SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

秋葉原 電気街口で焼肉ランチ 平和の森公園へGO [食べ物のこと]

2016年8月30日(火曜)

きょうの横浜は、[曇り]曇りでした。
台風の影響で、すこし風がありましたが、関東地方をそれたので、あまり影響はありませんでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[秋葉原 電気街口で焼肉ランチ]
きのう(8月30 29日 月曜)の午前中は、秋葉原で打ち合わせがありました。
打ち合わせが終わった後、皆でランチということになり、電気街口の居酒屋ビルにある 焼肉・福寿で、焼肉ランチでした。
秋葉原 電気街口で焼肉ランチ
カルビ、ハラミなど、3種類のお肉のミックスです。
秋葉原 電気街口で焼肉ランチ
昼間から、焼肉じゅうじゅうと焼いて食べるのは、食欲モリモリでして、ライスをお替わりしました。
秋葉原 電気街口で焼肉ランチ
なお、このランチは、1,150円です。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
窓際には、「おひとりさま焼肉カウンター」があり、景色を見ながら焼肉ができます。
そのカウンターは、8階なので、眺めがよいです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[平和の森公園へGO]
仕事が終わったあと、ポケモン GO仲間と、都バスで、大井競馬場へ行きました。
道路をはさんだ反対側が公園になっていますが、この公園は、17:00でクローズでした。
大井競馬場の反対側からスタンドを見ると、こんなふうに見えます。
平和の森公園へGO
それで、平和島まで歩いて、平和の森公園の、ルアーでお祭りになっている場所へ行きました。
この公園の周囲には、他にも公園がありますが、このポイントのみ、ポケモン GO客が集中していました。
パウワウ、イシツブテ、ワンリキー、ゼニガメ、ゴースなど、他にはあまりいないポケモンが出ます。
ビビリダマが多く、ニャース、イーブイ、カイロス、ポニータ、サンド、ディグダ、メノクラゲ、コイキング、ニドラン♀、、、 など、出るポケモンの種類が豊富です。
30分間、ゲットしまくりで、さっと撤収でした。

平和の森公園へGO
きょうの経験値: 954,928 XP
一昨日の経験値: 918,503 XP
――――――――――――――――――――――
 獲得した経験値  + 36,425 XP

きのう、エビスガーデンプレースで、ちょこっとゲットした分も含んでいますが、
きょうのメインの公園には、30分間しかいませんでしたので、こんなもんかと・・・

ところで、自宅のすぐ前のポケストに、プリン、ケーシイなどが出るようになりました。
以前は、イーブイ、ポッポ、コラッタばかりでした。
出現するポケモンは、一定期間で、入れ替わるのかな?!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
あしたの朝は、8:30に病院で検査予約があり、8:15までに[病院]病院へ到着しないといけないので、早起きになります。
このため、今夜は、ブログ訪問を半分くらい、お休みしました。

nice!(102)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 20

亀仙人 タカヨシ

先ほどは上がっていても中身が無かったので驚きました。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-08-31 01:32) 

アニ

こんなランチ私も食べたいです^_^
by アニ (2016-08-31 04:38) 

green_blue_sky

焼肉ランチ、美味しそう。
by green_blue_sky (2016-08-31 06:15) 

夏炉冬扇

豪快に食べましたね。
by 夏炉冬扇 (2016-08-31 06:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ランチで焼き肉・・元気出ますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-31 06:59) 

きぃ

お昼から豪快に焼き肉♪
羨ましいですぅ~
by きぃ (2016-08-31 07:03) 

ちぃ

焼肉ランチ、とっても美味しそう♪
受診お疲れさまです(*^-^*)
by ちぃ (2016-08-31 08:20) 

馬爺

おはようございます。
夏を乗り切るにはこれぐらい食べないといけないですかね。
でも8月もやっと終わり暑い夏が少しでも和らいでくれるかと思うとほっとしますね。
by 馬爺 (2016-08-31 08:33) 

oko

ホント、種類が豊富ですね〜
昨夜、近くにストライクが出たので
スマホもって外に出たらお巡りさんが
チャリで巡回してました・・・ちょっと
捜してる時にまたお巡りさんに会って
恥ずかしかったです・・・そして、初・
ストライクには逃げられました・・泣
by oko (2016-08-31 11:33) 

