SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

アンナミラーズ ハワインアンパイ で GO [食べ物のこと]

2016年8月31日(水曜)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は28℃になり、暑かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[アンナミラーズ ハワインアンパイ]
夕方から、品川で打ち合わせがあり、ちょうど、17:30に終わったので、アンナミラーズでハワイアンパイとアイスレモンティーでした。
アンナミラーズ ハワインアンパイ で GO
1階がマクドナルド、2階がアンナミラーズです。
店舗はガラスばりなので、店内が見えます。
矢印は、店員さんですが、独特の制服の色が、赤、ピンク、オレンジなど 3色以上あり、制服の色の意味が、以前から気になっていますが、分かりません。
このお店は、いつもは、外に待ち行列ができていますが、きょうは、待たずに入れました。
アンナミラーズ ハワインアンパイ で GO
ホームメイドのハワイアンパイは、季節もののパイです。
アンナミラーズ ハワインアンパイ で GO
お客さんは、男女半々ぐらいの感じですかね。
メイドカフェみたいに、男性に偏ってはいません。
ちなみに、パイと、ドリンクのセットで、1,080円。チャージなしです。
アンナミラーズ制服
この制服が、みんな好きでしょう?!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ポケモン GO]
今朝は、8:15に、[病院]総合病院の循環器内科で、負荷心電図検査でした。
検査結果は、心電図に異常なしでしたので、痙攣性の狭心症の診断のままで、ジルチアゼム(冠動脈拡張する薬)を続けることになりました。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
病院へ向かう途中、ポケストをチェックしたら、コイキング、コダック、トサキントなど、水系のポケモンだらけだったので、見渡してみると、病院の敷地に池がある模様です。
いけをチェックしたら、ミニリュウが出ました。
アンナミラーズ ハワインアンパイ で GO
病院の私有地で、奥まったところにあるので、誰もポケモン GOなどやっていません。
そもそも、紹介状がないと来れない総合病院なので、ふらっと、ポケモン GOを目的に私有地へ入ろうなんて人はいません。
  ↓
もしかして?! と思い、病院からの帰りに、同じ場所をチェックしたら、またもや、ミニリュウがいました! (本日 2匹目)
これは、定期的にミニリュウが出るポイントの可能性が高いですね~
通院が楽しみになる?!
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
昼休みに、会社の近くの水場(以前、ハクリュウをつかまえた場所)へ行くと、きょうは、ミニリュウがいました。
というわけで、きょうは、ミニリュウ × 3匹げっと。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
夜、アンナミラーズの窓際のテーブル席で、ポケモン GOを起動したら、ポケストがルアーの花吹雪だったので、狙いをつけて欲しいポケモンだけをゲットをしました。
アンナミラーズ ハワインアンパイ で GO
ピッピが、たくさん出ました。
アンナミラーズ ハワインアンパイ で GO
ピッピを貯めて、ピクシーに進化させようとしていたら、ピクシーが出て、あっけなく図鑑が増えました。
アンナミラーズ ハワインアンパイ で GO
きょうは、課金アイテムを使わず、欲しいポケモンだけを狙い撃ちです。

ゲットしたポケモン:
アーボ、イーブイ、カラカラ、ポニータ、フシギバナ、マダツボミ、ゴース、イシツブテ、サンド、タッツー、ヒトデマン、ディグダ、メノクラゲ、トサキント、ニドラン♀、ニドラン♂、ピッピ、ピクシー、ヤドン、ケーシィ、ポッポ、コラッタ・・・・
ぜんぶで、100匹ぐらい、ゲットしました。

きょうは、ポッポ祭はせず、1匹も進化させずに保留にしたので、経験値が、ほとんど稼げていません。

ポケモン GOの 8月分の課金請求 11,000円 がきました。
持てるアイテム数の拡張、持てるポケモン数の拡張、図鑑を埋めるための孵化装置などで、課金がかさんだためであり、初期投資です。
もう、十分にレベルが上がり(レベル 26)、図鑑も埋まってきたので、今後は、無課金プレイに切り替える予定です。
あしたは、ポッポ祭り、やります。

nice!(113)  コメント(21) 

nice! 113

コメント 21

さる1号

アンミラ、いいな
久しぶりに見に行きたいな、制服^^
by さる1号 (2016-09-01 02:16) 

green_blue_sky

アンナミラーズ。。。千葉は大昔に閉店になっている(^_^;)
品川に行きたくなります。
ポケモンは1時間限定の散歩グッズにしました。
by green_blue_sky (2016-09-01 06:31) 

