SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

コップのフチの私立恵比寿中学(非売品) [フィギュア]

2016年7月22日(金曜)

きょうの横浜は、朝は[雨]雨で、午後から[曇り]曇りになり、ムシムシしました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[コップのフチの私立恵比寿中学]
いま、サークルKサンクスで、十六茶か、オランジーナを買うと、もれなく コップのフチの私立恵比寿中学(非売品)が付いてきます。
コップのフチの私立恵比寿中学(非売品)
全8種です。(対象年齢 15歳以上)
・真山りか ← ゲット
・安本彩香
・廣田あいか
・星名美玲
・松野莉奈
・柏木ひなた
・小林歌穂 ← ゲット
・中山莉子

[かわいい]小林歌穂
背中でコップのフチに手をかけて、逆さまポーズです。
コップのフチの私立恵比寿中学(非売品)
物理学の法則に反して、スカートが下へ落ちてこないあたりが、重力に逆らっていて、違和感ありますけれど、中学生なので、やむなし。

[かわいい]真山りか
コップのフチで、V字開脚ポーズです。
コップのフチの私立恵比寿中学(非売品)
これは、物理学の法則に逆らってないので、自然に見えます。

他に 6種類(6人分)あるのですが、9時には、8人の中から自由に選べましたが、10時には半減、12時には、完売していました。
なので、ゲットしたのは、この 2体のみです。

非売品なので、ヤフオクで転売目的で買う人が出たのかも。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
今朝の朝食は、駅構内のベックスで、モーニングプレートでした。(400円)
ベックスで、モーニングプレート
昼は、社食で、カツカレーでした。(388円)
社食で、カツカレー
カツカレーが、400円で お釣りですが、豚カツのくせに、ハムカツのような薄っぺらい肉でした。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
きょうの午前中に、『ポケモン GO』が配信になったので、昼休みにダウンロードしようとしたら、なんと、まさかの、AQUOS PHONE ZETAには未対応で、ダウンロード不可でした。
なんだかなあ。
日本でのシェアが多い、iPhone、エクスペリアなどから、動作確認して順次公開しているようです。
日本では、iPhoneかエクスペリアにしておけば、まちがいないよなぁ、と思いました。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
あしたは(23日 土曜)は、5時起きで、竹芝桟橋へ行き、7:20発のジェットフォイル[船]で、伊豆大島へ行きます。
1泊2日です。
たぶん、総勢12人ぐらいのオフ会になる模様です。
電波状況は悪いと思いますし、みんなでレジャーなので、ブログにまで、手が回らないかも・・・

nice!(105)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 15

ひめ柴

シャープ機種も順次対応してるみたいですね?
っと言うかウチにあるシャープ機種は気が付いた時には出来ましたっ
by ひめ柴 (2016-07-23 00:09) 

アニ

ポケモンgo始めました。早速夜奥さんと二人でスポット求めて散歩に出かけました^_^
by アニ (2016-07-23 01:06) 

HOTCOOL

任天堂大逆転の一作ですね。
関連銘柄の株価も上がってるようで凄いです。
by HOTCOOL (2016-07-23 05:04) 

とし@黒猫

> ひめ柴 さん
そうなんですか?!
  ・
  ・
  ・
  ・
やってみた。
  ・
  ・
ダウンロードできました!
遊べました!
ありがというございます!
by とし@黒猫 (2016-07-23 05:53) 

green_blue_sky

お気をつけて。
週末はお天気に恵まれそうです。楽しんでください。
by green_blue_sky (2016-07-23 07:37) 

駅員3

最近缶コーヒーのおまけが無いなぁ~・・・と思っていたら、サンクスでこんな素敵なおまけやってるんですね。僕もあとでサンクス行ってみよう(^^)/
伊豆大島、楽しんできてくださいね(^_-)/
by 駅員3 (2016-07-23 09:19) 

oko

ニュースではトップで伝えていました・・
ポケモン・・しばらく流行りそうですね!!
by oko (2016-07-23 09:41) 

みぃにゃん

社食安くて有り難いですね~
by みぃにゃん (2016-07-23 10:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ポケモン GO・・・注意して楽しんで下さいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-23 13:50) 

ヨッシーパパ

美味しい魚介類が食べられそうですね。
by ヨッシーパパ (2016-07-23 18:45) 

青山実花

剛(草なぎ)のフチ子が欲しいです^^;
by 青山実花 (2016-07-23 20:43) 

みずき

あ、ダウンロードできたんですね、良かったです。
TL見てたら、最初にアンドロイドからってあって
アイフォンじゃないんだって思いました。
なんか、不思議な順で鍵が開いていく感じです^^;
by みずき (2016-07-23 21:56) 

とし@黒猫

> アニ さん
ポケモンは、ゲームボーイの頃から遊んでいますので、愛着があります。
さっそく、遊んでいます。

> HOTCOOL さん
値上がり前に、任天堂の株を買った人は、2倍に跳ね上がっていますので、ウハウハですね~

by とし@黒猫 (2016-07-25 09:20) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
ありがとうございます。
土日共に好天にめぐまれて、しっかり日焼けしました。

> 駅員3 さん
あっというまに、おまけ付きは完売のようですよ~

> oko さん
ポケモン、ネット配信なので、いろいろ機能が増えると思います。
2~3年は、ブームが続くのではないでしょうか。

> みぃにゃん さん
安くて、まずいのが、社食共通みたいですねww
うまい社食って、あるのかしら~

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
イングレスで慣れているので、画面を見ながらは歩きません。
ポケモンが出ると、バイブがブルっとなるので、それからでも遅くないです。

> ヨッシーパパ さん
ダイビングツアーなので、学生の合宿所みたいな、安宿に泊まりますから、料理は期待できませんねぇ~

> 青山実花 さん
そんなのあるんですか???
見たことないです。
非売品かな。

> みずき さん
順次、各社端末に対応していくようです。
実際には動作するのでしょうが、いっぺんにDLされると、DLサーバがパンクするのかな。
ゲーム動作中のサーバはキャパがあるでしょうが、アプリDL用のサーバは、ほかのアプリと共用ですから、アクセスが集中すると、困るのだと思います。

by とし@黒猫 (2016-07-25 10:48) 

とし@黒猫

******************
コップのフチの私立恵比寿中学(非売品) の
ブログ記事に、コメントをいただきまして、
ありがとうございました。
******************
by とし@黒猫 (2016-07-25 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。