SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ポケモン メラミンプレート(非売品)ゲット [食べ物のこと]

2016年8月4日(木曜)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は32℃になり、真夏の暑さでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ポケモン メラミンプレート]
会社の売店のBBA オバチャンから、キリンのドリンク(PETボトル 2本)で、ポケモン メラミンプレートをプレゼントするキャンペーンをするとの情報があり、さっそく、飲み物を 2本買って、ポケモン メラミンプレートをゲットしました。
ポケモン メラミンプレート(非売品)ゲット
朝に始めたときは、4種類ほどのデザインから選べたのですが、昼過ぎには、これが、ラスト 1枚でした。
ポケモン メラミンプレート(非売品)ゲット
メラミンなので、落としても割れません。
料理を盛り付けして、おいしそうに見えるかどうかは疑問ですが、小さなお子さまのいるご家庭にはよいかと思います。

会社の売店のBBA オバチャンは、いち早くキャンペーン情報をくれますので、ありがたいです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ポケモン GO レベル 20の壁]
ガチで、1日 2時間ほど、ポケモン GOを課金アイテム駆使でプレイしていますが、レベル 21のゲージが増えはしましたが、レベル 22にはなりませんでした。
レベル +1 するのに、平日は、3日ぐらいかかる計算です。
ポケモン GO レベル 20の壁
この先、レベル 23、24あたりは、レベルを +1 するのに 1週間ぐらいかかりそうです。
課金アイテム(ルアーや、しあわせたまご)がなければ、もう、くじけて、やめているかも。
ポケモン GOは、Lv 20を超えると、苦行です。

孵化装置で、卵から生まれたポケモンたちです。
野生のポケモンをゲットするより、パラメータが高いです。

このハクリューは、カイリューに進化させると、CP 2,000ぐらいになりそうです。
ポケモン GO レベル 20の壁

このポニータは、ギャロップに進化させると、CP 1,800ぐらいになりそうです。
ポケモン GO レベル 20の壁

いづれも、CP 2,000以上のポケモンに育てたいです。
なお、この卵は、いわゆる、5km卵、10km卵、というものです。
CP値が高いラプラスなども狙っています。

野生のポケモンを捕まえるのは「運」です。
卵を孵化させて、選別して進化させて育てると、非常に強力なポケモンができます。

nice!(110)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 11

green_blue_sky

昨日、ハクリュウに遭遇しましたが、逃げられました(^_^;)
これが147番目でした・・・
電車で「座席に腰かけたら、ポケモンをしています。
by green_blue_sky (2016-08-05 06:47) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
ハクリュウは、よくいます。
ハイパーボールなら取れます。
でも、パラメータが低いです。
卵から孵化させたのは、パラメータが高いです。
by とし@黒猫 (2016-08-05 06:57) 

oko

ハクリュウ、涼しげですね〜♪
私もタマゴ育ててますが、何が出るか
楽しみですっっ♪
by oko (2016-08-05 07:05) 

とし@黒猫

> oko さん
卵には、距離が設定されていますが、「10km」しか、よいものがでません。
「2km」「5km」は、ふつうのポケモンが出ます。
「10km」を優先で、孵化させてください。
by とし@黒猫 (2016-08-05 07:18) 

みぃにゃん

卵から育てる場合もあるんですね。奥深いですね。
by みぃにゃん (2016-08-05 07:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏は、ポケモン季節?。
JRは、「ポケモン謎解きラリー 」ですね。
ポケモン便乗も多いのかな。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-05 09:16) 

ヨッシーパパ

売店のオバちゃんはいつもやさしいですね。
by ヨッシーパパ (2016-08-05 18:50) 

夏炉冬扇

ギャラリーにも出現?
by 夏炉冬扇 (2016-08-05 19:03) 

みずき

オバチャン、良い人っす。
料理を盛り付けるよりは、絵皿向きですね。
でも、小さい子供さんとかは使いたがり
そうですが^^;
by みずき (2016-08-05 22:52) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
ゲーム機のポケモンも、卵から育てるのが通です。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
また、桜木町で、ピカチュウ大量発生中イベントをやるようです。
でも、ポケモン GOとは、タイアップなしです。

> ヨッシーパパ さん
売店のオバちゃんは、とても親切で、優しい方です。

> 夏炉冬扇 さん
無料でくれるものなので、ありがたいです。

> みずき さん
普段づかいに、メラミンは良いです。
雑に扱っても、割れませんし。
ドリンクのオマケで、お皿が付くのは、お得です。
by とし@黒猫 (2016-08-06 00:08) 

とし@黒猫

********************
ポケモン メラミンプレート(非売品)ゲット の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-08-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。