ちぃ

ハワイアンパイ、とっても美味しそう♪
心電図異常なく良かったですね(*^-^*)
by ちぃ (2016-09-01 07:03) 

oko

アンナミラーズ、随分前に行きました・・・
制服はあのままなのかな?
ポケモン、沢山採れましたね〜
みんなレベルが高くて強そうですっっ
by oko (2016-09-01 07:16) 

とし@黒猫

> さる1号 さん
アンミラ、めっちゃ久しぶりです。
メイドカフェと違って、チャージがかからないですし。
ただし、制服のフロア係さんとは会話できませんが。

> green_blue_sky さん
ポケモンの課金をやめたので、これからは、図鑑を埋める作戦に切り替えです。
レベルアップは、成り行き任せです。」

> ちぃ さん
アンナミラーズのパイは、自家製ですし、ハワイアンパイはパイナップルが載っていました。
季節ものですので、今しかメニューにありません。
by とし@黒猫 (2016-09-01 07:20) 

とし@黒猫

> oko さん
アンミラは、いぜんは多くの店舗がありましたが、今は、確か、品川店だけが残っています。
メイドカフェができる前は、バストを強調した制服と、短いスカートに、ときめいた男性が多いと思います。
by とし@黒猫 (2016-09-01 07:32) 

みぃにゃん

かわいい制服ですね。若かったらこの制服着たさにバイトしたいっておもうかも!
by みぃにゃん (2016-09-01 07:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

品川時代、アンナミラーズによく行きました。。
制服がカワイイですね。
今月末に後輩が定年退職するので、品川港南口でご苦労さん会に行く予定です。
アンミラは行くかどうか分かりませんが。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-01 09:29) 

よいこ

地方とのポケモン格差を感じますーー  >0<
近所にやたらとポケモンが出る露地を発見し時々通りますが、ポッポとコラッタ大勢に囲まれてもうれしくないです
by よいこ (2016-09-01 10:12) 

馬爺

アンナミラーズ なんて店はないですね、中々店員さんがお綺麗ですね。
by 馬爺 (2016-09-01 13:05) 

ヨッシーパパ

懐かしいですね。
30年ほど前に、制服目当てに二度ほど行ったことがありますよ。
by ヨッシーパパ (2016-09-01 18:18) 

タイド☆マン

アンミラの制服
若い娘さんが着ているから 観られるので
米国本土の店に行ったときは おばさまばかりで 白けました (笑)
by タイド☆マン (2016-09-01 20:16) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
この制服に憧れてバイトする女子大生多いようですよ。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
以前は、ランドマークプラザにもあったのですけどね。
今は、品川店だけです。

> よいこ さん
ポッポは、ポッポ祭りに使うので、必ずゲットします。、
でも、そればかりだと、図鑑が埋まりませんね。

> 馬爺 さん
首都圏でも、品川の店舗を残して、他は閉店してしまいました。
この店舗は、、残して欲しいです。

> ヨッシーパパ さん
今はメイドカフェがあって、珍しくもないですが、
その昔は、アンナミラーズに、よく通っていたクチです。
制服が好きです。

> タイド☆マン さん
あちゃー
それは、見たくないですwww
by とし@黒猫 (2016-09-01 21:03) 

夏炉冬扇

ちょっと緊張して写ってますね。
by 夏炉冬扇 (2016-09-01 21:11) 

とまと

品川のアンミラ、以前一度行きました^^
by とまと (2016-09-01 22:59) 

みずき

アンミラの制服、可愛いですよね♪
大学が品川だったので、たま~に行ってました。
部の先輩で何人かバイトしてる人がいましたよ。
色の違い、聞いておけば良かったです^^;
by みずき (2016-09-01 23:23) 

とし@黒猫

> 夏炉冬扇 さん
出典を記載している通り、制服の写真は、引用です。
(自分で撮影したものではありません)

> とまと さん
メイドカフェだと、ご主人様とか言われて、恥ずかしい人もいますが、アンミラだと、入りやすいですからね。

> みずき さん
やっぱ、女子大生のバイトですよね。
社会人になったら、あの制服を着るのは、ちょっと恥ずかしいかも・・・
メイドカフェだと、スカートは短いけど、ペチコート履いてるし、胸が強調されてないですから。

by とし@黒猫 (2016-09-02 00:05) 

とし@黒猫

********************
アンナミラーズ ハワインアンパイ で GO の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございます。
********************

by とし@黒猫 (2016-09-02 00:07) 

ちくわ

アンナミラーズ大好きです?
by ちくわ (2016-09-02 13:04) 

とし@黒猫

> ちくわ さん
でも、もう、品川にしか、店舗が残ってないです。
残念です。
by とし@黒猫 (2016-09-03 08:19) 

とし@黒猫

********************
追加コメント、ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-09-03 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。