みぃにゃん

お一人様カウンター良いですね!一人でのんびり景色見ながら焼き肉は最高ですね!
by みぃにゃん (2016-08-31 11:53) 

ひでほ

福寿,ランチで行ってみたいと存じます。
どこのビルですか?
by ひでほ (2016-08-31 16:48) 

ヨッシーパパ

焼肉ランチですか?
朝と昼にしっかり食べると言いようですが、どうも、夜にシフトしてしまいます。
by ヨッシーパパ (2016-08-31 18:46) 

まゆみっふぃ

焼き肉ランチ良いですね(^^)
スタミナがつきそう〜
by まゆみっふぃ (2016-08-31 19:00) 

サンダーソニア

焼肉は好きなんですが
牛肉がNGになってしまい残念です。
by サンダーソニア (2016-08-31 21:12) 

みずき

そう言えば、8月のニクの日は焼肉の日
って同僚ちゃんが言ってました。
嫌いではないんですが、どうもお腹と相性が
悪くて・・・でも、見るとやっぱり食べたくなりますね^^
by みずき (2016-08-31 22:46) 

とし@黒猫

> 亀仙人 タカヨシ さん
書きかけを、うっかり投稿してしまい、消しました。

> アニ さん
これで、1,000円ちょっとですので、お得です。

> green_blue_sky さん
昼間から、焼肉じゅうじゅうは、テンションが上がります。

by とし@黒猫 (2016-08-31 22:50) 

藤並 海

ポケモンはある程度の期間で入れ替わるようです
僕の自宅付近でも最近新たなポケモンが出ます
ピクシー・イワーク・ゴースなどです
未だにピクシーはシルエットだけで捕獲できてません
by 藤並 海 (2016-08-31 23:23) 

とし@黒猫

> 夏炉冬扇 さん
豪快に食べて、残暑を乗り切りです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ランチビールを飲みたかったですが、勤務中なので自粛。」

> きぃ さん
涼しい冷房が効いた店内で、昼から焼肉、
モチベーションがアップします。

> ちぃ さん
1000円のランチにしては、なかなか美味しかったです。

> 馬爺 さん
残暑が厳しく、かと思えば台風で寒かったり、体調を崩しがちです。
焼肉で、スタミナ補給です。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  この続きは、また後で書きます。
by とし@黒猫 (2016-09-01 07:02) 

とし@黒猫

> oko さん
ストライクは、最大CPが低いので、バトルに使えないし、図鑑を埋めるために、1匹ゲットすればいい感じです。

> みぃにゃん さん
おひとり様焼肉、東京では、よくあります。
それだけ、独り者が多いってことですよね。

> ひでほ さん
電気街口を出てすぐの、居酒屋ビルです。
アトレと、通路を挟んで対面です。
ダイビルの隣です。
ぜひ、行ってみてください。

> ヨッシーパパ さん
飲み会の日は別ですが、平素は、夕食は 500kcal以内ですので、その分、ランチを、ガツンと食べます。
午後に動くので、カロリーが消費されるため、太りにくいです。

> まゆみっふぃ さん
これは、赤身肉ミックスですが、スタミナランチという、ホルモンが混ざったものもメニューにあります。
でも、内臓系、苦手なので・・・

> サンダーソニア さん
牛肉NGって、ヒンドゥー教か何かに入信を?!
は、冗談ですが、それは残念ですね。
でも、鶏肉が、ヘルシーで良いですよ。
豚肉は、ビタミンB豊富だし。

> みずき さん
まさに、29日は、肉の日でしたよ。
ブログを 2回に分けてますが、昼に秋葉原で焼肉ランチ、夜に、恵比寿ガーデンプレイスでステーキですからね。

> 藤並 海 さん
シルエッットで出るものは、歩き回ると、ポケストではない場所に出現します。
じっと待っててもダメですよ。




by とし@黒猫 (2016-09-03 07:56) 

とし@黒猫

********************
秋葉原 電気街口で焼肉ランチ 平和の森公園へGO の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-09-03 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。