SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

洋麺屋 五右衛門 茄子と肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風 [食べ物のこと]

2016年8月12日(金曜)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れましたが、風があり、猛暑にはなりませんでした。

出勤日でした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[茄子と肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風]
きょうは、出勤日でしたので、ブログネタがないです。
7月31日(日曜)の写真になります。
早朝ポケモン GOで、ニャンコに遭遇。
洋麺屋 五右衛門 茄子と肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風
背の高い向日葵と青空が夏らしいです。
洋麺屋 五右衛門 茄子と肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風
アメリカフヨウも、夏になると、公園にたくさん咲いています。
洋麺屋 五右衛門 茄子と肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風
早朝ポケモン GOは、6:30~7:00ですので、7:00に開店する近所のドトールで、モーニングセットA(ドリンクとセットで 390円)が日課です。
洋麺屋 五右衛門 茄子と肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風
この日(7月31日 日曜)は、このあと、猛暑[晴れ]になりました。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
8月8日の夕食に食べた、洋麺屋 五右衛門 茄子と肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風スパゲティです。(1,242円)
洋麺屋 五右衛門 茄子と肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風
いろいろ具が入っていますが、1,242円は高いな、と思いました。
ここの店は、年に 1回でいいかー

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ポケモン GO]
今朝のポケモン GOは、CP 498のプリンが出ました。
洋麺屋 五右衛門 茄子と肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風
毎日、早朝、昼休み、夜で、100匹近くポケモンをゲットしていますので、CP 500以下で図鑑登録済のポケモンは、その場で博士に送ってアメにしてしまいます。
あと、CPが高くても、ジム戦で使えないワザをもっていると、アメにしてしまいます。
ほしのすなで強化するのは、CP 1,300以上のポケモンだけです。
基本的には、CP 1,000以下のポケモンは、ジム戦では使わず、CP 1,600以上で強力なワザを思えているポケモンで固めています。
なかなか、レベル 24になりませんが、明日は、レベル 24になりそうです。
洋麺屋 五右衛門 茄子と肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風
とはいっても、レベル 24まで、あと、18,102 XP必要なので、たまごなしだと、181匹ゲットしないと(たまごを使っても、90匹ゲット)上がりません。
クソ暑い[晴れ]のに、90匹もゲットするルーティンか・・・
ゲットしたポケモンは 96種類ですので、65%です。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
きょうは、夏バテで、体調が悪く、仕事中、眠かったです。
でも、あしたは、C90 コミックマーケット(夏コミ、コミケ)へ行きます。
知り合いのサークルだけ、ささっと回って、ビックサイト周辺で、ポケモン GOかな。
nice!(102)  コメント(11) 

nice! 102

コメント 11

アニ

コミケお気をつけて〜^_^
by アニ (2016-08-13 06:07) 

とし@黒猫

> アニ さん
企業ブースへは行かないので、ゆっくり行きます。
知り合いのサークルは、予約をいれてあるので、
売り切れになる心配ないのでww
by とし@黒猫 (2016-08-13 06:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

レベル 24・・・頑張って下さい。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-13 08:24) 

oko

私の周りでも二名がコミケに行ってます・・
あんまり暑くならないと良いですね・・・
by oko (2016-08-13 09:04) 

ちぃ

ヒマワリもフヨウもきれいですね(*^-^*)
夏バテ気をつけてくださいね!
by ちぃ (2016-08-13 11:19) 

みぃにゃん

レベル20越えるとなかなか大変ですね~兄たんもやっているみたいですがいま13みたいです。
by みぃにゃん (2016-08-13 11:52) 

ヨッシーパパ

夏の花は、青空に負けないぐらい鮮やかですね。
by ヨッシーパパ (2016-08-13 18:46) 

green_blue_sky

扁桃炎で、のどにバーナーがありとても熱い雰囲気(^_^;)
2日間寝ているのでポケモンはレベル19どまり・・・
認証、変えてもやはり無駄なようです。誰かが試したそうです。
画像認証の写真をGetをしておけば後から人が見れますからね・・・
by green_blue_sky (2016-08-13 19:59) 

みずき

ポケモンGOですが、ビッグサイトの東側の駐車場は、
これって本当に東京?となるくらい、なにも表示され
なかったです(苦笑)
西側に並んだ人のTLをみると、あちら側はかなり
良い感じなようで、明日が楽しみです^^
過ごしやすい気候だといいですね。
by みずき (2016-08-13 23:27) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
レベル 24になれました!

> oko さん
今日は、30℃ぐらいだったので、待機列は、そんなでもなかったですが、館内は、息がつまるぐらい、蒸し暑かったです。

> ちぃ さん
夏の花は元気が出ます。

> みぃにゃん さん
10代は学生でもできますが、20代は課金なしでは困難と思います。

> ヨッシーパパ さん
夏の花は、元気が出ます。

> みずき さん
でも、絶対的に人が多いので、電波が大丈夫かなー
混むと。動きが遅くなり、イライラしますよ。
もう少し、人が少ないほうがいいかなあ。
ちなみに、docomoは、回線増強で、中継車を出しますね。
by とし@黒猫 (2016-08-14 00:29) 

とし@黒猫

********************
洋麺屋 五右衛門 茄子と肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風 の
ブログ記事に、コメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-08-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。