかかっています。

> oko さん
これ、8月に食べたんですが、まだ、売ってるのかな。
新しい味が出ると、試したくなりますね。

> green_blue_sky さん
XP、7まではいいのですが、8で、MS社が、おかしなことにしてしまったので、対応が大変です。

by とし@黒猫 (2016-09-22 08:06) 

アニ

今日はゆっくり休めるのでしょうか?
by アニ (2016-09-22 10:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎日ネタ切れ中です。
間食ストップで、お菓子も、パンも、今買ってないし。。
アイスは食べるけど、涼しくなってきたし。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-22 10:22) 

みぃにゃん

本当に大変ですね。とても無知な私には出来ません。
by みぃにゃん (2016-09-22 15:52) 

みずき

こんなコラボしてたんですね・・・
やっぱり定期的に各コンビニさんを
みてみないとですね^^
by みずき (2016-09-22 22:53) 

とし@黒猫

> アニ さん
今日は、PCに向かって、苦行をしていました。
どうせ大雨で、出かける気力が失せていましたので、ちょうど良かったです。
結局、休むどころか、疲れが蓄積です。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
コンビニやスーパーで、珍しそうな食品を買ってきて、ネタにしようかと思いましたが、その気力もなしです。
夜は、素うどん(だけ)。

> みぃにゃん さん
こんなのを会社の仕事とは別にやってるので、もし、会社の仕事だったら、残業 100時間ぐらいに相当します。
疲労困憊。

> みずき さん
からあげくん派か、ファミチキ派かで、口論になります。
ファミチキは、プレミアム以外は、イマイチ感あります。
by とし@黒猫 (2016-09-23 00:29) 

とし@黒猫

********************
からあげくん トマトBBQソース の
ブログ記事に、コメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-09-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。