SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

エキュート品川 てまり寿司お持ち帰りで GO [食べ物のこと]

2016年9月1日(木曜)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は26℃になり、暑さもやわらぎました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[てまり寿司 お持ち帰り]
きのう、品川に、多種、多数のポケモンが出たので、きょうも期待して行ったら、不漁でした。
エキュート品川で、てまり寿司をお持ち帰りしました。(910円)
エキュート品川 てまり寿司お持ち帰りで GO
パッケージは、こんな感じです。
エキュート品川 てまり寿司お持ち帰りで GO
よくみると、鯛のネタがずり落ちていますが、ご愛敬。

お寿司が小さいですが、真ん中に、おかずがはいっており、バランスがよいです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ポケモン GO ポッポ祭り]
きょうは、ロココやゴースなど、進化用に集めているポケモンを少量と、ポッポだけを狙い撃ちして、帰宅後に、ポッポ祭り(しあわせたまごを使い、主にポッポなどを進化させて経験値を稼ぐこと)をしました。
20匹以上を、まとめて、連続で進化させました。

ガーディ → ウィンディ は、初です。(図鑑登録)
エキュート品川 てまり寿司お持ち帰りで GO

ニドリーナ → ニドクイーン は、初です。(図鑑登録)
エキュート品川 てまり寿司お持ち帰りで GO

きょうは、欲しいポケモンが、少ししか出なくて、要らないポケモンばかりだったので、ボールが余りました。
エキュート品川 てまり寿司お持ち帰りで GO
レベルが高めなので、出てくるポケモンのCPも高くて、モンスターボールだけでは取れないものがふえてきているので、余ります。
エキュート品川 てまり寿司お持ち帰りで GO
きょうの経験値: 1,000,348 XP 100万XPを超えました!
一昨日の経験値:  954,828 XP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 増加した経験値  + 45,520 XP

もうちょっとで、初進化のポケモンが何匹かいるので、あした、集めに行きます。
めったに出ない同じポケモンのアメを 100個集めるのは、かなりの苦行です
イシツブテ(→ゴローニャ)、ワンリキー(→カイリキー)、ゴース(→ゲンガー)、ゼニガメ(→カメックス)などが、なかなか集まらないです。
カイリュウは、CP 3,000級を作りたいので、ミニリュウを厳選中です。
また、みんなが、たいていもってるポケモンを持ってなかったりするので、P-GO Searchフル活用モードでいきたいです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
なんと、きょうから、9月です。
ということで、珈琲貴族さんの女子高生イラストカレンダーをめくりました。
エキュート品川 てまり寿司お持ち帰りで GO
ポケモン GOは、1日 30分 ~ 1時間ぐらいが、ほどよいです。

nice!(106)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 12

みずき

9月のカレンダーの絵が、あぁ秋だなぁって
シミジミしました。虫の声もしてますしね^^
by みずき (2016-09-01 23:35) 

アニ

やっぱりゲームは1日1時間という事でしょうか?
by アニ (2016-09-01 23:55) 

green_blue_sky

昨日はポケモンをせず、のんびりと過ごす(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-02 06:21) 

馬爺

あの手まり寿司はこちらでは見ない寿司ですね。
by 馬爺 (2016-09-02 08:18) 

oko

うわっ・・もの凄いレベルですね!!
昨夜はカメールのシルエットが出たので
また外に・・・捕まえられました♪
苦手な形のストライクも出てましたが
見つける前に影が消えちゃいました・・・
来週は雨でスマホもって歩きにくいので
自粛かもです・・・
by oko (2016-09-02 08:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

てまり寿司・・量の割りにはお値段が・・・。
入れ物の箱代が高いのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-02 11:11) 

サンダーソニア

秋の雰囲気が出ているカレンダーですね。
by サンダーソニア (2016-09-02 12:02) 

夏炉冬扇

品川、何度か身内の会社あってゆきました。
by 夏炉冬扇 (2016-09-02 17:56) 

とし@黒猫

> みずき さん
朝夕は、だいぶ涼しいですよね。
そろそろ、コスモスが咲く時期かな。

> アニ さん
ゲームは、時間を決めた方が、長続きします。
ポケモン GOの前にやっていたイングレスは、2年以上やりました。

> green_blue_sky さん
ポケモン GOより、電車で GO、ニャンコで GOですよ。

> 馬爺 さん
ご家庭で作る地方もあるようですよ。
素人でも、握りやすいし、食べやすいです。

> oko さん
個人の大画面スマホと、会社支給の iPhone 6 Plusを持ち歩いているので、胸ポケットが、ずっしり重いです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
駅弁扱いなので、高いのだと思います。
スーパーのお寿司ではないです。

> サンダーソニア さん
珈琲貴族さんのイラストは、どれも清楚で、季節感があって、良いです。

> 夏炉冬扇 さん
エキュートは、駅の構内に、駅ビルが入っているような、珍しい形なので、乗り換え時に、改札を出ずに利用でき、便利です。
by とし@黒猫 (2016-09-02 21:38) 

みぃにゃん

手まり寿司キレイな色合いですね!
by みぃにゃん (2016-09-02 22:33) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
女性客に人気で、かわいい、と言って、買っていました。
by とし@黒猫 (2016-09-02 23:22) 

とし@黒猫

*******************
エキュート品川 てまり寿司お持ち帰りで GO の
ブログ記事に、たくさんのこめんとをいただきまして、
ありがとうございました。
*******************
by とし@黒猫 (2016-09-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。